モビット即日融資限度額以内しか借りられません 

August 30 [Sat], 2014, 0:36
モビットには融資限度額というものがあって年収の3分の1までしか借入れする事は出来ません。

これはモビット 即日融資だけでなく他の消費者金融も同じ事です。

1社からの限度額ではなくて借入れている前金融機関の合計が年収の3分の1以内でないとダメなわけです。

私の場合で言うと年収が600万円ですから色々な会社で借入れをした場合全ての合計が200万円以内でないといけません。

しかもこれは絶対に借りられるというわけではなく金融機関によってそれ以下しか貸せないという条件の所もあります。

3分の1借りられると思って安心していてもそんなに貸してくれない場合もあるわけなので注意が必要ですね。

総量規制のしばりがない以前ではこのような事はなくかなり無理な額でも貸し出しをしてくれていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata771009
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる