もう少しうまくいきられると思ってた

October 15 [Sat], 2011, 16:15
どうして私は一人しかいないんだろう.

そしたら多くの可能性を試すことができたのに.

多くの中から一つしか選べないだなんてあんまりだ.

もっと,もう少しだけでもうまくいきられると思ってた.

覚悟を決めている その言葉に甘えさせてもらうよ

やばい

April 06 [Wed], 2011, 19:48
やるきがまったくでないー

ごめんなさい

March 29 [Tue], 2011, 22:23
わたしあのひと受付ないんです!

愚痴ですので嫌な人はUターン推奨!

無言で近づいてくるのやめてほしい!
あーいらいらいらいら
そんな近づいて来ないで!
てか,文化の違いかもしれないけど,毎日髪の毛洗ってないでしょ?
香水?なのか,知らないけど,へんな匂いするし!
近づかいないでいただきたい.
もうちょい離れようよ!


わきゃー

March 15 [Tue], 2011, 13:54
色んなことが不安だな!

不安で不安で仕方が無いぜ!

明日,地球が負わてしまうんじゃないかってぐらい不安だぜ!

ストレスが溜まったら吐き出す!

これが一番いい方法!

あー

February 20 [Sun], 2011, 2:30
なんかドラッグだわ
みんなとチャットするの楽しいんだけど
じかんくいすきる

うまく自分を制御しないと。。

うわー

February 20 [Sun], 2011, 2:21
うわー

一日遊んじゃった・゜・(ノД`)・゜・
だらだらしすぎしゃー
esのまとめすること1h
来週の確認すること1h
あ、バスのお金払わなきゃ0.5h
kの2クール送ること1h
工学送ること0.5h
es書くこと(2つ)余裕みずに2h

あ、買い物いってきた

冬物安くて、4000円のブーツが、ズボンが1000円

ブーツかわいいしズボンは2年ぐらい欲しかったから、うれしい(^o^)v
裾直ししてもらわなかったから、折って履こう♪♪ヽ(´▽`)/

もう!

January 24 [Mon], 2011, 0:53
自分アホ過ぎる!

最近失言が多いさ

December 01 [Wed], 2010, 0:12
もともと人の皮肉を言って笑いを取るような人だったんだけど,最近失言が多い.
話のネタが合わなくて,なんだか,淋しいなー

ざんねーん

November 23 [Tue], 2010, 0:35
最近mixiばっかりでこっちには書いていなかったんですが,
残念なことがあったのでちょっと書きます.

mixiアプリで知り合って,仲良くなり,約半年ほど?ほぼ毎日チャットしている人がいました.
でも,その人の彼女がそのチャット内容を見たらしくて,喧嘩になり,もうしないと言われました.

結構話が合ったので,頑張ってオフ会にも行ってみて,それなりにリアルな友達にしようと思っていたので,
まあ,ネットで知り合った友達なんて,そのうち疎遠になるのは分かっているのですが,残念です.

ネットだからこそ,なんでも言える友達って感じで,ぶっちゃけチャットするのが毎日の楽しみになっていたのですが.
そのうち慣れるにしても,少し悲しいです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でも彼氏を失ったらもっと悲しいんだろうなと思ってみたり..

むだむだむだー

October 07 [Thu], 2010, 9:51
ただの愚痴をつづる記事です.

スルーでどうぞー

月曜から火曜にかけて徹夜(火曜発表のため)
火曜はフルで働き,
水曜は1限からこれまたフルで働き,
木曜は(今ここ)何もやりたくない衝動に駆られています!
栄養ドリンク飲んでがんばるよ^^
てか,今日発表だから発表練習しなきゃって思うのに,眠すぎマッチョ.
これ全部自業自得だからね.
それでもって他人に八つ当たりして,マジ最悪だよー

でも,
「徹夜しよー」
って誘っておいて,やはりそのこは下宿生だから家に帰って寝ることが出来るとか,なんか不公平だなって感じてしまいます.
だから,もう,誘わないで!
徹夜しまいと必死でがんばっている私の邪魔をしないで!
てか,はじめるのが遅いくせに,「どうしたら良いー?」みたいに相談してこないで!
私だってあなたの相談にのる余裕ないんだからー
それって自分勝手でしょー

(私は触って良いキャラとか勝手に決めないで!
てか頭とか触らないで!つつかないで!
全く喜んでないケド仕方ないから相手しているだけじゃん!
私はすぐばれる嘘をつくらしいけど,
いやなとき,悲しいときそれを隠す嘘はずっと練習してきたから
全然伝わってないじゃん!
そういう風に言うなら,いろいろもっと見極めてよ!)

ということで,出来るだけ計画的に物事を進めたいと思います.
コア時間決めようかなー
1日○○時間は研究しよう,みたいな^^

もう,徹夜ほんとやだ!

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひなた@管理人
» もう! (2011年01月24日)
アイコン画像ひなた
» 最近失言が多いさ (2010年12月09日)
アイコン画像ゆちこ
» 院試 (2009年09月04日)
アイコン画像ゆちこ
» うそっぷ! (2009年08月20日)
アイコン画像ひなた@管理人
» 来週は中間発表だぜよ (2009年07月30日)
アイコン画像こーや
» 来週は中間発表だぜよ (2009年07月24日)
アイコン画像☆ネル☆
» 成績が。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これからは (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» これからは (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» これからは (2008年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hinata100ml/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R