。。。。 

2006年02月26日(日) 3時27分
たまに空回りすることがある。
追い込まれれば追い込まれるほど失敗する確立が高くなっていく。
つまりは精神が弱すぎる。打たれ弱いボクサーみたいな。
被害妄想がデカイんかそれが事実かどうかは知らんが、自分でも情けなさ過ぎる。
やっぱ四人で遊ぼとか言うか?
確実に嫌なんやんけ。ふざけんなボケが。
鈍感なんか狙って言うてるかどっちやねん。

なんか気が向いた 

2006年02月23日(木) 5時57分
ただいま久しぶりのブログを昨日発売したばかりのZEBRAHEADのアルバムを聞きながら書いております。ボーカルの人が脱退して、一時期解散の予感も漂ってたんですが、それに負けず、オーディションで新ボーカリストのマッティを獲得。この人がまた超かっこいいんす!!声が素敵!!いやーこのアルバムは最高ですなー。三曲目のANTHEMがシビレル!!車運転しながらウーハーどんどんいわせて爆音で聞きたい。もうすぐ卒業やから免許返してもらえるもんね。中古車も買う予定やし、順風満帆とはこの事でございます。えー二月から学校には週一回行くだけでいいんですが、めんどくさいのが、髪染めてるから黒のスプレーをして行かなくてはなりません。かなりだるいんですよ。まぁ登校日以外はありえんほど暇ですけど・・・・。んじゃあこの辺でお開きにしたいと思います。

おっけw 

2005年09月27日(火) 1時56分
今日就職の内定通知もらいました
やっと一安心ってところかな
車は10.3からですわ
しかもミッションやからエンストしまくるやろな・・・
この写真は去年のやつ・・・きも・・・

明日から・・ 

2005年09月19日(月) 22時51分
明日から学校やないかー
まぁ三回行ったらまた三連休なんやけど
まぁ画像は意味不明ってことで・・・笑
10月から免許取るから気合入れんとなー
取ったら誰か乗りませんか

暇じゃあw 

2005年09月18日(日) 2時08分

なんか就職試験が終わってごっつ暇っすね
試験前はこれ終わったら遊べるーとか思ってたけど、実際に終わってみたらなんか手持ち無沙汰なんやな笑
まぁ退屈なんも幸せなんやけどな
GREEYDAYかっけーーー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 明日から・・ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる