ブログリンクについて。

August 02 [Mon], 2010, 11:32
携帯を変えまして、ブログアップが難しくなりましたので
リンクさせて頂きたいと思います。

http://ameblo.jp/hinata21/

以後、こちらを宜しくお願い致します。

長い間、あろがとうございました

夕陽

July 25 [Sun], 2010, 12:27
東京という、大きい街をボーッと遊覧船から観ながら色々考えてた。。

のんびり、船に揺られながら〜。

メリハリメリハリ、お仕事も生活も恋も人間関係も(^-^)

夢、希望、目標を見つけよう!

なんて(^-^)

ボーッと考えてました(笑)
これから携帯を機種変更行ってきます(^-^)



映画づくし

July 25 [Sun], 2010, 10:54
お台場のメディアージュにて映画二本立て続きに観ました(^-^)

『借りぐらしのアリエッティ』と『インセプシュン』

借りぐらしでは、癒されて、インセプシュンでは迫力有りすぎて理解できるように頑張った(笑)人の脳に入り込むから、難しくも面白い。

帰りは、お台場〜日の出桟橋のある浜松町に水上バスに乗りました。



個人特性分析

July 23 [Fri], 2010, 21:29
会社で配布されて、無言でスタート!!

お昼食べたあとだから、睡魔との戦い(笑)

集中力がぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
心理テストみたいなもんで、この適正でどうにかなるわけでもないけど、やることに。

久しぶりのテストで懐かしかったので写メを(笑)

文面が長いのがツラツラ書いてあるから、読んでるうちに眠りに落ちてた。

ダメだと思い、仕切り直してもまた睡魔が(+_+)

抜き打ちテストみたい(笑)

20分間の集中テスト。

久しぶりでした〜。無言。集中力のなさが(^_^;)

ゆとりない自分を映し出してるわ。。。



三連休

July 20 [Tue], 2010, 20:11
三連休の最後の日は、もう10年近い仲の美容師の友達の企画するBBQへ

朝9:00に三軒茶屋集合

車3台+赤ちゃんと小さい子が乗るファミリーカー1台で出発〜。

相模湖を越え、渓谷のあるBBQ施設へ

川が綺麗〜

でも危険がいっぱいよ!!

急に深くなるからね(@_@)現に目の前で、120センチくらいの子が2人溺れかけてた〜危ないって思った瞬間、ママが私服のまま川に走って救出!

ママ凄い!良かった〜(;_;)子供はこわかったんやろね、お母さんの胸で泣いてた。。

川は流れの音で叫んでも声が消されるんよね。こわい。浅瀬から急に深くなるからね。本当に危険。
大人でも足をすくわれるぐらいだから目を離したらあかんね。

無事で良かった〜。

家族で来てるメンバーもいるし、和やかな親子姿が微笑ましかった(^-^)

パパ、ママ素敵!いいなぁ。

川で渓流滑りをやったり、はしゃいでたなぁ。←私は水着を持ってきてないから足だけつかる(笑)押されるかと思ったけどセーフ( ̄▽ ̄;)

BBQ良かったよ!
お肉をじっくり焼いてね。

お腹一杯になったら、寝る人もいたり、川遊びに行く人もいたり、散歩したり、三連休を満喫できました。

帰りの車、爆睡(笑)

運転ありがと〜う。

自然の癒しに、パワーをいっぱい貰いました。



二子玉川にて

July 19 [Mon], 2010, 22:43
快晴〜!

昨日、二子玉川にて総勢80人〜100人のBBQがありました。

誰やねん(笑)ってぐらい知らない人ばかり。

まず、テント立てるのから始まった( ̄▽ ̄;)
風が強くて何度も倒されたけど、女の子の避難所に(笑)日焼けしたくないからね。

肩がヒリヒリ。焼けました。

巨大なシャンパンボトルが(笑)中身は空だけどね。重かった〜。
飾りらしい(^0_0^)飲みた〜い。良く飲みました(笑)


空には虹の雲で、川に足をつけて川の真ん中へ入ってみた。浅瀬で、川の流音が癒しになった。

河原の石を拾ったら、石に顔が書いてあった(笑)
誰が書いたんやろ〜(^-^)なんか嬉しい!!
色んな人に見せてたら、また石の中に落とされて、いなくなっちゃった(;_;)

残念や。。
写真撮っておいてよかった(^_-)また違う人の心を和ませてね。


日が暮れて、人が次々に帰り減っていき、静かな時が(^-^)

ひぃよと河原で寝転んで空を見ながらトークしました。夕焼けも綺麗だった。

川は癒しをたっぷり。お家帰ったらすぐに寝ちゃった。今日も早かった(^-^)またまた、BBQ!





虹の雲見つけた!

July 19 [Mon], 2010, 5:49
見て見て〜っ!!!

昨日、二子玉川で空見てたら発見(^0_0^)

虹の雲〜

きれい!気流の関係でできた雲。空にアートのように描かれてるの(^O^)

思わず、家族みんなを含め大好きな人に送っちゃった♪

今居る、その場をすぐ写メで共有できるのが嬉しいねん。←あっ好きな人が居る方はオススメ。最近、皆に薦めてる(笑)

写メで一緒に行った感じになるでしょ(^-^)
なんか、久しぶりに写真撮るのにハマった(笑)


たまには空を見上げてボーッとしてみるのも有りだよ。

大きい空を見上げると、何も考えず嫌なこともスッキリするから。

時間は夕暮れがオススメ!

昼間は炎天下すぎて(笑)焦げます(笑)注意ね♪



猛虎の夏

July 18 [Sun], 2010, 13:33
昨晩、行ってきました!

阪神VSヤクルト

18:00スタート

駅伝仲間のやべっち、ボビン、さつきちゃんとレッツゴー!!

開幕してすぐ、城島のホームランボールが目の前に(笑)ゲット出来なかったけどさわらせてもらった(^O^)

久しぶりっ??

今年初かも( ̄▽ ̄;)

球児〜大好き!練習中から背中を追ってた(笑)

最後、登板したのっ(^O^)
やったね、テンションも上がりまくった!

飲み物、すすんだ〜。

カチワリ入りの酎ハイを(^0_0^)

快勝で9対5で幕を下ろしました。

平野可愛そうやった(;_;)和田コーチの怒りは、阪神ファンのいかりやね。


よかった!球児カッコいいし、阪神戦は盛り上がります。

終わってから、身土不二へまさるさんの釣ってきたカレイとヒラメをお刺身で食べに行きました。

絶品、美味しかった〜。
写真はのちほど(^O^)







ラジオ

July 16 [Fri], 2010, 21:20
今週、頭の月曜日ラジオのお仕事してきました(^-^)
月に一度生放送で喋ってます。

バンビとRiSリス俺たちマンデーラジオンズ

ピクニックガンジーのこんちゃん含めゲストの方とワイワイやってる番組です☆

曲紹介で、陸のいる天テレのCDをかけちゃいましあ(笑)
番宣になってすいません。

NHKホールにて夏イベが7月31日にあって、それにむけて気合い充分で頑張ってます。毎日大変だけど、癒しももらってるから(^-^)

戦士の載ったハガキは、ファンレターを書いてくれた方に少しずつ送ってるよ(^-^)いつもありがとうございます。

サインを考えてあげたり、サポートをしたり、今まで経験ないことをさせてもらってる。
筆記体って今の子習わないみたい(笑)
知らなかった〜。



ラジオは公認で、続けることができるので今後ともRiSのりょうこと、ひなたを宜しくお願いします(^-^)
ここで告知。

RiSのりょうこでもあり、p.n.cのボーカルりょうこがワンマンライブを8月6日 飯田橋スペースウィズでします!
是非、応援にかけつけてください(^-^)私も遅れてかけつけますので。。。


ではまた〜(^O^)

映画告白

July 14 [Wed], 2010, 14:21
映画『告白』

学園物語は深すぎる(@_@)子供の演技もうまい。
生徒も普通っぽいキャスト揃いで。メインの子、可愛いよ。

先週末、観に行きました。

抜けがなく、素晴らしい作品で内容が濃い。深すぎて説明が難しい(笑)


はぁ〜。今、子役の中学生を中心に面倒見てるからかなり勉強にもなったし、こわいなぁと思うとこも。。

告白〜について。
ハッピーな映画ではないけど、その時どうするかという心理にかられる。
今の世の中の流れが変わったのだろうか。



昨日最近毎日、会う中学生の○○くんに騙された。

演技が上手すぎるというか、自然というか私が騙されやすいというか(@_@)

子役が怖い(笑)

電車で学校の話をしたり、ゲームの話をしたり、家族の話をしたり。なるべく話をしてコミュニケーションを大事にしてる。
そしたら元気なくてボソボソ話しながら最近学校に行くのが嫌なんだよね〜勉強が嫌なんでしょ?っていうと。。
部活では喋ってくれるのに、クラスになると話しても無視される。友達がいないって(@_@)
本とか読んで休み時間過ごして、つまらないんだよね。。。と下を向きながら。。

ひがみもあるんだと思う。TVタレントとなると、良いこともあれば辛いこともあるよ。ましてや、普通の中学生だから。。特別な子ではないけど。

でも、えっっ(汗)

まじ私どうしたらいいの(@_@)
こんな時、お母さんならどうするの??
真剣に悩んだ。。

苦しかった〜。その色んなのがよぎるし何も言えない沈黙が。。。動揺もしてた。

真剣だったのに〜

騙された。嘘ですよってカラッと言われた(笑)

安堵だけど、ムカついた〜(笑)も〜っとほんま真剣やったのにと言って軽く叩いてやった(笑)

悔しい。けど第三者が何もできないからね。
正義の味方になれないんだよね。

でもホッとした。

それも嘘じゃないよね?


騙される私もいけないけどね(笑)

そういえば、エイプリルフールもやられたんだった。

今日は騙されへんよ〜。

って日々、和む癒しをもらってます(^_-)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん☆たん
» 一位になりました(^-^) (2010年06月11日)
アイコン画像にゃん☆たん
» 清き一票をお願いします(^-^) (2010年05月18日)
アイコン画像ヨツロー
» 女子会(≧∀≦) (2010年04月24日)
アイコン画像らき
» たこぱ (2010年03月19日)
アイコン画像angela
» ラジオの帰り (2010年03月19日)
アイコン画像ひなた
» 雪降ってるし寒いよ。 (2010年02月06日)
アイコン画像天使のみにとまと
» 雪降ってるし寒いよ。 (2010年02月03日)
アイコン画像RINGO
» イカの塩辛のパスタ (2010年01月25日)
アイコン画像ひなた
» あやこのモデル (2010年01月02日)
アイコン画像ひなた
» 謹賀新年 (2010年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる