初共演☆ミ

January 12 [Wed], 2011, 3:34
名コンビ??


今日の説明会は初めてのコンビでやってみましたAくんという男の子と2人でやったのですが、彼は初めての説明会で、めちゃめちゃ緊張してまいたwwでもまぁ、いざ始まってみたら意外と雰囲気もよくて、楽しい説明会になりましたそのAくんは私の5つしたなんですが、私に気があるようで、わざとコンビ組まされてたみたいです

私は全然そんな気はなかったのですが、前の日に一緒にやってる女の子が
『好きな人っていたりしますか?』って相談されたみたいで。そこで相談されたのが私のことだったらしです私はそこまで意識して見たことはないので、“そうなんだ?”ってくらいでしたけど、彼の行動を見ててもあんまりそんな感じがしないんですよねだkら今まで通りでいいのかなと


今思えば、始めはずっと一緒に仕事してたし、一緒にいる時間は長かったけど、最近は一緒に仕事するってことがあんまりなかったので、余計にビックリでしたΣ(゚д゚lll)どうして私なんだか、さっぱり理由はわかりませんが、これからも仲良くやっていこうと思います

でも問題は私自信なんですよね(つд⊂)Aくんには申し訳ないけど、私にはすでに好きな人がいます・・・。全くと言っていいほどうまくいってないけど、付き合いが長い分、情が入ってしまったのか。自分でも本当に好きなのかわからないくらいですでも一緒にいれば楽しいし、それよりもケンカしてる方が多いけどそれも慣れましたww仲直りの仕方は自分たちが一番わかってることで。それはいいんですが・・・。

彼は女癖が悪くて、ちょっと調子に乗るとすぐヤッちゃいます・・・良い歳なんだからそんなのもそろそろ卒業しようよって感じなんですけどね・・・そこさえなければ私は大好きなんですが。そういうところで、私は彼が言ってることを信用できないでいます信じろとは言わないですが、信じられないならいいよと言われれば信じるしかなくて。昔から、彼は自分にとって都合が悪いことは嘘ついて隠す所があるので私は信用できないんですよね

こういう女癖悪い人ってどうやったら更生されるんでしょう??彼女を作らなければなにしてもいい!みたいなことを毎回言ってるんですが・・・でも言ってることはわからないでもないんですよね。どうするかは自分の自由だしただ、その中に私も含まれてるのかと思うと腹が立つんです。きっと利用されてるだけなんでしょうけど。だったら始めから手出さないでいて欲しかったというか・・・とにかく私からしたら最低な部分が多い

好きになった自分が悪いんですけどねww過去にもいろんなことがあって、彼の信用はないですが、いつかはまともになって私のところに帰ってくることを祈りますwwとにかく変わってもらいたいですそんなこんなで、恋愛でいうと複雑な感じになってますが、この結果は追い追いお伝えしていこうかなと思いますどうか私と彼が幸せな結婚をできるように祈っていてくださいと、いうわけで今日の一言は終わりです頑張ろう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-HINATA-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
sex&thecityに憧れて・・・
素敵な年の取り方って、やっぱり自分らしく生きていくこと。それが1番なんだと思う!彼女たちのような大人に憧れて、彼女たちを目指して行こうと思います☆
なので思ったことはガンガン書いていきます!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinata-s_0804/index1_0.rdf