初日記だぷー 

2005年11月13日(日) 14時45分
フォー初日記ー(*゚Д゚)
今日はおかあちゃんの誕生日だったからー
お花かってあげた!  うちってやさしぃぃぃ   え
お花買ったから全財産は・・・
3円でぷ  
悲しーー・・・(。´Д⊂)
んでー部屋掃除してあらいものしてー忙しかったです

話かわるけどー
アドレスえるがつくってくれたんですよ
ほんとに感謝です! ありがとー
んでブログ作りましたw  笑い

テストー 

2005年11月14日(月) 22時43分
もうてすと一週間前になってしまった・・・(´Д`;)/
どーしましょぉ まじでがんばらないと!!  数学は大丈夫なんだけどねー
理科とか社会とかやばいよぉ(ノ `Д´)ノ
でも今猛勉強中だから大丈夫多分   笑い
つかつか明日りんごの皮むきテストがあんよね〜でも、へーき
結構得意だったりw♪♪♪  
はっはっはっは〜  
#
学校おわってれなと卵取りに行った。  笑い
卵・・・  卵焼きおいしいよねww
目玉焼きも!!  

今日は疲れたつか今からあいのり見るからもう今日は終わり。
んじゃーまた明日

りんごの皮むきヽ(゚▽、゚)ノ 

2005年11月15日(火) 23時20分
今日は家庭科のりんごの皮むきテストがあった・・・(゚▽゚=)
まるごと一個もっていって全部うちのおなかの中に入りましたとさ
めでたしめでたし!!ヾ(゚Д゚)ノ
うさぎ作ったりんごで!!  笑い
先生に「怖いからやめてー」って言われた
じぶんではうまいとおもってたりもしてたりしてなかったり・・・

話は変わって今日は塾だったからまさこ
ゾウさん公園でまちあわせして〜ローソン行った
そしたら白○と稲○が居た・・・
まじ白○うざいし なんなんだあいつは。
なぞだし###
ふぅーうちテスト一週間もないのにこんなことしてていいのかって話ですね
なのでここまでとしまヽ(;´Д`)

理科の実験 

2005年11月16日(水) 21時06分
今日は理科の実験があった
なんか理科のせんこうまじうざくって
呼び出しくらったこともあるんだけど・・・
有毒(゚ロ゚ノ)ノの蛾ガスなのにそれを嗅げとかいってみんなに嗅がせてー
意味深だったなんのための実験だったんだろうかってかんじ
めっちゃくさかった・・・  窒息死しそうなくらい!!
ほんとにあのー硫黄のにおい つかいおう?なのかな(ノ゚ο゚)ノ

寒かったよね今日教室寒かった
ひざ掛けないと生きていけないよ  笑い
つかストーブはいつつくんだろうか・・・。
机ひとつずつにコタツがついてればいいのにとか思った
んで、夏は扇風機が机にひとつ!!天国だしー
夏って教室汗臭くない??まじ気持ち悪くなる
太ってる人が近くにいるとなおさら嫌だね  笑い

学校おわってからローソンにいってカロリーメイトと
おにぎり(とり五目)とデコポンハイチュウ買った!!

ヽ( ・∀・)ノ 

2005年11月16日(水) 21時47分
きのうはテスト勉強を12時間ぐらいしたから疲れてすぐ寝てしまった・・・
もーかくことがあんまりないからおしまい

あしたはちゃんと書くからゆるしてー

テスト(´_ゝ`) 

2005年11月21日(月) 15時16分
今日は国語・理科・音楽のテストがあった
まじむかつくし理科とか・・・・なんなんだ
あの問題わ!!('ε'*)
問題90もん?あんのに時間マジすくないのなんなんだし
まーてすとはわすれよう
つかつか教室にストーブついててテンションあげあげww
でも、つけてなかったけど。  
(`ε´メ)ρ))ファックユー!!

マラソン大会 

2005年11月22日(火) 23時02分
もうすぐマラソン大会なんだよねーうおー
だから今日少しはしったww
今年も上位をねらっちゃうから

つか合唱際実行委員できなかった・・・
ショック(・ε・)  涙
でも指揮者と選曲やるからーいいや。
でも、やりたかったよぉ
もぅたちなおれないー  
笑い    嘘ですv

##
今洗い物したから手が冷たい。
かじかんでー動かないよーーーーーーーーー
うちんち食べた皿は自分であらうんだよねー
めんどい最近しょくせんきが壊れちゃって。
もーだめだねー電化製品は  ははは
##
あとあと今日美術で鏑木に笑われた・・・・きもい
キモスだし
なんなんだし。 意味シーン  ぷ

トイレで(学校の)さとみんに
すかーとめくられた・・・ 笑い
はい今日はこんなかんじで終わりました

あっあと学校の帰り道にミニミニ合唱際やったvv
めっちゃ笑った
わらうのっていいよね〜vv
楽しくなるねv  何
はははは〜
カスタネットやくでした。。

てすと終了ーw 

2005年11月24日(木) 21時17分
わーいやっとてるとがおわったーwwww
テンションあげあげーw
んまー眠いからここまで・・・すくね。

ちっちきちー 

2005年11月25日(金) 21時34分
( ゚▽゚)/
やっほーい! 今日テストかえってきたー少しだけど(;´д`)
音楽以外によかったw  うっれしぃー↑↑d(゚ー゚*)
%%
今日はすくないけどここまででー
だってー花団みんだもーん

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ 

2005年11月26日(土) 20時40分
今日は遊んだ
町田で待ち合わせしてーぷりとったり買い物したりしたーw
つかれたーおわり・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata-1nichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる