た・食べすぎ… 

2006年01月31日(火) 13時54分
これ美味しいや…!

赤いわんぴーすvv 

2006年01月30日(月) 2時20分
もーほんと、はまってますよ…服作り!!
毎日ちゃくAと増えていってます…!
昨日作ったワンピースです。気に入ってます!
ありすは明るい色がよく似合う
ういのう…


バナー作って後ろのほうに移動したので、あの・これからホント人形増える予定です…。
でも普通の写真日記も書いて行きますんで…良かったらまたのぞいて下さい(>_<)
この日記はぜんぶ携帯から更新してるので、基本気軽に書ける日記が欲しかったから始めたもんなんで…


やーでも、今新たな趣味ですよ・ブライスとお針子は…!新しいコトを始めた時が一番楽しいです!(⌒_⌒)☆★
たのしーなぁなんかもし興味持った方とかいたら、教えて欲しいなぁ!(⌒▽⌒)

ばなー 

2006年01月30日(月) 0時04分

バナー作った!

おさいほーぬいぬい 

2006年01月14日(土) 14時59分
ジャケット作ってみた!
390円の手袋で。フードも付いてんだよー
ヒョウ柄ファーは、これから春だし…やめた。
ちなみに下はまだ何もできて無いからぱんつです。
あーすんげー楽しーおさいほー

お人形ばっかですいません…
このブログ、どっか違うトコ移動した方がいーかなぁ。

すわろーている借りてる〜 

2006年01月09日(月) 1時15分
映画いっぱい観たいんだな〜
あにめのビデオも観たいんだな〜
うーぼくくるしい食い過ぎた。たこやき40個ぐらい食ったとおもう。

下のブライスの写真で、赤い子と写ってる写真。
メールで、あれは『ミトン』という映画のキャラだって教えて貰いました!Sさんありがとうございます〜
で、サイトも教えて貰って見ました。
凄い好みだった!可愛い!
どっかで見たことある感じ…と思ったら、この映画、ロシアの映画なのでした。この前、ロシアのアニメ映画を観たんです〜
人形劇?ちゅうの?人形アニメ?とにかく素敵なので、『ミトン』観てみたいな〜!

ちなみに!この前知って驚いたのですが、ブライスに以前に『ミトンブライス』ってゆーこの映画をモデルに(コラボ?)つくったシリーズがありました…!えーっ!

たこ〜!! 

2006年01月09日(月) 0時59分
たこやきてんこ盛り!!
今日友達んちでたこやきパーチーしました!
私のマイたこやき機で!
チーズとかモチとかソーセージも入れて、しぬほど食いました!
うめかった〜

夜の三時でつ 

2006年01月08日(日) 3時26分
寒い………
とりあえず、ぼうしを作ってみました☆初・ブライスはんどめいど服!
ヒョウ柄ファーもとりあえず巻いてみたんですが、今後ジャケットになる予定。

ぼうし、縫い目とか超雑で(ちなみに300均のぼうしを加工)なにしろ針を握ったのなんて、何年ぶりか…。
でも思ってたより出来たので良かったです!
ちなみにファーも300均の手袋使用。
後ろの絵本はクリスマスに買ったもの!乙一の!きれ〜

ぞー 

2006年01月06日(金) 17時45分
これ凄い可愛いとおもう!!!!

ほわいつ☆まじっく 

2005年12月31日(土) 16時14分
ぎゃー!
昨日来ましたホワイトマジック・アフタヌーン!
買っちゃった買っちゃったついにネオブライスをー!!
最高に可愛いです。服がまた可愛いの〜!!

横にいる赤い子は、昨日バイト帰り知らないニーチャンにもらった物でつ。
大丈夫、きっと怪しい人じゃない!一緒にいた子と他にもいろいろ貰いました。UFOキャッチャーの景品だそうで。
年末だなあ。皆テンション高い。
よいお年を〜

ぷれじぇんと 

2005年12月22日(木) 22時28分
昨日
お家に来たサンタさんが私にくれました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおりん
» 赤いわんぴーすvv (2007年07月19日)
アイコン画像堀江です
» た・食べすぎ… (2006年05月06日)
アイコン画像
» た・食べすぎ… (2006年04月23日)
アイコン画像アスカさん
» USJ! (2006年01月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今から実習 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinase83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる