心に花の咲く方へ... 

2005年05月09日(月) 15時18分
・・・と言うわけで、予告通りこのブログはそろそろ消滅します
長い間ご愛読頂きありがとうございましたm(__)m
これからのひなたの中の人の日常あれこれは以下のブログで観察してみてください(ぇ
それではっ、また逢う日までっ!





今君はどこにいるの?
広いこの地上の上
君の名前を何回何千回 僕は呼んだろう?

散りゆく花びら ひとつひとつ
君の記憶のカケラ 拾い集めながら
君の後を追いかけてる
知っているんだ 君が明日へ向かって歩ってるって事
でもねぇ耳を傾けて・・・
この声を聞いて・・・

がむしゃらに走って 無理に競って
それでも光を探してる
ねぇ君は聞こえているかい?
                                あの声が・・・
ねぇ君は耳を塞いでいないかい?
                               僕の声・・・
ゆっくりだっていいんだよ
僕等は一人じゃないから・・・
後ろを向いて気付いて欲しい
聞こえてくるはず 優しい風の詩
君を照らしてくれる 優しい陽の光
進めなくても立ち止まらないで
次は僕が君の手を引いて進むから
さぁ一緒に行こう

心に花の咲く方へ...




徒然なるままに... 

2005年04月23日(土) 14時48分
懐かしいヒトからのレスもあって嬉しい中のヒトです(*´д`)
ウルカさんもありがとー(*´д`)
ラグナをしていた時間はもったいない気がしたけど、ラグナをしていたからこそ知り合えた仲間だから無駄ではなかったと思います。
ScytheOfJustice(ローゼンリッター)のメンバや、かえるますたぁーず、BEAST:BEAST、風の詩・・・
みんなでバカ騒ぎ、バカ笑いしたこととか、怒ったり泣いたりしたこととか。
ラグナロクという世界に初めてきた時から今まで、全てが私にとって大切な思い出です。
これからはやりたいこと頑張るためラグナ出来なくなりますが、出会えた仲間はいつまでも仲間ですょ。そう考えるとStOJの時の仲間だった虎さんとかクリスさんとか今でもこうやって繋がって居られるのが嬉しかったりしますw
やりたいことこれから頑張りますので期待しないで見ててください!(ぇ

えっと先日言っていた、キャラデザさせていただいたWinゲームのCMサイトです。
フラッシュですが凄い力作なのでみてください〜
ルジェスとマナとあと先日解禁された、スバルのキャラデザ担当させていただきました。


この制作者様とは私がサイトを立ち上げて少し経ってからずっと仲良くさせて頂いてる方です。もう5年くらい経つのかも?

お久しぶりです 

2005年04月21日(木) 10時49分
カナーリの時間経過でお久しぶりなひなたさんです。
まぁいろいろとあったわけですが・・・ラグナは金欠のため休止。
子猫の育児でカナリ大変('A`)
今月給料入ったら戻るって言ってたけど・・・休止入れてなんかラグナに対する気力がなくなったなぁとか思ったり思わなかったり・・・
ラグナで求めていたモノが、休止中やっていたマビノギで得た気がする・・・
またーりのほほんが一番です。
他はまぁ中のヒトが「ある事」がずっと引っ掛かってて、ラグナやってるともやゃーってなるのが主な理由かなぁ・・・
いろんな意味でマビのが楽しいかもとか思える今日この頃。狩りだけじゃなく、アルバイトとか生産スキルとかあるし、狩りもスキル制だからころころ死ねて楽しい( ´,_ノ`)
マビで私が入ってるギルドはマスター人望厚い方で!メイプルだかなんだかでギルド30人いたそうですょ!数名とマビに移住・・・ではないのかな?来たみたいで、マビでも有名ギルド目指してるそうです。
なのでひなたさん無期限休止に入るかも・・・(ぁ
まぁそのことについては後日・・・
そしてこのブログも数日後アボーン予定だったり・・・
新にやりたいこととか見つけたんで、「やりたいこと>サイト更新>ネトゲ」でいこうかと思ってます。今までほとんどの時間ラグナに使ってたからな・・・もったいない気がした・・・
そいう訳で主旨が変わるからブログ新しくまた借りようかと・・・これ消してね。
なのでリンク張ってくれてる方あしからずです!

先日やっとこ某オリジWinゲームが届きました。
キャラデザさせて頂いたゲームです。すごい完成度で惚れ惚れ・・・
自分が考えたキャラに声ついてるのってなんか凄いですね!
見習ってそのうち作ってみたいものです。

マビノギのビ! 

2005年03月31日(木) 4時30分
今日は日中、こころちゃんに誘われてマビプレイヽ(*'Д')ノ ダンジョン宝箱クエストまだだったから、PT募集してみんなでGOした(`・ω・´)
みんなつえぇぇぇええぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分よえぇええぇぇぇぇぇ_| ̄|●ノシ
さっくさくと巨大クモ倒して宝箱げっちゅー(*`д´)b
数名はそれでばいばーぃしたんだけど、その後4名残りまして3回くらいレッツトライ死につつもなんとか全滅はしないで倒せました友達登録もさせて貰ってヽ(*'Д')ノゎーぃ
・・・で、ご飯食べて即寝しちゃってラグナつなげなくて_| ̄|●起きたの夜中の3時だよママン・・・悔しいからまたマビプレイヽ(`Д´)ノ チクショー
灰色オオカミ狩ってたら・・・ シ ン ダ ('A`)
そしたらダンジョン一緒した方に逢いましたw「灰色オオカミクエストしてるけど入ります?」のお声あったので入れて貰ったwやー・・・
めっさ死にまくったんだけどね何度も起こして貰って4時まで遊んでた。(途中祝福してた剣が祝福キレタ)
よーしっ、強くなってまた一緒してもらうぞー(`・ω・´)ぇ

マビノギのマ! 

2005年03月30日(水) 18時24分
最近微妙にハマってきているマビノギ・・・おにゃのこキャラにはダンサと同じ「架凛」ってつけました。ひなた取れなかったから(´・ω・`)
髪型とか色もダンサと似せて(*'Д')=3
結構可愛くてイイカモ・・・最初はなんか天上碑みたいでヤだなーって思ったんだよね( ´,_ノ`)
現在10歳からのスタート
この子はまたーりしますょ。
今はマダ初キャラのほーで楽しm・・・(ぇ
夕方とか暇な時にプレイ中・・・メインはラグナですからっ
弓使いしたいなーって思ったけど、なんか大変だとか聞かされt・・・どうしようかな(´・ω・`)

いらっしゃーぃ 

2005年03月29日(火) 22時38分
ギルドでメンバ募集して、人数も増えてちょっと嬉しかったり
特攻で監獄いって激しいけど楽しめたヽ(*'Д')ノ
こんなカンジ・・・ちょっと思い出に浸ってみちゃったりするものですね・・いつぞやのさいたまーヽ(*'Д')ノな伊豆思い出した・・・
結構キャラ強い人とか入ったので(ぁ)これから楽しめると思う(*´ω`)

風の吹くまま・・・ 

2005年03月23日(水) 23時48分
最近ごっちゃです・・こんにちわ。
家庭内事情などなど・・・なんかもうどうしたらいいかわからない状況。
でも引き返せないとこまで来てたりで・・・答えが出ないままズルズル・・・
これからどうなるのか・・・予想がつかない・・・

最近夜、どうも眠くなるのが早くて・・・らぐにゃも気力が出なかったりもやもやしたり・・・(ラグナ内関係なく)
精神的に微妙にきついみたいですょ。
11時にはもう睡魔様降りてきてます・・・がふーっ
ギルドでわいわいやってみたいなーと思いつつ眠さと葛藤・・

母は強し・・・ 

2005年03月21日(月) 11時11分
いやはや・・・ショコラの襲撃に巻き込まれ右手損傷・・・
じぃちゃんが遊びに来てて、知らずに私の部屋に入りまして、子育てしていたショコラママが反撃に・・・止めようとして被害・・
神経質で臆病者なちょっと扱いにくい性格なので大変でした
やっぱ生後2ヶ月で売りに出されて、1匹買いだったからそこらでちょっと性格とか決まっちゃったカナ・・
家族以外はあんまり近寄らないし・・
来客にも好みがあるみたいです。男性は好きみたいですが・・でも犬好きか猫好きかとか分かるみたい・・・
ダメな人はカーッって威嚇しまくり・・

これから猫買おうと思ってる人は、生後3ヶ月以上の子猫を選ぶのがいいです。これは常識だと思うけど。3ヶ月間は親からいろいろ学んだりする時期なので。かなり重要な保育期間。
あとは1匹飼いはなるべく避けるのが良さげです。子供出来ないようにしちゃうなら1匹飼いでも大丈夫ですが。その代わり愛情ちゃんと注ぐこと!猫ちゃん日中1匹とかなっちゃうのはやっぱ猫自身も寂しいらしいですょ。なるべくなら2匹が理想なのかなぁ。

猫スキーな私は猫に囲まれて生活したぃ・・・ビバ猫屋敷★
現在我が家に猫7匹・・・幸せだぁ(*´Д`)
こにゃんこに顔吸われたりして・・・(*´Д`)デレレー
猫好きなのは小さい頃のトラウマが原因ありなのかも・・・犬嫌いじゃないけど怖い・・・小さい頃首元咬まれました・・・ぶふっ

生後6日でしっ 

2005年03月17日(木) 18時34分
家族ショットをお届け致しております

生後6日を迎え、こにゃんこ達も元気よく鳴いたり、動き回ってます鳴いたら止まらないからショコラママ大変ちょっとうんざり気味のママ

キャットクラブ 

2005年03月14日(月) 21時58分
こにゃんこにレスいっぱぃありがたぅ(*´Д`)

ぇー、こにゃんこ誕生で血統書とかいろいろ大変なワケです。こにゃんこが生まれたら90日以内に申請をしなくてはいけないのです(`・ω・´)
うちのショコラママはペットショップで子供が生まれるまで名義変更しなくていい、と言われずっとしてなかったのですが、こにゃんこ誕生でその辺しなくちゃいけないので行ってきました(`・ω・´)
ショコラとリオのキャットクラブが違うのがちょっとややこしいらしくて(;´Д`)しかもリオの方は個人の血統書らしくて移籍が難しいらしいですしかしペットショップの方が保証人になってくれると言うので大丈夫みたいでヨカッタ。
ちなみにショコラはCCJ(キャットクラブジャパン)で、リオはJCU(ジャパンキャッツユニティー)
今度移籍するのが・・・なんだったっけ・・(ぁ
たしかICC(インターナショナルキャットクラブ)だったかな?
猫舎登録もするので移籍と子猫登録合わせて2万越えます( ´,_ノ`)
ペットショップの方でおじいちゃんらしき人に一方的に娘が会員だから安く登録出来るーとか(名義がその人になっちゃう)、子猫売ってやるからーとか言われて、ヽ(`Д´)ノ勝手に話進めるなーでしたが、娘さんのほーは話が分かる方でヨカッタ
取り敢えず書類が届くまで待機です(`・ω・´)
プロフィール
★HN:ひなた or カンナミアヤ
 S5X/05/14 :: O型
----------------------------
楽しいことのみ大好きでちょっぴり飽き性ヽ(*'Д')ノ
熱し易くて覚め易い性格かもしれません。ついでに結構負けず嫌い。
----------------------------
★最近のマイブーム::
ゆずは必須。他はチャゲアスとかASKAとか(*´Д`)もぇ
----------------------------
★ROキャラクター in Ses鯖
 *ひなた*/Hunter
 *架凛*/Dancer
 Rina*A/Pri
ひなた   架凛   Rina
Guild:〜風の詩〜 

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キノ
» お久しぶりです (2005年04月27日)
アイコン画像クリス(Iris)
» 徒然なるままに... (2005年04月26日)
アイコン画像ひなた
» 徒然なるままに... (2005年04月24日)
アイコン画像とら
» 徒然なるままに... (2005年04月24日)
アイコン画像クリス(Iris)
» お久しぶりです (2005年04月23日)
アイコン画像ウルカ
» お久しぶりです (2005年04月23日)
アイコン画像とら
» お久しぶりです (2005年04月23日)
アイコン画像えげ
» 風の吹くまま・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像ケント
» 風の吹くまま・・・ (2005年03月24日)
アイコン画像みしぇる
» 生後6日でしっ (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる