遠距離恋愛。 

April 30 [Wed], 2008, 10:41
ってどうなの?


この度彼氏が栃木に勤務することになったので、遠距離恋愛開始です。


果たして上手くいくのか…


いやっ、そんな気弱なこと言ってたらダメだ(*`・ω・)


まぁ頑張ります♪

卒業しました。 

March 19 [Wed], 2008, 0:37
大学をこないだ卒業しました。

というかできました。

単位がギリギリでかなり危なかったけどなんとかなりました。笑


今日は仲が良い子だけでの飲み会でした。

楽しかったー☆

マジでる○○○さんがおもしろすぎて爆笑してました。

やっと 

October 09 [Tue], 2007, 14:39
ひと段落着いた感じです。


ゼミ合宿も終わったし、あとは卒論に向けてちゃんと準備を・・・・できるのかなw





やはり、私は誰かと一緒にいないと駄目な人みたいですね。


しかも、私好きって気持ちはすぐに伝えないと気がすまないんですよ。



でも、新しい彼氏はだいぶテレ屋さんなので、かなり恥ずかしがります。


こないだも軽くたしなめられたので悲しくなってしまって



泣いてしまい、彼に心配をかけてしまいました・・・ごめんよ。



そのあと、メールで「私の事本当にすきなの?」と確認したら、相当慌てたらしくすぐに電話かけてきてくれました。



メールでも「俺、女の子を泣かせる男は最低だと思っているから、も泣かせるようなことはしないから。」と言ってくれたので、嬉しかった。




彼とならうまくやっていけそうな気がします。


ひさびさ更新 

September 21 [Fri], 2007, 20:45
気が向いたので久々に更新します。

こないだやっと新しい彼氏ができました。

彼はあんまり私のやることなすことに口を出してこないので楽ですね。

「一緒にいて楽」なのが一番ですよ。
やっぱり。


彼にも「干渉されないから楽」的なことを言われたし。


これから頑張って仲良くなりたいな。

全部 

July 04 [Wed], 2007, 13:20
メアドも変えて、彼の電話番号を着拒しました(*`・ω・)ゞ

もういいかげんうざかったし。

だーかーらー 

June 09 [Sat], 2007, 18:52
いちいち電話してくんなっつの。

「メール送っても無視されるし」とか「着信拒否してもいいよ、そのほうが楽でしょ」とか言われても。
そんなこと言って本当にしたら凹むくせに…。

もういいや。

とりあえず、残ってる荷物取りに行ったら終わりにしよう。




夢はかなえるもの。 

June 04 [Mon], 2007, 1:44
私のマイミクさんで、高校時代から付き合いのある女の子がいます。

彼女は、私が言うのもなんだけどとってもネガティヴ。

「夢が叶った人は運がよかったから」

とかいってました。

でも、私はそうじゃないと思う。

運だけではやって行けないです。

運だけでやっていけることなんて奇跡です。

願いをかなえる人はみんな前向きです。

後ろを向きません。

「私は○○をやり遂げる!」って思ったら、みんなそれに向かって努力するんです。

意志が固いんです。

周りの人間もそのことを解っているので、その人に協力するんです。

だから、うまくいくんです。

何が言いたいのかというと、最初から諦めるなということです。

「諦めたらそこで試合終了だよ。」



私はコレといってやりたいこともなかったから、普通に就職することを選びました。
というか、そうしたかったから一定期間の就職活動も頑張ったんです。

私が今の大学に入れたのも、もともと成績が良かったからではありません。
その分、頑張って勉強した成果なんです。

だから、彼女にも頑張って欲しい。
中途半端に諦めないで欲しい。
それだけ。

別れはしたけど 

May 30 [Wed], 2007, 1:12
まだ向こうが未練あるみたいで、未だに連絡が来ます…。

もういい加減ほっといて欲しい。

仕事に行くのも文句言われるし。

あんたが働かないから働いてるんだろ…。って感じです(−_−#)

もういい加減 

April 23 [Mon], 2007, 1:11
別れようと思います。

あんなに物を壊す癖のある人だとは思わなかった。

怒りに任せると人ってすごく醜くなるよね。

彼にあてる手紙を書きました。

本当に別れられたら、mixiも退会することになると思います。

仮に退会しても、また登録しなおすと思うけどね。

今度は、気心のしれた人だけとマイミクになりたい。


やっぱり、男の人と付き合うのって難しいわ。

最初はよくても、ちょっと疑問が出始めるともうダメ。

なんでこんな人と付き合って、なんで気を使ってるんだろうとか思うもん。

だったら友達と遊んでいた方がまだ楽しいよ。

もう嫌だよ。 

April 13 [Fri], 2007, 23:49
日記上で愚痴られるのも、体だけ求められるのももう沢山。

私は貴方の性欲処理のためにいるの?

違うよね。

貴方は話相手が欲しいっていうけど、私じゃないって事だよね。

そんなに元彼女がいいならそっちに戻って下さい。

私はかまわないから。

分からなくても仕方ない。

もう嫌だよ。

周りの人に悪く思われるのも嫌なんだ。

私は我儘かな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata-kra0629
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる