放置っち 

December 21 [Sat], 2013, 1:10
放置があたりまえのひなたです。

今日は

友人mがホームステイというやつで

マレーシアに行ってしまいました。

弄る人が減ったひなたは暇人なのです。

まあ、

マレーシアにいる友人Mに

今ひなたの周りで起きた出来事を

伝えたくて

更新します。

多分

なにか起きれば更新されるので

ここ三週間くらいは

更新が増えるかもです。



さて、

今日起きた出来事とは…

それは、

めったに雪がふらないひなたのいる地域に

パラパラっと雪が降りました。

びっくりです。

寒かったとです。


以上です。

小さなことですが

伝えたかったね。

初雪よ。

友人Mは見れなかった

初雪よ!

ざまぁm9(´゚ c_,゚`9m)




マレーシアに旅立った友人Mは

このホームステイを有意義なものにしてくれる。

楽しんできてもらいたいね。

無事に帰ってくることを願ってます。

無事に帰ってこいよ、

絶対。
















じゃあ、そろそろ終わりますかー。

また、更新します。

多分…

いや、絶対

やります。


読んでくださりありがとうございました( *`ω´)

では(´∀`*)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向ゆき
  • アイコン画像 誕生日:1997年
読者になる
どうも、ひなたです。ブログは長く続かず2,3個作って放置してます☆今回こそがんばって更新します!目標週1!ってなわけでよろしくお願いします!コメント大歓迎!!
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる