プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata0127
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
メール (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
メール (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
メール (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
メール (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
メール (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
メール (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
メール (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
メール (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
メール (2008年09月17日)
アイコン画像
私というチャットレディ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メール / 2007年12月08日(土)
メール。
元々、私生活でもメールをしないほうだ。
友人にすら、返事をしそびれており数日後なんて多々。

そんなメール機能。
パフォをしていれば当然ある。
パフォ用TOPページを開くと必ず書いてある。



「会員さんにメールしましょう。」
「会員さんをメールで誘いましょう。」




私は正直、メールはしない方だ。
数える程しかないかもしれない。



お話した後は、感謝の意を込めてお礼のメールはほぼ送るが
自主的にメールしよう!と思ってメールしたのは数える程なのが事実。


イベント時には辛うじて、この会員さんなら受け流してくれそうだ!
と自己判断のもと送ることはある。



仲良しさんであると、誰もきそうにない!助けてメールをすることはある。




でも大抵何を書けばいいのか分からない。
何気ないメールをしたところで「営業」として捉えられるだろうと思ってしまう。


たまに営業とは関係ないなー的なメールをしよっかなーと思いつつ、
やっぱ立ち止まってしまう。



深読みをしてしまう自分が居る。



当然、メールには「テクニック」というものがあるのだろうが、
それを勉強して実践してみようとは思わない。



話したい!と相手が思ってくれているときに声をかけてもらえるのが本望。




と、言いつつも切羽詰った時は発作的にメールをしてしまい、
あとで後悔する私もいる。

 
   
Posted at 09:43/ この記事のURL
コメント(9)
私というチャットレディ / 2007年12月07日(金)
ぶっちゃけ叩かれやすい性質。


大抵「僻み」で叩かれるだろうといわれるけど、
私の場合はチャットレディとして「売れっ子」の部類では決してない筈だが
地味に叩かれる。
ほんの数行ではあるものの1ヶ月周期ぐらいで伏字無しの名だしで叩かれる。


多少でも「売れっ子」であれば受け流せるものの、
どちらかといえば果てしなく売れない部類であると効果的。



別にブス、消えろ等は平気。
何故なら事実だから。




そして、ブログを多数に見られる怖さも思い知った。
今でも、否定的な人がブックマークしている人もいることも思い知った。
けして、好意的に見てくれる人ばかりではないということだ。



言動の自由が憲法では認められているが、限度がある。




大型掲示板、2ちゃんねるのことだけど。
もう、見ていない。



無法地帯。


パフォ業をしている限りリスクはある。
其れを覚悟して挑んでいる。




人間だから好き嫌いはあっても当たり前。
リアルな生活では大抵は理性で心の中に仕舞い込むもの。


2ちゃんねる。匿名の掲示板。
私以上に叩かれる人なんて数え切れない程いる。
叩かれても「仕方ないじゃん」が世論ではあるが、
パフォだって生身の人間である。



たとえ、真面目な批判をしようが、ああいう公共の場で書く事は
卑怯だと思っている。
本人のために言っていますよ部類の書き込みは
「ブス」等の暴言より失礼な部類だと個人的には思っている。

本人に言うという選択肢が選べない時点で卑怯。
一番、たちが悪い。



ブス、キモい・・は、別にそこまで何も思わない。




最初の頃はいちいち凹んでいたが、今は開き直ってしまう挙句。
好きに思って頂いても結構。
私は私だから。



そもそも万人に好かれるキャラではない。
そんな「私」のことを良いと思ってくれる人もいる。
そんな少数派の人の為に、私はライブチャットを辞めない。





 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(2)
戯言 / 2007年12月07日(金)
本日オープン。

陽、ヒナタってよみます。20台。
昼は普通に専門職。
夜は、ライブチャットにてチャットレディをしています。


表には到底書けない戯言をづらづら並べるつもり。

主にパフォ業についてのこと中心に日々の思いを。




これをみて引こうが気味悪がられようが別にどうってことなんてない。
それが「ワタシ」だから。

 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!