眠い 

2007年01月20日(土) 1時58分
年賀状、やっと出来ました(遅い)
とりあえず、謝罪文と細やか過ぎる謝礼付きです。
龍水さんのは完全なる日生の趣味まで付いてます(嫌がらせか)

まだ、一人しか発送出来る状態じゃないってどうよ自分(…)
とりあえず、サイト未公開の画像にしてみました。
悩んだ末の画像です(苦笑)
もしかしたらサイトには上げることのないものかも知れないので貴重といえば貴重です。

とりあえず、送ると宣言した4人の方には必ずお届けしますんで!

ぁいぁ〜(・´д`) 

2007年01月19日(金) 15時29分
歳相応(寧ろ顔相応)の格好をしようと誓ったのに……!
てか友達とお姉系になろうと約束したのに………スーラバ行くとかorz
すいません、えふしーはそれでいきますゴメンなさい((◎д◎;;
最近、服買うのが怖くて(どんな)
何を着れば許されるのだろえかと考えるわけです(…
まず、ゴスロリはビジュアル的に不可でしょう(自覚してます!)
土台が悪けりゃ化粧では直せませんぜ(痛い)
パンク。
やりたいとは願う。
痩せれば(重要)
私服より、コスでやりますよパンク(まさかのアレ)

お嬢
ありえない

そんな阿呆トークと思考を繰り広げながら渋谷に到着。
カタログ貰ったら帰って掃除です。むがが来るのです。
言っとくが暖房付けないよ私は(鬼がいる)

写メマジックとは 

2007年01月19日(金) 13時54分
恐ろしいものである。
昨晩撮ったものだが
スッピンなのに実物より目がデカイのである(究極)

なので今日はスッピンで出掛けてみる(関係無)

楽器店でカタログを貰わなければいけない。
それが授業の教科書なのである(ぁ)
いかにもギター弾いてますといった様子で行かなければいけない。
まさに試練なのだ。

お腹吹田。
電車で隣の人があまりにも挙動不審で殺されるかと思った(いや冗談抜きで)
心臓バクバクものである。
全身黒は別にいい。
マスクをして深々と帽子を被っているのである。
前を見るときはつばで顔を隠すのだ。
芸能人なのだろうか?
いや、こんな芸能人いたら困る。


動きがビックリするぐらい不審なのだ。
今は7メートルほど離れている。
しかしまだ問題を起こされてないので殺される可能性は低………消えた!!
うっかり目を離した隙に!

降りたのか、移動したのか
果たして謎だが、まぁ、私ももう降りるので。


明日は明日の風が吹く。
あたしゃ耐えるさ。
●●●と言われようが、受け入れられないだろうが。

訂正 

2007年01月19日(金) 3時02分
誤字発見(゜□゜;)
嫌われなくない(誤)
嫌われたくない(正)

日記 

2007年01月19日(金) 3時00分
最近再び付け始めた日記(過去写メ日記参照)
衝動に任せて書いてるんだが、何やら思考が可笑しいみたいで。

必死感漂います。
嫌われなくないと書いてます。
明らかに焦ってます何かに。
何に焦ってるのか解るようで解らなくて。
ある言葉に過剰反応したり自嘲したり忙しいね日生ちゃん(笑)

夜明けはまだだよ。

女子高生は 

2007年01月19日(金) 1時57分
ブランドだと思う。
どうも日生です。

プリ帳もも少しで無くなります。
横髪伸びたなぁと心から思いました(笑)

そんなこんなで音楽会2大阪にて健ちゃんの名言>画像
懐かしいので載せてみた。

うわー!! 

2007年01月16日(火) 11時06分
もう毎朝毎晩腹痛とか死ねば良いと思う自分(゜□゜;)
起きれないのが何よりも辛く。
だから生活が廃人みたいになるんです。
あぁ、兄貴に紅茶送らなきゃ(放置もいいとこ)

痛くなーい痛くなーい
ほら7月のことを考えようか
あ、あの人が行きたいって(最高に伝わらない表現)
アイツも参加だぜぃ!!



暫く死にますさよぉなら

いた 

2007年01月15日(月) 10時12分
くそー…………腹痛すぎるorz
また起きれない…
いつまで続くんだよ……

いっそブッ壊れりゃいいのに





例え君がどこにいたって僕の声で守るよ

いてて 

2007年01月15日(月) 1時49分
何で夜寝るときになったら痛くなるんだろ腹。
あ、想像妊娠?(お前が痛い)
そういえば、京都で嫁が子供埋めるようにとお願いしたな(真性の馬鹿)

あ、最近横になると涙が出ます。全く無感情の。
歳?(…)



人はみな心の岸辺に手放したくない花がある

そう、私も

私と日生が全力で守りたいもの。

土屋に呼び捨てされました(笑) 

2007年01月14日(日) 19時08分
たーのしかった!!
一ヵ月振りに涼さんとお会いしました。。


とりあえず、れおさんに大阪のダヴィンチの存在を教えたら『キター!』って言ってた(笑)>洋子ちゃん


ヲタった会話をたくさんしまして(笑)
勿論涼さんとですが(ぁ)
もももも、もしかしたら、あの………憧れのアレを合わせするかも……ッ!!

あひぃ(゜∀゜*)
今年は憧れの衣装がたくさん出来そうなのは何故ですか(笑)
下手したら封印したアイツをもっかいやるかも…!
痩せる痩せる!!あたし頑張るッ!


今年こっちきてから初潤い話(コスね/笑)を出来たのでおっさん満足です(笑)