今まででコメ1個も無し 

2005年12月23日(金) 18時53分
・・・・・・・・・・・・・・記事頑張って書いたのに・・?!コメ1っ個も無いなんて・・

酷くないですか?!正直プンプンかも!!!

┻┳┫*´д`)ハァハ・・・ふぅ・・ww小説書きますねww

ょヶれば、コメ宜しくお願いします!!

これも詩ww 

2005年12月08日(木) 19時56分
【好きですヵ?】

私は、ぁなたの事を好きになっちゃったみたい・・。

どぅしょぅ・・??告っちゃぅ??でも、返事が怖い・・。

もし、嫌いだって言われたら君にぁゎせるヵぉがなぃ・・。

もしスキならぅれしぃな♪好き、好き、好き、とぉっ〜〜〜ても愛してます。

(超変なぁほみたぃな記事ぢゃん!)
失敗ヵも。。。w(詩のぁとになんヵのせたんだヶどww)

私が作ったゲームで======す!! 

2005年12月03日(土) 12時44分
http://avg-maker.com/293675.html←ゃってみてね!

アドベンジャーゲームです。恋人を探しに出た主人公夏帆に

なりきってクリアしてねっ!!!クリアしたら掲示板に

感想残してね!!

恋の詩ですょ 

2005年12月03日(土) 8時59分
【君へのプレゼント】

僕は君が好きなんだ。ずっと前から。もぅ限界までに達していた。
君は僕の事が好きかい??もし告るとしたら君はどう返事を返すかい??
「私も、好きです」かい??それとも・・「ごめんない・・」・・かい??
もしも僕が無理ならば諦めるしかないけれど、でも君以外に好きな女
はいないんだ。誕生日・記念とかだって僕は何でも差し上げれる。
もちろん・・・・【キス】だって。僕は君のためにほかに何が出来ると思う?
僕は今、側にいる事だけが精一杯。でもこれから君を真剣に支えるよ。
もぅどこへも行かないさ。君へのプレゼントは誰よりも素敵なものさ。

どっ・・どど・・どぅでしょぅヵ。変ですか??

ょぅこそっ 

2005年12月02日(金) 19時46分
この場所ゎぁなたのブログを宣伝する所!

でも、ぃけるヵどぅヵわゎヵらんがっ!!←(じじぃ系??

なるべくぃくょぅにするでぇっっ!!!←(どっヵのばばぁ系?)

それでゎっURL・・乗せれたらのせとぃてね!!

が無理なばぁぃ、好きなように宣伝ょろ!

初めましてっっ♪ 

2005年12月02日(金) 19時30分
今日ャプログ始めますたぁ〜〜 (〃^∇^)ぅんぅん
っまらなぃとぉもぃますが、ょろしく!!是非
読んでダッチャwwさてさてかきますねぇぇ〜〜〜!!!!

今日、ゎたしゎ体育の時間でぅちらのクラスメイト全員もめていた・・・。
なぜヵって・・。ビーチボールをしてぃましたぁっっ!!

@ボーナス点とったヵどぅだヵで・・。
A審判・主審が駄目駄目・・・。
Bヵち・まヶもめ合い・・・。

ぁぁぁ!!!ゎたしゎかんかんになってぶっちぎれたっ!!
そしてっ、限界に来たので「○っヵゃろぉぉ!!!」
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。それが・・
大失敗・・。【オシマイ】
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinasuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる