*TOP*

January 31 [Fri], 2014, 12:41

りんごぼっち。にようこそ
ここは自称少女漫画家志望灯向こよみが管理人をする
イラスト中心ブログ
です
管理人のくわしいことはプロフィールを見てください
はじめましての方はここにコメントお願いします

*参加中です*
一日に一回必ずポチッとな
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

注意事項
・個人情報、荒らし、管理人を傷つけるようなコメントは
全部です!
そんなコメントは即削除します。
・呼びタメおkです。
・只今、バトンはできません。
・ヤプミー申請お気軽に 。
以下が当てはまる方と仲良くなりたいです///
漫画・アニメ好きの方
絵描きの方
漫画家志望の方
ここが当てはまる方
募集中です!!
・相互リンクは気軽にどうぞ。

リンクについて
リンクはフリーです

トップ絵は時々変わります。

ももいろクローバーZ!!!!!!!!!!!

April 02 [Tue], 2013, 20:27
お久しぶりです!
灯向です(^ω^)
生きてますよー!!
高校も無事志望校受かりました!
うひょー┌(┌ ^o^)┐
実感ナイナイヾノ≧∀≦)という感じです。

近況報告(?)ですが
3月31日。
ももクロのライブに行ってきました!!!!!
初ももクロライブ!!ド緊張しました!!
コールの練習も中途半端。格好も青。
メンバーカラーのTシャツが家になくて
札幌で買いました(^p^)
黄色しか売ってなかったので
しおりん推しで会場に(笑)
ももクロ全員好きなんですけどね^^;
会場では、隣のおじさんが超やさしかったり。やさしかったり。
ステキな体験でした(‘・∀・´)b
新曲たくさんでわからなかったけど
みんな可愛かったです/////
怪盗少女が可愛かったです(´▽`)
コールも隣のおじさんに合わせて
「かーなこオオオオォォ↑↑」言いましたw
トークも面白かったですし、かわいかったです。
あーりん突然「髪食べちゃった☆」って言うのが面白かったww
結論。楽しかったです。

らくがきを加工してみました。
今時の若者ちっくです(((w

ただいま!!!!!!!!!!!!!!!

March 06 [Wed], 2013, 23:56

ただいま!帰還しました!!!
灯向です

ひさしぶりの更新。。。
みなさんが覚えていらっしゃるか心配です(^^;)
受験も無事終了ということで
今日から復帰したします(`・▽・´)ゞ
と、言いますが「受験生」が終了したと思えば
「卒業生」がやってまいりました(((
答辞をひきうけてしまつた・・・・(´v`;)
忙しいっすwww
それでも、一山、二山こえたので
気楽っちゃ気楽です。
こうしてPCつけてニヤニヤしていられる幸せ☆
本当に幸せです。
一番更新していた頃のようには
まだ復活しませんが
ちょくちょく更新していきたいと思っています!!
やりたいことはたっくさんあるので(・ω・)
漫画をずっと放置してきたので
作業してみようと思います。
絵ばっか描いていて漫画を描くことから
逃げていた私ですが
がんばりたいと思います。

2013.3.7 灯向


女の子。

2枚目はかもめちゃんのbirthdayイラストです

A HAPPY NEW YEAR!!!!

January 01 [Tue], 2013, 0:00


「りんごぼっち。」ともに灯向こよみを
今年もどうぞよろしくお願いします。
中3:受験生なのでなかなか更新ができませんが
受験が終わったらNEW灯向として
また現れたいと思います!

そのときまで・・・

See you again!!

たまに普通の灯向が
現れます(((笑
灯向とはなんぞや
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:灯向こよみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年9月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くこと-最近デジタル多め。ソフトはSAI
    ・漫画を描くこと-少女漫画家目指してまったり修行中。
読者になる

好きなものはこちら←クリック
歌い手さまにハマってます。
特にお気に入りマイリスト
灯向にご用ならばココへ↓
メールフォーム
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村

只今、文通相手様募集しており
ません><
ヤプミー申請お気軽に。
いきなりコメントもおkです。
コメント
中一さん
» 少女漫画を描いてみた。 (2013年07月17日)
zawa
» プロットでけた。 (2013年04月03日)
zawa
» 聖夜のメリークリスマスA【漫画】 (2013年04月03日)
zawa
» 灯向の情報 (2013年04月03日)
小久江彩奈@ゴミクズだね!!
» ももいろクローバーZ!!!!!!!!!!! (2013年04月02日)
ヤプミー様の記事
愛しのヤプミー様方
読者になる