お久しぶりです。 

July 08 [Sat], 2006, 18:22
です。
なんだか最近メイプルストーリーなるものにはまってしまいました。
といっても未だ12Lvなんですけどね(笑)
クラスメイトでメイプルストーリーのポイントアイテムを買う為に自分のお金を使うという方がいらっしゃいまして吃驚しました。
私はお小遣いサイトで稼いでいるので自分のお金は温存。
漫画やら小物やらに流れていきます。

そんなお小遣いサイトを紹介。
<リンク:http://www.canarich.jp/invitation.php?frid=139719 >canaりっち

ここで稼いでたり…。

<リンク:http://www.chobirich.com/intorduce/?277017">懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
ここですね。
どちらも登録無料で簡単に稼ぐことが出来るので是非是非ご登録を♪
因みに上のリンクから登録をすると普通に登録するよりもお得だったりします。
「紹介ポイント」がcanaりっちは500P(50円相当)、ちょびリッチが50P(25円相当)貰えます。
因みにこの紹介ポイントは私の方にも入ってきます。
だから宣伝をしているわけですね、フヒヒヒヒ・・・
まぁお薦めですよー。

久しぶりの更新が宣伝でスイマセン…
まぁその内普通の更新もすることと思います。
ではではーぁ

ケーキだわぁ 

June 03 [Sat], 2006, 19:11
今日は何気に誕生日でした!!ワーイ!!
そんでMSNメッセの表示メッセージに「BD」(Birth dayの略)とか書いてたら友達に「バッドエンドかとおもった!!」とか言われました(´・ω・`)
でも「おめでとう」言ってくれました。うふふ。嬉しいです。

因みに今日漢検でした。
4級簡単でした

今日は短いです。。。

軽い 

May 28 [Sun], 2006, 11:45
「精神科行け」
其の一言を如何して簡単に人にぶつけられるのか。
私には分からない。

軽い気持ちで言ったんでしょう。
私が体を切っている事も知らずに。

精神科に行く人は頭がおかしいとでも思っているのでしょう。
相当莫迦ですね、貴方は。
病気で病院に行くのは普通でしょう。
何故「精神科=頭おかしい」と思い込むのでしょう。
よく知りもしない癖に勝手な偏見ばかりで物事を偉そうに言うのは止めて欲しい。

そういう人に「私はアームカットしています」なんて言ってしまうと
其の先ずっと私は頭おかしい人として扱われるのでしょうか。

あームカつく
なんでお前なんかに精神科行けとか言われなきゃ行けないんだ
精神科の知識もないのに。なんでそんな偉そうに言えるのかしら。
死んで欲しいと切に思った。





行き場のない 

May 28 [Sun], 2006, 11:36
ふっと消えられたら良いと
何回も思ったけれど
私が一番望んでいるのは
この世で必要とされる事。

なんて我侭なんだろう。

この我侭な思考を
断ち切って
深く深く沈みたい。
最後の最後は
綺麗な姿で。

口走る 

May 27 [Sat], 2006, 20:10
今日は部活の帰りにYちゃんと色々愚痴りました。
内容は…
いつもはYちゃんとTちゃんと私で帰っているんですが後から来たMちゃんはTちゃんを独り占めしましてね(怒
しかもうちらより家近いくせにチャリで学校きてるしぃぃ!!
チクってやろうか!こん畜生!
まぁそんな感じのことを話してました。
Mは学校でお菓子食べたり無断欠席多いしチャリで学校きてるし「今日頭痛いので保健室いきます・・・」とか言って部活の午後練来なかったくせにそのあとオトコノコの家に遊びに行ったり悪行は語りきれないほど。
それなのになんで先輩に気に入られてるのーーーー!!!

一言で言えばオンナの嫉妬って奴です。男絡んでないけど(笑)

はぁー。
続きは下。多少メンタルチック。

バナァ 

May 26 [Fri], 2006, 20:36
バナーなんて作ってみました。



(サイズ88×31 666バイト)
666バイト♪ゾロ目♪
まぁこれからもよろしくおねがいしますゎぁ。

あと

0574に登録しました。中2部門。
1日1クリよろしくお願いします。

記憶の奥底 

May 26 [Fri], 2006, 19:17
「25日にお会いしましょう♪」とか調子こいて書いてるくせに、
25日サボるって何事じゃああぁぁぁ!!(スイマセンスイマセンスイマセン
まぁこのブログに来るのは宣伝目的で18禁のブログのトラバしてくる野郎(アマかもしんないけど)くらいしかいないんですけどね。アハハ…ハ・ハ・・ハ・・・ハ・・

じゃぁ昨日のことから。

昨日は中間試験でした☆(死
↓感想↓
国語:びみょ
数学:時間ギリギリ
社会:むずいよ
理科:いみふ
英語:日本語でしゃべろ

英語とかね!問題が英語で書いてあると「アッタシわけわっかぁんなぁい♪」ってなるからね(爆)
うん。進級してから英語がキライになった雨唄でしたー(ぇ


そして今日。
社会。苦手教科の社会が返ってきてしまったのですぅぁぁああああああああああああ!!!!

100点満点中74点(号泣
しかも間違ってるのに○になってるところとかもあったからそれを入れるとおそらく60点台…ガバチョォォォ(謎)


ほ…他の教科に賭けよう(汗

これから漢検の勉強に入るので更新したりしなかったりです。すいませんね;

それではー

眩しいのに臆病 

May 21 [Sun], 2006, 14:26
これからテスト勉強で更新ができなくなりますのでご了承を。
テストが25日なので次の日記は25日まで待っててくださいな。
先輩との仲は割と大丈夫になってきました。
この前の部活でも普通に会話っぽいことができたし。

以下メンタル要素。

喧嘩。 

May 19 [Fri], 2006, 18:57
喧嘩です。私じゃなくて両親です。
お金の問題です。
うちの経済状況がヤバいのに父が平気で金をバシバシ使うせいです。
パチンコに使うんですよ…。
パチンコなんて負けるようにできてるんだから儲かりっこないのに…。父は馬鹿です。

母も父の事私に愚痴るし…。疲れる。
夫婦喧嘩なら私がいないときにやってくれ…。

そしてさっさと離婚しちまえ!もちろん私は母の側に行きます。
あー、でもそうするとこのPCは父のものになっちゃうのかな…。ネットできない…嫌!!それは嫌だ!!
まあ先の事は置いておこう。

以下メンタル要素入ります。

改名します。 

May 19 [Fri], 2006, 18:53
今までは湊でしたが、
これからは「雨唄 湊」となりますよー。
読み方はあまうたみなとです。
改名っていっても苗字つけただけですけどねー。
なぁ何卒宜しくお願いします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雨唄 湊
» ケーキだわぁ (2006年06月18日)
アイコン画像由愛
» ケーキだわぁ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる