遅更新すいませンuU 

2006年10月07日(土) 17時10分
どーもひなですo
学校が忙しくて亀な更新です
─────────
ひな、今日学校休みなのにブラウスと、
チェックのプリーツスカートでいます
スクールなスタイルが好きなんですお

ひなの住んでるところゎすこぶる天気予報が外れますo
でも今日ゎ当たって雨です
嫌ぁaaですねえ
なので大好きなファッションで、
鏡の前で歌ってましたぁ
─────────
月曜日ゎお友達とカラオケでしい
早く雨が止みますようにぃ

ひなo

世界で1番o 

2006年10月02日(月) 22時25分
ひなの大切なモノo
それゎ、声o

笑えるo
愛するあなたと喋れるo

そして・・・
大好きな歌を歌えるのo

もし声が無くなっちゃったら?
そんなコト想像もできないo
だって、今ココにひながあるのは、この声のおかげo

歌が無ければ貴方とこんなに近くなれなかったよねo

歌が無ければこんなに明るく暮らせなかったo


すごく今、ひなゎ幸せですo

そしてこの大好きな歌を、世界の色んな人に伝えたいな

────────
ひなゎ今日、学校でナナメ前の男子に、
「お前ゎ生まれつきの芸人だ」って言われたの
マジ、意味わかんない
でも、そうかもしれないo
なんかね、ひなが喋ると皆が笑ってくれるの(^皿^*)ノ
皆が笑顔になってくれるのが、ひな的幸せo
でもひなゎ天然なんかぢゃあありませんっ
そして、いつかゎひなが「喋って」ぢゃなくてぇooo
ひなが「歌って」皆が笑顔になってくれる、
そんな素敵なシンガーになりたいです

ひなね、今度お友達とユニット組んで、ストリートやりますo
だから、
皆が幸せになれる歌を、ひながちゃんと歌えますように

ひなo

ひなぶろぐo 

2006年10月02日(月) 6時04分
初めましてェ(≧艸≦)
hinaと申します
ええと、ひなゎ歌手を目指す中2の女の仔デス
ひなの日常ゃ夢についてなどなど、書いていきたいと思ぃます

ひなゎ、この前モーニング娘oのオーディションを受けましたぁ
受ける気なかったんですけど、友達に誘われたんですo
実ゎこれがひなの初オーディションだったんです(*^皿^*)ノ
そしたら、なンと1次審査通過したんですよオ
まあ2次で落ちましたけどねぇ

そんなひなの好きなアーティストさんゎ、
hiroさん・AKB48さん・ハロプロ・aikoさん・kiroroなどです

のアーティストさん好きな人、
それからひなと一緒で歌手目指してる人、
ぜひぜひ絡みましょオヾ(∀`*三ヾ(*′∀`*)ノ三*'∀)ノ

ブログにたくさんの人がきてくれますよオに

ひなo
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinasinger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる