希望者合宿レポNO.3☆ 

2005年06月14日(火) 20時26分
◎1日目夜◎
肝試しの後ゎ、バーベキューでした
クイズとか、ゲームとかもあって、みんなマヂでテンションあげあげで、はちゃめちゃでした
結局ホテルに戻ったのゎ10時

っと、これからが始まりなんですね
THE 告白ターィム
の部屋に訪問
あたしゎさぉと2人部屋だったのですが。。。
あっくんきたーマヂビビリぢゃな
告られましたよでも、アタシと思ってましたヵラ、普通に振っちゃいましたよホント馬鹿です。さぉ「あんた勿体無いことしたなぁ」って言われましたヵラさぉゎ本気ってコト知ってたらしぃヵら。
あたしだって、嘘じゃなヵったらOK
してたもん

希望者合宿レポ☆ 

2005年06月13日(月) 21時06分
◎肝試し◎
んとねー、ルートゎプチホテル海辺コンビニで花火を買う裏道を通ってプチホテルです
もちろん、ひなのペアゎあっくん
2番目に出発街頭トヵ普通にありますよあっくん「全然怖くナィね〜」って余裕で喋ってましたコンビニまでゎ、全然怖くなかたヶド、裏道入ってからがめちゃ怖かった街頭なし・人いない・車とぉらない
怖かった…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
あっくんいてくれてホント良かったてか、あっくんがペアでよかった
ずっと、手をぎゅってしててくれて
男らしいって思った
怖くて仕方なくて泣いてたら、頭なでなでしてくれた…
優しかったよ…
今日のコトゎ絶対忘れません

帰ってきたぞぇ↑↑ 

2005年06月12日(日) 20時43分
帰って来ました
ぃろぃろありましたよぉんで、そのコトにつぃてプチレポートを書こうと思います

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◎土曜日◎
この日ゎ、8時学校集合で、9:15にプチホテルに着きましたんで、10時ヵラ、1・2・3組と、4・5・6組に別れて12:30まで授業。その時にね、ひなのトナリゎさぉでしたぁ
んでも、前に男子バスケのヤツらが…(゚Д゚ノ)ノエッ
しヵも、運良くひなの前ゎ、あっくんでしたゎ
んでね、授業の終わりごろ、あっくんけぇくんが、
昼ごはん、各自で買いに行くんだろだったら、話したぃから、4人で行かんって誘ってきたんですよ4人ってのゎ、あっくん・けぇくん・さぉ・ひなで、結局一緒に行きましたよ。
のとき、あっくん
「今夜の肝試し、男女ペァで行かんといけんの知ってる良かったら、俺と行かんって誘ってきましたよワナだろぉと思ったヶド、
(o´・д・)oオッ(o´・д・)=bケー
しちゃいましたよ{なんで
んで、あっくん・ひな けぇくん・さぉ}で行くことになりましたぁ



と、まぁ、この先ゎ長いんで、明日書きます

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ 

2005年06月10日(金) 19時25分
マヂ意味分かりませそ
なんでアタシ
なんヵねぇ、めちゃイヂメに会った気分ですが
ってゅぅのゎ嘘だヶど

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□

ってヵ、いきなりですが…
指定者&希望者合宿
に参加すりゅハメになっちゃったトヵ
しヵも明日ヵラ土日でありゅんですが
もちろん希望者ですがね
なんヵ、親も、行って来いってゆぅし、さぉが指定者かかっちゃったし
しヵも、あっくんを始めとする、あの男子バスヶ部まで来るらすぃ

マヂありぇませんヵラ
つヵ、毎年、中3の学年の指定者・希望者合宿ゎ嘘告+マヂ告多発するっぽぃし。
しヵも、学校から、徒歩30分かかる、プチホテルみたぃなトコを借りてんだってー。
んで、夜肝試しするんだって!!マヂ楽しみ
でゎ、行ってきます

メールゎ怖い… 

2005年06月09日(木) 18時47分
メールゎ怖いです。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
今日未明、あっくんのケータィヵラが来たとです。
内容ゎ、「この前、(ひなの苗字)サンに告ったろ?あれマヂだから考えて」
なんですよ明らかにオカシイんですねだって
あっくんゎ、アタシのコト苗字で呼び捨てしますもん
ナリしてるヤツゎ、誰だぁ(#`-_ゝ-)ピキ
まぁ、大体予想ゎ、つくんだヶドね
男バスのヤツらだろぉとね。
付き合ってたときから、イタメゎ、良く来てたんですヶド
その頃ゎ、後であっくん「俺から変なメールこんかった?」
って言って否定してくれるんですがね。
最近、いろいろありすぎて、メール来てないんねぇー。
マヂありえjんし!

もぉE月!!(。・`з・)ノ゛ヤッポーィ 

2005年06月01日(水) 18時42分
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
つ・ぃ・にE月
早いーなんか嫌

ってヵさぁ今日嘘告されましたが
しヵもあっくんそれに公衆の面前
まぢキレる絶対ウソって分かったもん何でかって
そりゃぁ…
あっくんが公衆の面前で本気で告るヮヶなぃもん

信用してたんですよぉ
しヵも、帰ったらそれ系のメールが入ってて…
今回ゎ本気でキレたんよぉ。
そしたら、「俺のアドレス消して。俺も消すから」
ってゆわれて、キレてたから「勝手にすれば」って言っちゃって…我ながら、馬鹿なコトしちゃったよ
もぉ、メール送れないトヵありえんし
マヂとぉしよぉ…

D月おわりぃ〜ヾ(・д・`o)マタネー 

2005年05月31日(火) 20時16分
んとね、今日ゎ、@限目ヵラ体育でしたぁぁぁでもっあっくんのクラスと合同体育ダヵラ、めたんこ楽しみにしてたのぉそしたら…
居ませんでした


欠席かと思ってましたよあっくんのいない
学校なんて楽しくないし…
ヵナリ凹んでたら、ナント
遅刻してB限ヵラ来てた
だって、C限の前の休み時間に、ふつうにアタシのクラスにいましたよ
マヂ、嬉しかった
心臓破裂しちゃうくらいドキドキしてましたヵラ
んで、部活の練習にも運動部が走る道がすぐ裏でめっちゃ見えるトコに
陣取ってあっくん通らないヵナ〜って思ってましたそしたら、案の定
C周走ってましたよC回見ましたよ
マヂで嬉しかったんですねぇ〜。しヵも、気付いてくれて、微笑んでもらいました
意外な行動に少々びくらこい…


これからも、頑張って
片思いだぃありぃ
書きまつ

サボリ(●´∀`)ノやぁ 

2005年05月28日(土) 23時48分
部活さぼった
ぃや、最近行ってなぃヵら、そろそろヤバイ
まぁ、実際ゎ、塾で語ってたんですヶド。
さぉとねわざわざ電車に30分のってきてくれたのぉマヂ感激
お題ゎ、やっぱり恋バナですよぉ
日向とぁーくんのコト、イチバン知ってるのゎさぉと、ぁーくんの友達のけぇくんだヵらね。
んと、30分しゃべりました。(一人で)
ヵナリ楽になった
一体、どぉしたんでしょう。
まだ未練たらたらって言っても、
「それでぃぃんだよそんなに早く忘れられるゎヶじゃなぃもん」
と言ってくれて…持つべきものゎ、友達ですねっ
目で追ってるコト、合うたびに胸がキューンとなるコト…すべて話しました
ホント、さぉにゎ感謝してりゅよぉ

あぁ!? 

2005年05月26日(木) 23時21分
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)
調子のんな男子バ○ヶ部
何様のつもり!?マヂうっとぃ!!
別れたからってなに
別れたらいけんヮヶ
あんたらにそんな権限ねぇっつーの
ストーヵーか
人のケータイで勝手にメールすんな
あっくんも、ちゃんと見ててよ
こんどイタズラメール&電話したらキレるよ

久の部活☆ 

2005年05月25日(水) 22時59分
今日ゎ、久の部活に行ってきたトヵ
テスト@週間前ヵラ停止ゎ、結構つらい。ヵナリブランクですゎ

ってヵ、テスト返って来たER(英語のグラマー)がめたんこ良かった英語でこんな点とったの初めてじゃし過去でB番目に良かったまじ感動でしたねぇまぁ、それだヶ今まで悪かったってコトだ`ね(笑)
でも数学マジ悪いあんなん捨てたし

つヵ、元ヵレからメール来た何気に喜んでる私がいる
あきらめんとねぇ。。。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カテゴリーアーヵィブ*
*FRIENDS* ☆さぉ☆⇒中@の時ヵラの親友☆ ★あっくん・あーくん★⇒元ヵレ(未練アリ)・バスヶ部・デモ小さい☆ ☆ゅぅ☆⇒部内で@番・さおの次に仲のぃぃ子☆ ★けぇくん★⇒ぁーくんのイチバン仲よさげな人☆実ゎ、恋のユーピットだったりします(ひなとぁーくんの) ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる