1ヶ月放置 

2007年02月04日(日) 23時59分
1ヶ月ぶりだぁ
メッチャ久しぶりにこっち来たぁ
パスワード忘れかけてた・・・ 
ちゃんと メモしてて良かったぁ

はぁ・・・ もぉすぐ 
入試やんけぇぇぇぇぇ
あぃりどうするへ
勉強しても もぅ遅いぞッッ 
このさい・・・ 何もしないで行くかへ
って まぁ勉強してるケドぉ・・・ 
(どっち)
はぁ・・・ ャダ02ッ 
助けてぇ

°・:*:☆ あけましておめでとぉ⌒ ★:*:・° 

2007年01月03日(水) 16時43分

あけおめぇ
ちょっと 遅いケド・・・ 
今年もこれ続けれるようにあたし頑張るょぉ⌒
デモ 1番頑張るのゎ 勉強だけどねッ
それにしても 宿題が終わらない・・・ 
数学習字しか終わってないとゆぅねぇ
誰か 見してぇ
特に 英語の訳の奴・・・
 

放置ィ 

2006年12月16日(土) 17時11分

大分長いコト放置してたょね…
何か こっちにくるのメンドィんだょねぇ
プロフの方が出来てからさぁ

もぉ みんな何処の高校行くとか決まっちゃってるょねぇ
あたしも決まったケド…
いけるのかしらねぇ

今から だぁ
めんどくさッッ
冬休みの宿題してるケドさぁ (数学問題100問)
まだ 30問しかとけてないょッ
出来るのかしらねぇ・・・

期末テスト終ったょォォォ 

2006年12月02日(土) 0時59分
     
あぁ 幸せッ
あたしの幸せ小さいとか言わないでねッ
ホントに嬉しいんだからッ

ャプログ何か新しい機能できてんジャンッ
何かメッチャ可愛いッ
また 暇な日に使ってみようゃァ
 

勉強02ッ 

2006年11月23日(木) 21時38分
 
1時に 図書館集合してたんだケド
がんこゎいたのにたもが来なくて 
ってか誰も 何時に集合 ってゆゥしてなくてェ
10円1枚で 公衆電話からして
図書館の1階部分で がんこと待ってたんだケド
が置いてあったってゆゥか
指で押して操作するやつなんだケド
最初ゎ人のHPを探してたりしてたんだケド 
最終的に 絵書き掲示板 って所行って
『 芸術作品じゃんッ 』 とか言って 書いてたんだケド
がんこ消しちゃってェ
だから また探してたら ポケモンとかの絵が出てきた時に
たもが来て 見てたら
何か オタクっポィ カキコ付きで 大爆笑
4コママンガになってたりして・・・
そんなコトしてたら もォ2時前ッ めぐに行く途中
めぐが心配してくれてかな? で来てくれて
何か 悪いコトしましたわァ   ゴメンなさぃ
まァ めぐ付いて 勉強してたんだケド
最初だけメッチャ集中してやってたケド 
最終的に複雑な話になったりしてたしねェ
あたし・がんこゎ お茶に鼻をやられるし・・・

5時半まで勉強したしねッ
まるぜん行って あたし 買ったょッ 
チョット読んだんだけど 面白いのッ
あたし 自分ので始めて 買ったのッ
マンガゎ 自分のだケド ちゃんとしただからッ
 

放課後の特別塔・・・ 

2006年11月22日(水) 21時34分
めぐがんことで更衣室で 
美術のを塗ってたのょォ
そんで 5時少し前に終ってェ 片付けてェ
職員室行って 美術室の鍵貰ってにバケツ(?)
を返しに 特別塔に行ったんだょッ 
1階ゎ明かり付いてるケド 2階ゎ真っ暗で 
チョット怖かったんだケド
美術室にバケツ(?)置いて 帰ろう思ったんだケド
理科準備室明かり付いてて
めぐがんこあたしで見に行ったんだケド
めぐが戸を開けようとしら開かなくて
『 あれェ? 』 って言ってたら
ガサガサッ って音がして 『 ぇ?! 』
とか思ってたら 2人ともメッチャダッシュして
どっか行くし 『 ォィッッ 』って言って
あたしも走ったんだケド
曲がって裏みたら 吉竹先生が理科準備室の戸の所におって
『 先生がおった 』って言っても 2人逃げるしッ
裏切り無しって言ったのに・・・・
メッチャヒドィ あたし 裏切ってなぃのにィ


音フェスゥゥゥゥゥ 

2006年11月18日(土) 21時34分
お疲れェ
土曜日に学校ィャだったケド
授業ゎ1時間目だけだしィ
理科だったしまだぃぃゃァ ってねッ
それにしても さくら観光バスあれゎダメですねッ
小さいですッ そして くさいです
酔いそうだったで マド全開ッ
隣 めぐであたしの裏 
マドの外から 顔出して 裏見たらの顔が出ててビビッた・・・
なっちゃん やっちゃん ゆうかちゃん たも めぐ
で あぶちゃんゲームして
そのあと たも ゆうかちゃん が抜けて 指チッチッ
あたし 弱すぎィ
文化会館に付いて 控え室行ったらまた小さい部屋ッ
15畳か20畳ぐらいの部屋に 140人近くの人詰め込まれるとゆゥねッ
チョット練習して リハーサルしてェ
ご飯ッ ジミニーの所で食べたよッ
めぐ ふみち くーちゃんとでェ
それで また控え室戻って 練習して
ホールに行って全部聞いたァ 大意外のゎ・・・
メッチャ緊張したァ
ャバかったしッ デモ ちゃんと声出て良かったァ
7校合同のも聞けたし メッチャ満足ゥ
終ってから控え室戻って 感想書いて 1時間ぐらいの間
めぐ ひろ あずぅとで グリコしたり ジェスチャーシリトリしたりして遊んでたァ
帰りゎ 結構ぇぇ桜観光バスだった
デモ 1組が乗るバス来るの遅かったしッッ
今日ゎ 疲れたょッ

疲れましたッ 

2006年11月12日(日) 21時26分


12時ゴロ ママと家を出て
北小に明日夏を向かえに行き
宮津の 歴史の館 に行きましたァ
デモ 行くまでがホントに辛かった
あたしって何でこんなに弱いのかしら
ホント ャバかった・・・
明日夏ゎピァノの発表会で 
あたしゎ 高校説明会 
あたし あの高校行きたくないしィ
だって 携帯ダメとかァ
高校受かったら携帯買ってくれるのに・・・
他の高校 落ちたら あたしあの高校に行って 
携帯買って貰えんょうになるとかァ
絶望的だねッ
あァ ィャだゎァッッッ
高校説明会終って 
ピァノの発表してる所行ったら
れっちあゆみんずんこあいこの時で
メッチャ上手だったァ
れっちあゆみん弾きながら 歌ってたし 
あいこ フルート吹いてたァ
メッチャ 凄かったしィ 何か鳥肌立ったもんッッ
 

文化発表会 

2006年11月07日(火) 0時08分

文化発表会
特にあたしゎ何も関係ないですが・・・
吹部のん何か あたし的に網の始めて聞いたから
スゲェって思っちゃったょッ
何か・・・ ぅん 凄かったッ
あおいちゃん soloのんお疲れェ
2回も soloあったしさァ

3年の選択音楽
5人での テキーラあたしもやりたかったょォ
がんこめぐゆうこあいこまみちゃん
お疲れ様ですッ
あたし 手拍子ふみちとがんばったょッッ

マ⌒ラソ⌒ン 

2006年11月01日(水) 21時24分
 
マラソン みんなお疲れェェェェェェ
疲れたねッ
とにかく疲れたッッ
今年も あたしゎ走り終わってチョットましてから
校舎入って 靴下をすぐ脱ぎましたょッ
左の親指あたりに 水膨れが出来てました
痛いょッッ
毎年出来るケド ゃっぱし痛いッッ
マラソンが終って ゃれ02だゎァ
あとの行事ゎ・・・
文化発表会 音フェス 受験 (球技大会かな


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる