2014.8.24~25

September 02 [Tue], 2014, 6:56

2014.8.23

September 02 [Tue], 2014, 6:54

2014.8.22

September 02 [Tue], 2014, 6:50

2014.8.21

September 02 [Tue], 2014, 6:47

2014.8.20

September 01 [Mon], 2014, 21:19

2014.8.19

September 01 [Mon], 2014, 21:02
映画は市原のARIOです!

家の周辺が誘惑だらけって羨ましー(>_<)
一度家に帰ると出るのがツラくて、プチ引き込もりです(笑)

五井だと天下一っていう焼き鳥屋さんと、串焼きのお店がオススメですー!
行けるならいつでもご案内しますよ(^-^)/

2014/08/19 23:06 のんたさんより


映画はどこまで観に行ったんですか〜?

家の周辺は誘惑だらけですil|li(つω-`。)il|li
残業になると面倒くさくなって、つい行ってしまいます…。
周りに何もない方がいいですよ〜。
五井でオススメのお店はありますか??

2014/08/19 19:28 あなたから


映画は劇混みだったので見たいのが見れなくて、イントゥザストームを見ました。
思った以上の迫力だったので、ストレス発散にはなりましたよー(^-^)/

居酒屋はたしかにそうですよね!
お子さんはいい子ですねー(>_<)
家の近くにあるんですか?
うちの近くは何もなくて、五井駅まで出ないとほんと外食もできないんです(笑)

2014/08/19 13:03 のんたさんより


ファミレスより食べられるものがあるし座敷もあってのんびり出来るので
つい居酒屋に行ってしまいます。
娘が騒がずに大人と同じペースで食事をしてくれるから周囲に迷惑もかからないかな〜と((´∀`*))

昨日は映画、何を見たんですか〜?

2014/08/19 11:26 あなたから

2014.8.17~18

September 01 [Mon], 2014, 21:00
居酒屋ごはんって、たしかに言われるかも(>_<)

でも割りと種類豊富&リーズナブルで自分も好きですよ(^-^)/
会社のお昼は居酒屋ランチよく行きます(笑)

布団干したりして今着いたとこです。
夏休みのせいか、めっちゃ混んでます(^_^;)
何見ようか迷い中(>_<)

2014/08/18 15:29 のんたさんより


飲むのは好きですが強くはないと思います〜。
ごはん食べに行くのも居酒屋が多いので
職場の人には親子で呑兵衛よばわりされてますが。:゚(。ノω\。)゚・。

映画は見られましたか〜?

2014/08/18 14:29 あなたから


おはようございます(^-^)/

はい!今日は午前中は洗濯とか掃除とかやってから、午後からゆっくりできそうです。予定してた映画でも行こうかと思ってます。
仕事は忙しくても、自分が生きてくためと思ってめげずにやってます(>_<)

お酒はハイボール、焼酎、ワイン、日本酒あたりを飲みます。つまみが何かで変わってきますけど(^-^)
かずみさんは結構強いんですか?ってか強そうな感じしますね(^_^;)

2014/08/18 10:01 のんたさんより


おはようございます(○´∀`)ノ

お仕事、忙しそうですね…
のんたさん今日はお休みなんですね〜。
ゆっくりできそうですか?
私もお休みです〜♪

家でお酒飲みますよ(((*´ ∀ `*)))
ビール、ワイン、焼酎が多いかな。
のんたさんはビール以外にも飲みますか?

2014/08/18 08:41 あなたから


こんばんはー!
夜勤明けって夜勤もあるんですね(・・;)

会社のシステムメンテナンスみたいなのが無ければ、基本夜勤は無いんですが、仕事が終わらなくて帰れなくなる時は、ほんとにたまにですけど、ありますよ(>_<)
今日も終電ギリギリでさっき帰ってきて、明日やっと休みってのもあって、ビールを一本空けたところです(^_^;)

かずみさんは家で飲んだりとかしないんですかー?

2014/08/18 00:43 のんたさんより


お返事遅くなりました(lll-ω-)
夜勤明けでお昼寝して、ごはん食べに行ってました〜。

のんたさんはお仕事は昼間だけですか〜?

2014/08/17 21:59

2014.8.16

September 01 [Mon], 2014, 20:58
良かった!見れたんですね(^-^)

かずみさんオススメのマレフィセントも見たいし、ホットロードとマーニーも見たいです。。。当日に決めようかと(笑)

はい。もう会わせてもらえないけどいますよ(^_^;)
もう小学生です(>_<)

2014/08/16 19:53 のんたさんより


昨日は花火、綺麗に見れました♪

映画は何を見に行く予定なんですか〜?
映画館、値段が高いのでなかなか観に行けません。。。

娘は3歳半です〜。
のんたさんも、お子さんがいらっしゃるんですよね?

2014/08/16 18:29 あなたから


おはようございます!
昨日は花火見れましたー?(^-^)

今度の休みは朝起きれれば、映画見に行くことにしよーと思います!
お子さんは3才ですよね?
自分的に一番好きな時期ですー(*^^*)

2014/08/16 11:38 のんたさんより

2014.8.15

September 01 [Mon], 2014, 20:56
映像は綺麗でしたね!
子どもは眠れる森の美女とリンクさせながら画で楽しんでいる様子でしたが
大人はまた別の視点から観れると思います。

お仕事は落ち着く見込みがあるなら良いですね♪

2014/08/15 22:58 あなたから


面白かったなら見に行きたいです!
特に実写の絵が綺麗そうな感じですね(^-^)/

仕事はここのところ、遅い日が続いてます(^_^;)
来週には落ち着くと思いますけど。。。

2014/08/15 16:09 のんたさんより


マレフィセント、面白かったですよ〜♪
元の眠れる森の美女のストーリーとは違いましたが…。

今日は生実池の花火です♪

お仕事は残業が多いんですか〜?

2014/08/15 06:31 あなたから


遅くまで、お疲れさまでしたー!
マレフィセントどうでした?今やってる映画は見たいのが多くて、迷いますね(>_<)

花火は先日仕事で我孫子に行った時、ちょうど手賀沼の花火大会やってて、途中から見ることができました(^-^)
明日は生実町の花火ですか?見たいけど、仕事が早く終わる気がしないです(^_^;)

2014/08/15 02:22 のんたさんより

2014.8.14

September 01 [Mon], 2014, 20:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひなママ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1982年10月8日
  • 現住所:千葉県
  • 職業:会社員
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる