関ジャニ∞DVD発売!!!! 

June 26 [Tue], 2007, 17:56
さぁ〜さぁ〜
今日はむっちゃ盛り上がってるでー
なんでかって?[聞いてへん!]
DVDが発売するからにきまっとるがな!!!!!
しかも〜関ジャニ∞の〜
関西限定だったダイブ・トゥー・ザ・フューチャー
ダブル(複体) 蹴鞠師
って…
内容は日記で!!!

○●日記●○[すばる色]
この色めっちゃ大好き![なんでこっから?]
えっ今日は簡単にしめます!!!!
関ジャニ∞が関西限定でやっていた
「冬休みドラマスペシャル」がDVD化!!!!
んでんでー…三枚がドラマ
一枚がぁ〜特典?見たいな映像です!!!!!

ちょ!!今日はしめます!!!!
短いけど!

ほなおつ!

今日はぁ〜… 

June 20 [Wed], 2007, 17:46
はい〜どもどもー
なんか最近詞が思いつかないうちですけどもー
コンサートすごいですね〜
反響の嵐や!笑
大阪のほうが〜地元やからなぁ;
ずるいわ〜

ってことでコンサート参加できひんうちの
ビンボー日記みとってください・・・。笑

○●日記●○[雛色]
さぁ〜今日は〜…本当は習字があり・・・
でもいきまへんでしたぁ〜w
サボりです・・・・。
アカン女ですねぇ〜笑
というても一回ぐらいええね?うん!ええよw(誰や?by雛)
突っ込まれても無視しときますw(無視すんな!by雛)

えっと〜今日はクラブでした〜
うちは漫画アニメクラブです!
ただただ、絵をかくだけでね〜
これも結構疲れるけど〜
全然話さないから〜もっと疲れるわ〜
でもめげんうちなんで!
それは全然のりこえますwどっち!?

まぁ〜今日もこのへんで〜

ほなおつ〜☆

待ちに待ったミュージックステーション 

June 15 [Fri], 2007, 17:46
え〜と今日は組体操で〜
むっちゃ背中痛くなりあした〜
同じくらいの体重の子なので
結構きついですーでも!
むっちゃ気遣ってくれて〜:
まぁ嬉しいかぎりですよ!
ほんまにたよりにしてまっせ!』ですよw笑
さぁ〜前振り長いな〜と思わせてしまいました〜笑
日記に入りましょ!

         横色○●日記●○(横色といっても昔の!w)
        さぁさぁ〜ついにこの日がやってきましたよ![何」
                  Mステですとも〜
            どんだけ楽しみにしてたことやら〜
                  関ジャニ∞がね〜
           新曲?というかアルバム引っさげて
                  Mステに降臨!
               SPメドレーといってたし!
           やっとこさっさのよいさっさ!?ですよ!
              なんか間違ってるような〜笑
             まぁ録りたいと思っております!
                   
                       後!
                  ここの〜というか〜
                ブログ見てくれてる人!
              見てる人はコメントください!


                   ということで!
                     ほなおつ〜☆

ついに、後2日・・・。 

June 03 [Sun], 2007, 16:11
こんにちワン・ツー↑
景気がいい日、雛ちゃんですけどもー
なんだかむっちゃ元気ええです!!!!!
楽しんじゃってる?気がします!
何いってるかわかりません!笑

●○日記○●
さぁ〜さぁ〜
後二日ですよ!!!!!
関ジャニ∞のアルバム!!!
「KJ2 ズッコケ大脱走」

ついに発売っすよ!
楽しみだ!!!!!
ということで!
前日に教えようかと
迷ったてん・・・
今日全部曲教えちゃいます!
まぁしってる人もいるでしょう〜
みてってください!

【DISC 1】

1.Big Sky Blues
2.Speedy Wonder
3. ∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
4.二人の涙雨
5.強情にGO!
6.Great Escape〜大脱走〜
7.さよならはいつも
8.地元の王様
9.ズッコケ男道
10.エネルギー
11.旅の涯には
12.ありがとう。
13.関風ファイティング

【DISC 2】
1.琉我(渋谷すばる)
2.わたし鏡(安田章大)
3.MAGIC WORD〜僕なりの…〜(丸山隆平)
4.守りたい(大倉忠義)
5.WONDER BOY(横山裕)
6.Forward(村上信五)
7.stereo(錦戸亮)


これですよ〜
初回A,初回B,通常盤ですよ!!!
豪華ですね〜
赤地覚悟して買ってください!!
ってゆってましたよ〜笑
初回A,Bは3500円
通常が、3200円
まぁうちは全部かうんで〜
関係ないんですけど〜笑
早くなってほしいです!!!!
お勧めは!

「エネルギー」と全員のソロ曲です!

是非聴いてみてください!
そしてお買い求めを!!!!!

ほなおつ〜☆

内が!!!!!!! 

May 17 [Thu], 2007, 15:38
内復活おめでとう!!!!!!!!

なんとなんと
内が今日(5月17日)から復帰になりましたあああああ!!!!!!!!!!!
朝の某NEWS番組で内博貴&草野博紀が研修生で
という記事がありましたああ!!!!!ということは
テレビに絶対でるということになりますよね????
そしたら維持でもみてやりますよ!!!!!


○●日記●○
いいお知らせとともに
またいいお知らせが!!!!!
たっちょんの記事がかけなくてすいません;

改めて

たっちょんお誕生日おめでとう!!!!!!!
こんなめったに良いこと続きはありませんよ!!!!!!!(たぶん)
22歳ですか〜全然若い!!!!!!!笑
これからも突っ走ってエロいのバザ――――――イ!!!!ぇ嘘です笑
でもめっちゃかっこよくいってください!!!

ということで今日の日記は良い事続きの日記でした〜

ほなおつ〜☆

今日は・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 19:09
めちゃめちゃ更新遅れてすいませんでした!!!!!!
全然書いてませんでした;
ほんと見てくれてる皆さんすいません;
がんばって更新したいと思います!


○●日記●○
今日はなんと横ちゃんの誕生日です!
なので書いておきたいと思います!
26歳ですか〜めっちゃ歳いってますね;
でも全然26歳には見えない永遠の子供ですよw
これからもめっちゃ応援しますとも!
40代になってもこの弾けっぷりで
乗り越えると思いますよ〜w
絶対!今年26歳はすばると横だけですからね〜
他麺はどんどん上に!(みんなもそうだけどw)
でもこれからも頑張ってほしいと思います!
応援絶対します!


今日はこのへんで〜
ほなおつ〜☆

今日の昼休みにて 

April 25 [Wed], 2007, 19:06
今日昼休みに なんと

元ロックソーランの実行委員が教えに体育館に!!!!!!!!

ってことでまあうちは ロックソーランの元実行委員じゃなかったし〜

見学してました!!!!!なんか楽しかったなぁ〜藁

○●日記●○
これを書いてなかったですね〜
まぁええか!!!!(だめやろ!)

えっと〜んー今日は特にあんまなかったな〜

といか早く修学旅行&家族旅行が行きたい!!!!!!!

ちなみに家族旅行がさきだけど〜5月の3日、4日、5日。

そんで修学旅行が五月の15日、16日

あ〜〜たっちょんの誕生日だ!!!!!!

なんだよ〜〜家で祝えない!!!!(藁)

たっちょんは関ジャニ∞のドラマー

大倉忠義様

って大げさにゆうときますわ!!!!!!!藁

ということで!!!!

これからもちゃんと更新できるようにしたいと思います!!!!

ほなおつ〜☆

めっちゃただいまっす! 

April 23 [Mon], 2007, 17:10
遅くなって!!!!!!!!!めっちゃすいません!!!!!!!!!

全然更新してなかったです;;;
申し訳ありません 熱がありまして;;っていうのも言い訳に聞こえますよね;
でも本当です!マジすいませんandただいまです!


○●日記●○

遅くなったということで;;
今日の出来事をいっぱい?話ます!

今日は修学旅行の班決めでした。

仲良しの子二人と離れました・・・・。

というか仲のいい友達ともう一人なんかついてきた子?藁

なんか間に居た;;

それでなんか〜ついてきた子が

一緒に組むき満々で:;それで仲良しの子たちと

離れてしまい;仲良しの子達はいやな子となってた;

なんかマジ最悪です:

本当は仲良しの子たちと組みたかったのに;l;

いやだな;;

部屋も多分違うと思うし;;


でも仲良ししようと思ってます!!!!!!

元気で明るくやったろうやないか!!!!!!!!!!

ここがポジティブの日なんやああああああああああ!!!!!!ぇ

ここのブログの題名からしてそうやけどw

まあがんばるわ!

ほな長くなかったけどおつ〜☆

今日は・・・。 

April 06 [Fri], 2007, 19:49
遅くなってすいません;;

いろんなことしてて

だからいっきに書きます!

○●日記●○
えっとまず、むちゃ∞ぶり!のことです!

むちゃ∞ぶり!最初はすばる&雛でしたぁ〜

うちの好きなコンビなんでめちゃA楽しかったです!

今回のは だるまっということで!

なんかゲストのためにいっぱいやってきてくれたんよね〜

大変お疲れ様でした!藁

それでVTRが終わった後だるま紹介をしましたよね?

そのときヤスとマルのところにぶつかったり

落っこちてきたりして、めちゃめちゃ反応が面白かったです!

ヤスもマルもめちゃめちゃ大好きですもん♪


そして木曜日はレコメンということで

ミュージックアカデミーの人が二人きてました!

お尻の話してましたよ・・・。ちょっとはずかったです!

レコメン次はお待ちかねの

関ジャニ∞全員ですよ!

すごいですね〜にぎやかすぎやんw

まぁ楽しみですw

そして今日ですが

朝横がはなまるマーケットにでていて

撮ってみました!横の弟二人の写真が

あってめちゃめちゃびっくりしました!

でも結構似てたかな?とおもいます!

そして夜はMステ「春うたベスト111」ということで

一番最初に歌って!めちゃめちゃ感激しましたよ!

しかもメインがヤスと雛とすばるだったことに

びっくり&喜びが舞い上がってきました!!!!!!!!

しかも可愛かったわ〜〜w画像早くほしいなぁw

というか111のやつに

見たところ 110位に

「桜援歌」がでて

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!

後衣装がすごったなぁ〜〜でも関ジャニ∞みたいで!

めちゃめちゃ似合ってたわw

ということで

長くかいてしまいw

お詫び申し上げます!!!!!!

でゎ〜今日ゎこのへんで!

ほなおつ〜

えっと〜ちょっとしたいいことですw 

April 02 [Mon], 2007, 19:51
えっと〜今日は微妙にいいこと話ます!

○●日記●○
昨日のことです!
姉ちゃんが亀梨和也のおばさんと話したそうです!
まぁちょっとした自慢です!
ちょっと自分でもつながった実感がないです

本当らしいんですょ〜
ちょっとラッキーでもあります!
まぁ本人とつながったってわけちゃいますからね!
大和にお店をやってるらしく電話番号聞いてきました
でもなんだか店の名前を聞くのを忘れて電話番号だけなんです
だから調べて店にいってみようかと話ています
そのおばちゃんに勝運のCDをもっていけば
サインをしてくれるってゆうてくれました!
姉ちゃんはすごくよろこんでいました〜
という話ですw

でゎ〜おつ〜
明日は更新できたらします!
後水曜日は絶対関ジャニ∞の
「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり!」の
話でいっぱいだと思います!

ほなおつ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinasaikou
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいか
» 今日はぁ〜… (2007年07月15日)
アイコン画像れいか
» 今日は・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像
» 今日の昼休みにて (2007年04月30日)
アイコン画像あんなつ
» 今日の昼休みにて (2007年04月30日)
アイコン画像
» 今日の昼休みにて (2007年04月25日)
アイコン画像神楽
» 今日の昼休みにて (2007年04月25日)
アイコン画像キノコ
» 今日は・・・。 (2007年04月06日)
アイコン画像キノコ
» えっと〜ちょっとしたいいことですw (2007年04月05日)
アイコン画像
» レコメンで・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像
» レコメンで・・・ (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる