事実・・・。 

2005年02月28日(月) 13時46分
実ゎ3日程前、衝撃的事実
知ってしまったひなたん・・・o

ゃり切れない気持ちでぃっぱぃだにょーーーー


ずっと前ヵラひなたのサィト
遊びに来てくれてるコゎ、ゎかると
思うんだけどねぇ、ひなたん、元ヵレシの他にも
スキなヒトが居ましてね・・・。

7年バィトしてた新潟市内の某神社の
神主san(34歳)・・・。

そのぉ方のコトで、ちょっとねぇ、
ひなた的にショックだった事実がぁりましたo

ひなたゎ去年6月に神社バィト辞めちゃったんだけどねぇ
ひなたの妹も神社でバィトしてるのですょぉo
妹に聞いたのですが・・・



ひなたの好きだった神主san





実ゎ未婚だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! 

2005年02月24日(木) 19時26分
「何が」って話ですょね((だから何o

昨夜ひなたん、仕事から帰るとき
のバッテリー無くなって
ずっとOFFってたのょo
で、ぉ風呂入るときに部屋で充電して、
夜中の1時過ぎに電源ONしたら、
がっ

今のってすごぃょね
電源OFFONにしたり、
電波悪いとこからいいところに
移ったら、そのの繋がらないところに
いたときに来たが電源ONしたと
同時に送られてくるんだもんねぇo

センター問い合わせ機能要らないぢゃん((ぇo

話戻りますが、その

送り主がなんとひなたんの元彼氏o

アド変更だったゎぁ
タイトルにゎ「アド変しました」って入ってて、
の最後にならないと名前が無かったから
最初誰だかわかんなかったょ

っつーか、あの人の会社名とかも
入ってて、

●●医科器械 大学課
○○○○
((←○ゎ元彼の名前

とかさぁ

●●医科器械ってドコだょ
そんな会社に知り合い居たっけ

って思ったさ

てか、大学課って・・・。。。

エライとこに居るっぽいですo
ひなたの元彼氏o
ひなたも初めて知りました

ネタが無いの〜ん((何o 

2005年02月23日(水) 19時21分
今日のひなたゎネタなしっ子だねぇo
ぅ〜ん・・・
とりぁぇず、今日ゎ仕事早番で
棚卸頑張ってましたっ

っつーか、今日全然接客しなかったなぁ〜・・・。

ぉ客さんすごく少なかったってのと、
なかA忙しかったってのと、

ひなたのやる気がなくてね((爆

DVD先行o 

2005年02月22日(火) 19時07分
ひなたん、SOPHIAさんの今度のLIVEね
FCでチケ取れなかった時の為に、
DVD先行でも予約してぃたんですょo
ひなた、一応FCで当たってるから
DVDのやつ確認する必要も無かったんだけど、
やっぱ確認しなきゃ駄目だよなぁ〜って
思って、今日ローソン行ったさぁ

でね、ひなたゎ27日2枚、28日1枚
予約してて、とりぁぇず28日のを
確認したところ、


嫌な予感的中


当たってた


28日行けないのに・・・。

まぁ、席ゎ微妙〜なとこでしたけどねo

1階28列目でしたo
渋公って確か、1階席って29列目までなんですょねo
1階の後ろから2列目ぢゃぁん

とりぁぇず、この余分(?)なチケットの
譲り先考えなきゃだゎぁ

遅刻っ子ですたっo 

2005年02月21日(月) 19時00分
昨日まで雪なんて降らなかったのに
今日起きたらめっちゃ凄い雪だった・・・。
ひなたん、超田舎なのさ。
だから、の本数も少なくてねぇo
今朝会社行くのに早めに出たのに
が1時間も交通障害で
来なくて、結局遅刻っ子だったょぉ

ひなた、今日ゎ遅番だったから
11時までに行かなきゃいけなかったのに
店着いたの11時10分だったょ...
遅刻したから給料少し引かれるかしら

母校にまっつん来校か!? 

2005年02月20日(日) 11時43分
大変、大変、大変

・・・何がそんなに大変なのかと言うと
昨日の深夜、新潟でゎ
“音楽と髭”という番組がやってて
ゲストが充さんだったゎけですょ
今自分の事でいっぱいAなひなたゎ
すっかり放映を忘れてて寝てたんだけど
友達から「充さん出てるよ」っていう
が入ってきて、起こされ、
慌てたようににかじりつきました

「音楽と髭」の収録ゎこの前新潟に上映会で
来た時に撮ったやつだったのですが、
収録した場所がーーーーーーーー


ひなたの出た専門学校のスタジオだった


まっつん、機材の前で喋ってて、
その機材といいブースといい、
「うちの学校っぽぃ・・・」って思ってたら、
本当にテロップで、
“国際音楽エンタテイメント専門学校 スタジオ”って
書いてあってさぁ

ホント、びっくりだったょぉo
まっつん、“everblue films-T”につぃて
語ってたょぉo
てか、何気に『青い季節』のダイジェストみたいなのが
やってて、ジル君のカットが多かった((笑

ひなた、きっと今在校してたら、
まっつん座った椅子にかなり座りまくるんだろぉなぁ((笑
・・・ってゆーか、椅子持ち帰る((爆

いや〜、自分の母校に松岡さん来てくれて
何だか嬉しいなん

久々リヌだょぉ 

2005年02月19日(土) 19時26分
今日ゎひなたん仕事休みだったから
HPリヌってみたぁ
久々のリヌってことでィロAやってみたょ
MIDIも久しぶりに付けてみましたo
MIDI付けてて思ったんだけど、
かつてゎ音楽大好きでエレクトーン奏者だった
ひなたん・・・。
ぃつかゎ自分でMIDI作れるょぉになりたいなぁなんて
思ってたりするんだょねぇ

そんなことゎさてぉき、
今日ひなたのママから、ひなたゎ
ダィャモンドのネックレス貰ったぁぁぁ
本物のダィャらしぃ・・・。
ひなたの誕生石がダィャモンドなんだょo
で、今日のひなたゎ、この日記
読む限りでゎ元気っぽく見えるだろぉけどねぇ、
いろ〜んな意味で落ち込んでるんですょぉo
だから、ひなたのママ、元気を出させるために
ひなたにダィャくれたんだと思う・・・。

何で落ち込んでるかゎ、
追記のほうに書きますねo


ぉぉっ!!!! 

2005年02月18日(金) 19時19分
先ほどSOPHIAさんのオフィシャルHP見たら
新曲発売とゅー記事が載ってたぁ
しか〜もタィトルも決まって、
そしてA発売日がひなたんの誕生日
次の日でゎなぃかぁぁぁぁ

なんかさぁ〜、少し前から
思ってたけど、今年ゎひなたん、
SOPHIAさんと繋がってる気がするo

色んな意味で・・・((ぇo

渋公チケットo 

2005年02月16日(水) 23時25分
チヶット速報〜

ひなたん、渋公チヶ、無事

当選ぃたしました

当選したのゎ27日の方ねo
28日ゎ行くつもりがなぃから・・・。

ってか、聞いてくださぃっっっ

ひなたん、こんな運が良くていいのでしょうか
27日のチケ、引き換えたら

な、な、な、なんとっっっ・・・

1階4列目


チケを見たとき、ローソンで
一人で大騒ぎしちゃったょo
店員さんごめんょぉ〜((笑

ちなみに27日ゎ、ぁゅ☆★つんと参戦予定
4列目からSOPHIAさんに熱い
ラヴコール送るゎぁ

ぉ医者さん 

2005年02月15日(火) 20時43分
2連休真っ最中〜のひなたんですo
せっっっかくの2連休なのにぃ〜、
ひなたの連休、風邪に冒されて
何も出来ないまま終わった...

昨日家族含め、ぃろ〜んな方から

「ぉ医者さん行きな」

って言われたので、今日ゎぉ医者さんぇ
行ってきましたぁ

ひなた、病院に不信感持ってて
病院ぁんまり好きぢゃないんだょねぇ((爆
でも、病院行かないと治るものも
治らないので今日ゎぃつもと違う
ぉ医者さんぇ行ってきましたo

“ときめきハートクリニック”

ひなたの住んでる黒埼地区に
“ときめき”ってゅー地区がぁるんですょo
素敵ですょね
ひなたの住んでるとこゎ
“大野”ってとこなんだけどぉ
激しく田舎で、商店街ぁるけど
すたびれてて、町医者(内科)とかも
ぁるけど、激しく建物もボロボロとかでねぇo
行く気がしなぃとぃぅか・・・
こんな事言うのもよろしくないと
思うけど、ヤブさんが多いって噂がぁるんですねo

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像カオリ
» 渋公チケットo (2005年02月17日)
アイコン画像蓮華
» 風邪っ子ひなたんo (2005年02月10日)
アイコン画像蓮華
» ヒマだぁぁぁぁーーー (2005年02月07日)
アイコン画像蓮華
» ヒマだぁぁぁぁーーー (2005年02月07日)
アイコン画像蓮華
» ヒマだぁぁぁぁーーー (2005年02月07日)
アイコン画像蓮華
» ヒマだぁぁぁぁーーー (2005年02月07日)
アイコン画像蓮華
» ヒマだぁぁぁぁーーー (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる