移動します 

2007年04月01日(日) 0時00分
http://tokimekidiary.jugem.jp/

改心しました(笑)

明日は模擬テストです… 

2007年03月23日(金) 18時04分
こんばんはー。

明日は車校の模擬テストだから勉強しなきゃいけないのに、なんだかんだでしませんでした(笑)
前科ありだからな…前回落ちちゃったからな…今度こそ受からなきゃいけんのに

めばちこは様子見て、ひどくなったら医者行こうとおもってたらぜんぜんひどくならないの。
中途半端に違和感があって痛い。
しかも同時進行で風邪気味なんですけど(笑)
こっちも気味だから中途半端で、のどは痛いし体の節々は痛いのに熱がない…けどだるい。
安静にしているべきか勉強するべきかー。
とりあえずパソコン触るべきではないのはなんとなくわかってます(笑)

くもんの生徒に借りたMステみてたら、内君が映った瞬間亮ちゃん顔死んでるよ…やばす。

素顔っていう公式のビデオも貸してくれたんだけど、亮ちゃんちっちゃくってかわいい〜
KAT−TUNは聖くんぐらいしかうつらない…かめは??

お昼に関ジャニのツアーの申し込み行ってきたから、いい席があたってますように!!
ってかあたってますように!!

どうやらサンドームは広いから、あんまり申し込みないらしい…よ??(あんま信用せんといてね)

福井とな奈良を申しこんだけど、奈良は会場狭いらしいからこわいなぁ…あたらんかっらたどうしよ…。
あーあたまいた(いろんな意味で)

明日はテストがんばろー!!
あさってはバイトが終わったらちカちゃんどデェトです

ジャニウェブはよ復旧してー(笑)

KAT-TUNデビュー一周年おめでとう!!! 

2007年03月22日(木) 13時00分
あっという間の一年でした

亀梨君の担当になってから、価値観とかがいろいろ変わってしまった気がするよ…。
ってか、ジャニオタの金銭感覚って…こわい(笑)

とりあえず大阪の二枚は見つかったから、亜音ちゃんとAちゃんと参戦めっちゃ楽しみです

まってて亀

で、4月からはまた気分をあらたにがんばろうかなーって思ってます。
うん。


な の に

めばちこできたかもしれん…。
目玉が筋肉痛のような鈍い痛みに襲われています。
めばちこ(笑)

あーみんなとの再会もたのしみ

京都のジャニショもたのしみ

車校もぼちぼちがんばります

きょうめっちゃたのしかた 

2007年02月20日(火) 21時47分
でも、かぜひいた↓↓







明日詳しくかくますよ





同行者見つからん(;_;)





明日は無線ではしるの↓↓



悪寒が…さぶ。





ミュ(笑)

うふふ 

2007年02月13日(火) 23時31分
アリーナ席(´∪`)





嫌なことも疲れもぶっとぶほどうれしい〜☆





自分の名義ではじめでチケットがとれました(笑)

いそがしす 

2007年02月12日(月) 23時56分
土日はジュニアのスキーキャンプに行ってきました。
なんでその時にジミニーを更新できなかったかってーと、忙しいのと電波がぷっつりだったからです。



6年間続けてきたジュニアも、もう最後です。
最後のキャンプだからってみんなが私に総括させてくれて、ほんとにうれしかったです。
バイトでみんなの話し合いに参加できなくてかなりギリギリだったけど↓↓
まぁそこは私の実力で乗り切ったけど(笑)

雪だるまも作ったし、雪合戦もしました。

なによりうれしかったのが後輩がみんな成長していたのを実感できたことやね。
みんなでお風呂はいるのも眠るのも最後やし…うん。
感慨深いです。
なにげ部活より優先してたしね(笑)


おわったその足で、マーチングの定期演奏会にいきました。
3年間みてきたけど、今回が一番泣けました。
みんながキラキラしてて、その演奏演技の裏の努力はほんとうにはかり知れません。
最後の最後に全国のラプソディー・イン・ブルーはやばかった…ちカちゃんもやばかったよ(笑)

みんなお疲れさま☆


感動さめやらぬままその足でバイトへ…!!
ちなみに、移動中の車のながでひとり早着替えしてるからね(笑)
さすがに化粧はバイト先のトイレでしたけど(´∀`)
バイト先につく前に涙止めて目が腫れないように気を付けてなんとか土日を乗り切りました(-_-)


写メは、くもんの生徒にもらったチョコです〜☆
うれし♪


NEWR魂は、私の名義はまた全滅で、妹の名義が一部取れて二部が落ちました。

努力とかじゃどうにもならないのはわかってる。
でも、報われないのはかなしいなー。


すき、けどちょっと疲れたよ。


ふふふふふー 

2007年02月02日(金) 21時39分
当たりましたミラー☆

やっぱ日頃の行いかな(笑)


テスト返ってきて、点数やばくて、おとうさんに言い訳で『ならぬものはならぬのです』っていったら『ドラマのみすぎや』っておこられた。

しゃーないやん、できんものはできんのです。

ばんなそかな 

2007年02月01日(木) 20時55分
雪だらけやん。

たぁ↑↑ 

2007年01月31日(水) 3時23分
数学はなんとかなりそうな予感。

フードは、教科書を読めども読めども右から左でございます…アハハー☆


あと4教科で卒業試験が終わります。


京セラの二日目2公演ともあたったから、いまはそれが生きがい…!!


NEWSの横浜倍率25倍だったらしいね…恐怖(-_-;)


KAT-TUN魂は、仁くんがいないから以外や当たりやすいといいなー。


妄想してないで勉強しなきゃね。

お誕生日おめでとうございました 

2007年01月25日(木) 0時11分
久しぶりに亜音ちゃんにあって、今までにたまってた渡したかったもの全部渡しました(笑)
あれで受かること受け合いですな…!!


で、亜音ちゃんにお誕生日プレゼンツをいただいてしまいました(´∀`)
私のややこしい注文を掻い潜ってやってきたお揃いの香水☆

日常的に使えて肌身離さないものって難しいよね(笑)

ずっとずっと大切にさせていただきます!!
ありがとう(´∪`)


ヤプースが三月で終わっちゃうから、新しいとこ探さなきゃね!!!!