ひー! 

January 28 [Mon], 2008, 0:52
ひー!おひさし、ぶ、り、です。。。
もう軽く死ねよ状態ですね私!
放置プレイもたいがいにしておきたいと思います。。。
えと。最近あった出来事をつらつらと書きたいと思います。

・英語の永遠と長い暗唱。もう私の頭はパンクしました。
・抜刀斎(剣心)かっこよすぎる件について。(るろうに剣心)
・抜刀斎と巴美しすぎる件について(るろうに剣心)
・ネウロ仲間が着実に増えている件について。(脳噛ネウロ)
・ネウロ弥子が可愛すぎる件について。(脳噛ネウロ)
本気でをたくなネタばっか!ひぃ

るろけんは前々から読みたかったのですがお金が無く誰か持ってないの!?状態だったのですが、ようやく発見!即借りました。まだ全部借りてないので続きが待ち遠しすぎて死にそうです。←
明日もってきてくれるは・・・ず!
抜刀斎と巴さん素敵過ぎてちょ・・・!薫より巴さん派です!断 然 !

ネウロはマイクラスで今ブームってます!やった!ブームの先端の先端の先端に立ってる私!←
というかブーム起こした!私!(・・・
ネウロはジャンプ連載当初からずーっと立ち読みし続けていたので愛着が半端ないです。
DS出るんですよねwチェックチェック^^
私の周りにいるをたさん達ほんと可愛すぎてねー!ルックスから何やらをたオーラ1滴も出しませんからね。(私も出してないと思いたい。
でもトーク始まると爆発!
抜刀斎やばいけめん!縁ーvv佐野助ちょまwネウロやばどえすwシカマルあたまよ!カカシ先生即死vvvvゾロひぃー!サンジ君足ながー!!!チョッパー抱きしめたいww
常にえんどれす。
そしてお昼はマリカーに燃えるという青春の過ごし方です。(・・・


久々にパソコンで絵を描きました。
見てわかるように酷い適当ぶりですね!はは・・
もっと頑張ります。。。
いつかUPしにきますー!

久々にたくさん書いて満足満足w

自慢じまーん 

December 25 [Tue], 2007, 23:00

うわ!手抜きんぐ!

自慢してもいいですか。
なんと日曜日4人でじゃんふぇすいって参りました!ふはは!(・・・
し か も !
関係者として!
もうやばかったー!なんか出展者っていう札見たいのつけて回ったんです!
かっこよさげ!かっこよさげ!
友達がドラゴンボールとものっそい深い関係にありましてね!
素敵すぎだたー!混んでるのに関係者専用入り口みたいのから通してもらえて!
「お疲れ様です」とか言われました。頭も下げられました。
「何もしてないです」ってこっちが頭下げたかったです。すんませんすんません。
じゃんふぇすは相変わらず楽しくて楽しくてもー!
コスプレしている可愛い人たちと写真とって騒ぎまくりました!
初 体 験 !
超楽しかったですね!スクエアブースでキングダムハーツも宣伝してました!
それは一人で興奮。みんなついていけず。(笑う
来年も絶対行く!最高だった!


むずむず 

December 21 [Fri], 2007, 21:57

えろかっくいいを目指して失敗はは
Zなんて何の意味も無いです。なんかかっこよさげだからつけてみました。(えろかっくいいだから!

Mステ見てます。歌っていいよね。大好きです。自分歌歌うセンス無いけど!
やっぱりミーシャ、宇多田、ドリカムは神です。もう大好き。
チャットモンチーらへんも最近好きです!
男性アーティストになるといきなり雰囲気変わりますが、うーばーとか好きです。声やばい。
そういえば最近シドが頑張っててびっくりした・・・!シドも好きかな。もしかしたら。

ゲームやりたくてもうじたばたしてます。。。
あぁやりたいやりたい。。。。。
乙女ゲームとかやってみたいよね!ときめもとかとっても欲しいです。ふふ←
バレンタインデーに2が発売なので、買います。とおさんに頼もう。
なんかバレンタインデーというのが凄く狙ってるのかな。
でも気分的には寂しい気持ちになります。(なんとなくわかりますよね!(・・・
クリスマスプレゼントとして予約してもらえばいいのか!そうだ!

なんだかなぁ 

December 20 [Thu], 2007, 20:56

ナルシストいいね!(漫画の世界のみ(・・・

最近マリオカートの強化に燃えてます!←
フルコンプしたんで、次はもっと腕を磨こうと・・・!
後年賀状に埋もれてます。あうあう。
あとお手紙も書かなくちゃいけないんだ。かあさまに怒られる。
あー、やらなきゃいけないこと多すぎ・・・;

昨日はねずみの国に行きましたよっ!
やっぱり楽しいねー。皆で遊ぶのv幸せでしたい!

むかむか 

December 16 [Sun], 2007, 14:44

男の子描こうとしたら女の子になった!(おかしい

絵版にパスワードつけてるのにアダ●ティーーーーー←
な書き込みが・・・!!!消しても消しても無駄なのでいっそのこと。
とはずしました。もうなんなんだよぉ!
パスワードつけてるのに・・・・パソコンの世界は怖いね。(まとめた

もうすぐクリスマスですねー!
本サイトは流行に乗れません。だって↑魔女だよ!2ヶ月前の話題ですが!っきゃっはー!←


ふふ 

December 14 [Fri], 2007, 17:59

学校がないせいか最近めっきり根暗です。
テレビ見てるか絵かいてるかパソコンいじってるか・・・・・そんなんです。
あぁ!自分馬鹿!
なんかもっと健康的な日々をすごしたいですね・・・。
とかいいつつも実行するかは別ですが。ははは←
しかし!今日は弟のサッカーのお迎えに行くので一瞬根暗脱出!一瞬!
・・・・・・車でですがね。っは!(・・・・

うん。 

December 12 [Wed], 2007, 17:59

以下独り言のようにぶつぶつほざいてるんで、読み手側には意味がわからないところが多々あります。

ほんと更新しないですいません!
更新していない間に色々考えていたのですが、
漫画イラストサイトから○○○を中心としたサイトにしようかなーなんて思ってます。(伏字で何もわからない
でも学生である私にそれは時間が無さ過ぎるか・・・・!?いやでも・・・・うーん
今物凄く挑戦してみたいんですよね。。。。。!
そっち方面で話を進めていくときにはすっぱり移転とかします!
相互様には連絡させていただきますv


ぁああああ!これからインフルエンザの予防接種!もう無理だ世界が崩壊するーー!
注射なんてばかばかばかーーーー!!!

笑うしかない 

December 02 [Sun], 2007, 17:50
更新頻度の低さに自ら笑いが止まりません。
・・・・・・・
・・・
ごめんなさい。

昨日やっと期末が終わりましたーvやったね!
結果は気にしないでボジティブシンキング!

明後日から修学旅行です!めいっぱい楽しんでいってきますね!
更新はそれから・・・からかな。


のそのそ 

November 06 [Tue], 2007, 23:58

くだらない絵ばっかかいてます。

寝てばっかりの生活です。もう勉強無理ー。
予習していないという破滅的★←
今日は音楽鑑賞会でした。(^0^)/
午後からだったので10時くらいまでねてました!最高だった!

さて、そろそろ更新再開していこうと思うので、くっだらない1ページ漫画をアップしますー^^
慈円がどんどん一途キャラになっていく(いいことだよね!ね!?←誰に聞いてるんだか


orz 

November 04 [Sun], 2007, 16:48

久しぶりすぎて忘れらてる可能性大!はっは←
最近創作意欲が消え去っていてなんかもう放心状態ですね。
無駄にネウロにはまってしまって、そんな絵ばっか描いてる気もしなくも無いデス。
でもハロウィンキャラを描いて遊んだり色々やってました。(・・・
ハロウィン終わっちゃったけど、やるつもりです!
このサイトの方針は「一歩送れて進みましょう!」ですから!(今決めた。

++++++++

そろそろうるおぶの2話目を更新していきたいのですがね!
なんかちょくちょく1ページ更新よりどばーのほうがいいのかな。とか思ったり。
2話目描き始めたのが大分前なんで絵柄が恥ずかしすぎて笑えたり。
なんか迷ってます。うーむ・・・

++++++++

とにかく更新再開していきたいと思ってます。がんばる!

(思いっきり私信)
きりん!更新したぞえ!


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる