おひさっ 

May 02 [Mon], 2005, 10:01
そうとう日記さぼってましたooo
ごめんなさい W
ってことで日記復活したいにですがooo
今日カラ熱海に旅行なんですo W
なので帰ってきたらまたかきますooo
なんでみほたんともチャットできないooo
ってことでめるしまそォ―   ((ちょっとプライベートはいってみたとか ぇ ))
ってことでもう5月ですよ?????? W
あぁ―中間の季節がやってきましたねo はいo
まぁoooあたし休部してるわけだしooo
成績あがらないとやばいんですねo
どォ―するの??? σ(´∀`мё)?? {{きくな
まいZねぇooo
きのう武蔵の文化祭行きましたカラo
ともだちと帰り歩いてたら高3の
慶応と武蔵にはなしかけられました W
っか両方御三家じゃね??? W
あたしの凸って御三家だっけ (だまれ)
あたしゎ御三家じゃなくただのただのばか中学校ooo
むしろそのなかのまた馬鹿なんで W
ってことでそいつらゎ軽く無視しましたカラ え
ってことでめっちゃ中途半端だけどooo
これでおわり W
と生きたいところですが
最後にびっくにゅーす
σ(´∀`мё)とあぁ―の塾長昨日できえましたカラ!!! W
まじこれで塾楽しくなるかもねえ W
でゎA本当におわりよん W

お久っっ☆ 

April 17 [Sun], 2005, 23:45
まじひさびさに変新☆ 【この漢字あっちょる??????? w
まじでここ最近いろいろあったんでooo
はなすとながくなりますoooo
これだけわ堪忍してくだパイooo

でゎAスタートだに w

そんでですねO
まず始業式カラ!!!
まずなかいい子とはなれますぅたoooこのショック隠しきれませんooo 歯
そんでまた担任一緒トカooo
まじありえまそぉm(__)m
しかも学校でこわい先生ベスト3にはいるでしょぉ
まじ半泣きoooてかおお泣きooo   [[[ どっちトカooo
だってσ(´ω`りぃ―)一年間がまんしたんだよ????????・ w
神様oooひどいっ!!!!!!
らいねんこそやさしい先生になれますよぉにヾ(○^▽^)ノ え
もう来年高校ですけど????・
σ(´ω`りぃ―)高校いけるのかしらooo 誰
まじ不安ooooこの先どぉ―なるの??????・ w
まじめにかんがえなきゃ!!!!!!!!!!!!!!! w [遅っO
そんでかな―――りとばして昨日のこと!!!!
昨日ゎ新クラのこたちとぶくろいったooo
そんでEASTBOYでらいしゅう文化祭いくからベスト&ピンクのYシャツかっちゃったヾ(≧v≦*)
まじ幸せとか w
しかもσ(´ω`りぃ―)のオカンがかってくれたのら♪ 肝O
そんでプリとってパフェ専門店みたいんとこいってパフェくったOO
激ウマだったoooかんどぉしたし w
そんでピザもたべてONパラダイスですよねooo w
しかもおかん&オトンの結婚記念日だったからなんとステーキ w
なんでめらいっぱいくっちゃいましたから w
そんでよる塾いったooo
そんでSTかったトカoooまじ幸せ(*≧∀)/
今ωとコテストとかないんで日記復活しようとおもってますO
けどおくれることもあるからあんまきたいしないでにゃO w

でゎAめっちゃおおざっぱあけどいっぱいまとめたんでooo
そろそろおちますO
おやすみんさいooo

たのしィヾ(≧v≦*) 

April 03 [Sun], 2005, 15:23
今日ゎ部活の友達4人【σ(´ω`りぃ―)いれてだよ】で原宿いったO

そんで今日ヮプリばっかとってたO

てことヮプリDAYですO はいO

そんでねプリ合計24枚ooo記録的数字ですよO 【すげェ

そんでそのあとマックいったO

そしたら放送がながれてさooo

本日ヮマクドナルド竹下通り店をご利用いただきありがとうごいますO食事中ですがお食をおすみのかたOその他の目的でご利用のかたたいへんこんざつしているので他のお客様にせきをおゆずりくださいO

だってOこっちわお客なんですケドooo

みたいなねO w

パチきれるしO

マック信頼感ないよねO はいO【誰??

そんでまたぷりとってO

そんでワッフル食べたお

まじうまいヾ(>▽<☆)ノ

そんでかえったO

ケッコ〜楽しかったO

またあそびたいなア w

のほほ―ん w 

April 02 [Sat], 2005, 1:39
今日塾だったoooめんどいO

そんでそのあとあぁ―とサイゼイいって自習しましたぁ★

そんでまた節約中なんで金ナイだけO w

今日ゎσ(´ω`りぃ―)のオカンとブランドパチモンバーゲンいってきた w

なんとDiorの財布899円【微妙なねだんooo w】

んでピンクだったからかちゃいました w

そんでそのあとおかんとなんかよくわかんないショッピングモールいったヾ(>▽<☆)ノ

けど収穫ゼロooooけどAピノキオとティンカーベルのまじかわいいの―とかわいいからやすいからかった w

まじ120円トカやすくない???????? w

たぶんσ(´ω`りぃ―)の場合oooプリ帳としてつかう予定でつ♪

そんで足疲れたカラ

オカン⇒ サンデー

σ(´ω`りぃ―)⇒ クレェぷ

たべましたぁヾ(≧v≦*)ドーモ

σ(´ω`りぃ―)的おかんとでかけるの久々だったしooo結構たのしかったO




あしたヮ凸友C人でoooはらじくきますっ♪

夜ゎおばぁちゃん家でご飯Aヾ(○^▽^)ノ


そしたら日記かくんでヾ(≧v≦*)

チョット過去ooo 

March 31 [Thu], 2005, 2:00
まず26*27の話しますO

このたびσ(´∀`мё)わ身内のみなさんとTDL&TDCいってきましああ★まじHAPPYだったO

めっちゃ高級ホテルだし

ゆめかとおもったO

詳しく話すと長いからooooとにかく込んでてあんまのれなかったO   【ェ】

けどめちゃたのしかったからいっかoooo

コレヮあみやげ画像のっけと着ますヾ(>▽<☆)ノ

いらねーとかいわずにねO ほいO

まじプリンセスデイズ最高じゃん??????

ミニーマリーかぁいい★

まじ気分ヮお姫さまだしo 【誰】

ってことで今日ヮ

終わりO 【早】

この画像パクリ禁止O

ってパくるやついないねO

はいO

めちゃ喜びィィ♪ 

March 31 [Thu], 2005, 1:59
今日ゎゆゆと久々にあったヾ(ω≦*)=(*≧ω)ノ

まじうれしィ☆

なんかねoooゆゆ最近ひきこもり状態だったらしいO w

そんでσ(´ω`りぃ―)救助隊員がすくったんですよO 【謎】

そんでσ(´ω`りぃ―)ヮ塾 サボったO 【秘】

けどゆゆとめちゃAしゃべってAしゃべりまくってOOOOOO

ゆゆ家のまえで一時間くらいかな???????


なんか変な人トカ変な鳥いてまじ最高!!!!!!!!

まぁとにかくめちゃたのしかったO

あしたヮな●●とレンジコン♥♥

もう金ないですよ w

ってわらってるひまもないOOOOOO

まじクラス変えどきAoooo

ゆゆとooooo同クラがいいなぁ

かみさまにお願いしなきゃヾ(ω≦*)=(*≧ω)ノ 【誰】

明日早起きしなきゃOOOOOO

つらいなぁ


けどがんばろぉぉぉヾ(>▽<☆)ノ





☆END☆

THAパラダイスO 

March 28 [Mon], 2005, 1:01

今日ゎこ●●ってゅー娘とあそんだょ(@゜▽゜@)ノまず朝こ●●が寝坊した
から10;50に待ち合わせってなってそんでりぃ−40分頃着いたからこ●●を待って
たら外人にケータイをさわられたぁぁ【死ο】まぢ最悪だしο半泣きで⊃ネοは
ぃοそんで20分くらぃたってもメルかぇってこないしまぢますAなきそうになっ
たらこ●●から電話きて
こ⇒今どこ?

り⇒原宿だょん★彡

こ⇒まぢ!?ゥチブクロ!
り⇒ぇ?まぢ??

こ&り⇒爆笑 (笑)

こ⇒じゃぁ今からいくからスヌーピーの店マエねο

り⇒わかったぁぁ★彡

●●●会話終了●●●



みたぃなね(笑)
そんであってooo久々に表参道いったοそんでキデイランド行ってめっちゃきゅー
となストラップ発見!めっちゃりぃ−好みなんでぇ(*o^∀^人^∀・o*)めっちゃ姫
系だったぁ(o^Д^o)まぢ幸せ★彡んでそれをォソロにしたぁぁヽ(^○^★まぢ最高
ですね(v≧∀≦)-☆そんでその後シ●ーキーズトカゅーォ店行ったら小学生590円(b
≧∪≦)bりぃー中学生だケどいけんじゃん?っておもってこ●●と話し合った結
果ooo小学生で行くことにしましたから!【ゃめれο】美味しい食事の一時を堪能(??)
してカラお買い計するぢゃん??

店員⇒お客様ゎ??

こ⇒小学生二人で!

店員⇒お一人様590円になりますο

こ&り⇒金だすο(動作?)
店員⇒ぁりがdございましたο

まぢ得した(ノ*≧∇)ノ彡☆はっぴーだょ━οきゃぁぁε=(/*~▽)/
またぜったぃ行こうネ(b≧∪≦)bそんでプリとかめっちゃとってマックで絡んで
またプリとって帰りましたぁぁヾ(≧ω≦*)こ●●トカめっさ最高⇒またあそぼぅ
ねヾ(≧v≦*)

過去なにっきでつが最後までょんでくれてありがとぉ(@゜▽゜@)ノ



今日ゎ待ちに待ったレンジラィブ(´▽`*;)まぢたのしみぃ♪りぃーのダチ一
杯いくんだょーまぢ会うかもね(笑)幕張いってまいりまぁぁす(笑)ばぃA(b
≧∪≦)b

はろぉ― 

March 25 [Fri], 2005, 22:19
ひさしぶりですねェ!!! ぇO

ってことでいっぱいかきますO

ずっとオサボリしてましたぁ 【死ねO

ごめんねO 愛読者さんooo っていねェしO

今日ヮ11時からあぁ―と自習するつもりでしたぁO

けどσ(´∀`мё)ったら寝坊oooしたooo

あぁ―まじごめん!!!!!!!! ゆるしてくださいO

そんでσ(´∀`мё)ヮ12時ごろにいったよO

塾に!! そしたら塾長【じゃがいも】と直々塾長【亀】がいんのooo

まじキモいO

σ(´∀`мё)パンプスはいてたからooo

コンA音するじゃん???

わざAつま先で歩きましたカラ!!! 何

まじで変な気つかうとかoooσ(´∀`мё)にわむりですO

そんでその後あぁ―とサイゼいったO

σ(´∀`мё)三日連続!!  いくなO

ちなみにあぁ―ゎ二日でつねO  はい

しかもσ(´∀`мё)がぁあ―に話したウワサのおばさんooo きたぁ!!!!!!!!

まじあのひとうけるO

だってドリンクバーたのむとooo

『お冷ドリンクバーでおねがいできますか??』
てゆーんよ????????

まじうけるんだけどO

そんで塾戻って

しゃべってメールしてかえりましたO 【ゆーなO

勉強したよ!   多分O

そんでめちゃだっしゅでかえってooo

パスコンしたO

そんでありたωとメールしてチャットして
愛画つくりましたから

あぁ―イラン戦みなきゃoooo

σ(´∀`мё)結構さっかぁスキなんですぅヾ(○^▽^)ノ

目指せワールドカップ出場

みなさんも応援よろっ!!


明日カラσ(´∀`мё)TDLなんでつ

おみあげナイけどみあげ話あげますから!!

いまからありたんとチャット!!!!

みなさん!!!!!

よい春休みをぉヾ(○^▽^)ノ キモO

うれしいようなO悲しいような??? 

March 17 [Thu], 2005, 0:38
今日ヮooo朝から部活 

けどoooσ(´∀`мё)22日でやめるんですO

結構開放感アリかねええ??????????

もう高校生になったら絶対バイトしてやるO

金〜まってろよっ!!!!!!

今日ヮ部活あるけどお休みしますO

ゆゆと朝からマック♪ 【朝マックdっていえO わら】

まじでたのしみだなO

でヮAここらへんでO

ばいAヾ(○^▽^)ノ

はっぴィィ(*≧∀)/ 

March 10 [Thu], 2005, 0:35
今日ヮテストかえってきましたぁぁ 稿

結果ヮooo死んだO

けどなんかお母さんの機嫌がよくってあきれられておわったよぉO

なんとなく ラッキー☆

ってかねO

あしたからゆゆと旅行なんだぁぁぁヾ(ω≦*)=(*≧ω)ノ

まじでたのしみO

迷惑かけそうO

ごめんなさいO

ゆるしてくらさいO  はい???

しかも9:□□〜σ(´∀`мё)んチで待機して〜♪

スーパーでお菓子かってooo

あそぶのだアヾ(≧v≦*)

早く明日になれっ!!!!!!!!!!!!

なんかねO

今日ヮおともらちの家にいったぁO

まじでかいよぉヾ(>▽<☆)ノ

σ(´∀`мё)んちとゎくらべもんになりなせんわO  輝??

まじでまたいきたいなO   素?????

でゎAここらへんで!!!!

ばいAヾ(≧v≦*)   ルンルンルン〜♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぁ―
» はろぉ― (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata-rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる