移転! 

August 24 [Fri], 2007, 1:56
えー突然ですが移転します!
まぁ、このブログは残しておきまーす。
リンクしてる人は変更お願いします!
では・・・新ブログで☆

新ブログ☆

てごりんSPドラマ主演☆ 

August 23 [Thu], 2007, 20:54
さっきまで家庭科の宿題(親子丼&澄まし汁をだしからつくる)をやっててダウン寸前のhinataです(笑)
NEWSのCMの映像が今日の朝入ったねー!みんなかっこいい!!曲もNEWSで、「weeeek」って曲だって!いまのところCD化は未定だけどCDになってほしいね!
あと、てごりんがフジ系で秋放送予定のスペシャルドラマ「しゃばけ」に主演するって!てごりんすごいじゃん!頑張れ!
ジャニーズブログランキング

トリビュート! 

August 22 [Wed], 2007, 18:23
今日は、情報ね!
エイトがトリビュートアルバムに参加するって!服部良一さんって人の生誕100年を記念したトリビュートアルバムで、「買物ブギ」を担当するんだってね!タイトルは「服部良一」で、10月17日発売予定だって!楽しみだねー!
あと、9・6のうたばんに嵐出るって!今回もおーちゃんvs中居くんが見れたらいいな(笑)
ジャニーズブログランキング

6年半ぶりの快挙! 

August 21 [Tue], 2007, 20:20
「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル」のDVD-BOXが、オリコンDVD総合週間チャートで1位だってー!これはなんか6年半ぶりの快挙らしー!すごいね!!
あと、マルが出るSPドラマの公式HPが見れるよ!
ジャニーズブログランキング

パシリついでに発見! 

August 20 [Mon], 2007, 20:56
今日、兄にパシられてポケモンの攻略本買いに行かされたhinataですけれども〜(笑)で、TUTAYAに行ったんだけど、そしたら関西版のTVぴあがあったの!だから即買いした(笑)だってヒナ&亮ちゃんがかわいんだもん(笑)
あと、今日の美味紳助のヒナもやばかった!何しててもかっこいい☆ドームコンの次の日みたいだったよねー!最後に長野の時の楽屋での映像が入ったし!他メンも見れてうれしかった!
ジャニーズブログランキング

24時間テレビ! 

August 19 [Sun], 2007, 22:01
今年の24時間テレビ、ジャニーズ結構出たね!18日はKAT-TUNでしょー。仁めっちゃかわいかった〜☆で、今日はてごりん、おーちゃん&松潤&相葉ちゃん、香取、ジュニアでしょー。すごいよ!とりあえず、タキツバお疲れ様でした!
ジャニーズブログランキング

カブトムシパニックリターンズ(笑) 

August 18 [Sat], 2007, 17:57
レコメン、またしてもカブトムシが登場してたね(笑)ヒナかわいかった〜(笑)しかも、今回のカブトムシは飛んだからさらにすごかったよ(笑)来週は、電話でゲストだってさー!あと、エイトメンも何人かくるかもって!マルは来そうって言ってたし(笑)
で、太一のラジオにうちのおかんの声流れた(笑)マジうけたし(笑)しかもうちの後に流れたのがうちの友達(小・中学と同級生)だったの!すごくない??びっくりしたし(笑)ちなみにヤマピー担の子(笑)
ジャニーズブログランキング

雑誌 

August 16 [Thu], 2007, 20:56
『MEN’S NON−NO』見てきたよー!みんなビジュアルよすぎ!ホントやばかった!次載るときは白黒以外でよろしくお願いしまーす(笑)
あと、昨日いつも行かない所の本屋に行ったら北海道版の先週号のTVガイドが売ってたから買って、家に帰ってからPocket Eightのとこをゆっくり見たんだけど、ヒナ&亮ちゃんかっこよすぎ!特にヒナにはすごい萌えました(笑)うちあんな感じのヒナ好き〜☆
明日はついにエイトが青森県(八戸だけど)に来るねー!うちは行けないけど行ける人は楽しんできて!雨降るみたいだから気をつけてね〜
ジャニーズブログランキング

愛エプ! 

August 15 [Wed], 2007, 19:48
今日の愛エプに光ちゃん出てんだけど、かっこかわいい〜☆
スシ王子の格好になったらマジでやばいし!
リーダーと寿司対決するなんて思わなかった(笑)
まぁ、光ちゃんが勝ったけど(笑)
最後に「お前なんかにぎってやる!」ってリーダーのキメ台詞にかぶって言ってた(笑)
ジャニーズブログランキング

1位だ〜! 

August 14 [Tue], 2007, 20:09
タキツバの新曲のSAMURAIがオリコンシングル週間チャートで1位だって!約5.8万枚売れたって!
あと、NEWSのライブDVDもオリコンDVD総合週間チャートで1位だって!約12.0万枚売れたって!DVD少し見たんだけど、亮ちゃんのソロかっこよかった!
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニ系が出る番組を見る☆(特にエイト関係)
読者になる
ここは関ジャニ∞中心NEWS&KAT−TUN&滝翼&嵐も好きなhinataのブログです☆
担当はヒナ&たっちょんです☆
eighterさんも他グループ担さんもどんどんコメントくださーい☆

hinataにメールしたいという人はこちらから送ってください☆


☆参戦予定☆
嵐「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−」宮城公演8・25 18:30
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 移転! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移転! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移転! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 移転! (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» 移転! (2007年08月24日)
アイコン画像優月
» カブトムシパニックリターンズ(笑) (2007年08月18日)
アイコン画像BlogPetのヒナ
» 雑誌 (2007年08月17日)
アイコン画像優月
» 愛エプ! (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる