向こう側

January 25 [Tue], 2011, 19:14
 






そんなわけで、普通に撮ったケータイ写真。

大川沿いをお散歩中です。



 

けーたい京都

January 24 [Mon], 2011, 20:50
    







ケータイの中身見てたらちょー懐かしいの出てきたので、アップ。
2年前の、京都お散歩。
このケータイの色がすんごい嫌だったので、モノクロで撮りました。

階調が…めっちゃグラデーションの境目見えてます笑


また、色つきのも更新してみます。




 

白川郷

December 11 [Sat], 2010, 21:46
 










この夏、シロとドライブで行った、白川郷。
今年の夏は酷暑で、もう本当に倒れそうなくらい暑い中何枚か写真撮りました。
しかしよりによって合掌造の家の写真が無い。(写真がへたくそ過ぎて載せられません)

この頃からなぜかmixiに写真が載せられなくなったので、今更ながら載せてみます。


白川は、本当に素敵なところで、是非もう一度行きたい!
と思いました

東大寺

December 08 [Wed], 2010, 21:27
 






完全に日が暮れた、東大寺。
ツイッターで「暗闇の中東大寺徘徊中」とつぶやく直前の写真。

かなーり暗くて、ほとんど人も居なくて…。

外灯でもみじを一人、ずっと撮ってました笑
 

鹿さん

December 07 [Tue], 2010, 23:07
 
奈良散歩中の鹿たち。
こんなとこにまで鹿がいるんだ〜〜〜!
と、感動。

全体的に暗いです…。
日がとっぷりと暮れております。





一番最初に出会った鹿。
一人でぽつーんとしてました。






次に出合った鹿。
ひたすら草を食べていました…。
目つぶってて可愛い笑






足元すら見にくいほど暗くなって出会った鹿。
博物館だか美術館だかの前に居ました。





今度はもっと明るい時に出会いたいです…
P R
Twitter
ツイッターやってます。更新のお知らせや、その他色々つぶやいてます。お気軽にフォロー&声かけて下さい☆
http://twitter.com/uptoyou_akko
撮影&著
名前:あっこ
性別:女
血液:A
誕生:19810728
出身:広島
現在地:大阪
好きな物:洋服。写真。日本語。ドライブ。ソファ。藤子不二雄漫画。メガネ。レトロな物。廃墟的な物。
苦手:もずく。カレー。アルコール。虫。算数&数学。
使用カメラ
銀塩:KonicaUA
……アンティーク雑貨屋で一目惚れし衝動買い。約半世紀前のカメラ。溺愛。
ハーフ:OLYMPUS PEN−D
……地元で購入したハーフカメラ。小さくて可愛いがピントが目測。
二眼:LOMO LUBITEL166U
……アンティーク雑貨屋で一目惚れし衝動買い(またか)。ファインダーを覗くと引き込まれる世界感。
トイ:Lomo fisheye
……可愛さのあまり衝動買い。しかしシャッターと絞りが固定の為、出番は少ない。
コンデジ:オプティオs
……初期に使用。現在紛失中。
デジイチ:Canon EOS30D
……現在の主力選手。だけど、大きくて重いので、あまり持ち歩かない…。
被写体
名前:シロ
性別:女の子
その他詳細は秘密らしいです(笑)。
コンタクト
minna_hero■yahoo.co.jp
コピペ後■→@に
http://yaplog.jp/hinase/index1_0.rdf