コ ラ (ぁ 

2005年05月27日(金) 19時18分
今日ゎバットな人ですたo

そ の @ の 理 由 ゎ勝手に鼓笛の順番ヵぇられました
説明しまつ

ァタUゎ鼓笛の並び順ヵ゛、外側だったnれつo
すごくすごォォォォく気に入ってたnデツ
nで、ぃっもの練習の時に先公ヵ゛始めまつってぃった時に、
ぃきなり内側の仔ヵ゛走って先公の所にぃって、
Y君間違ってるのに教えてぃなぃので、
私が外側にぃって教えますo

とヵほざきゃがって
・演奏中に「違う」とヵ「14ターンしてヵラ」とヵ普通ぃゎなぃょねo
・ぁnたが教ぇなぃとぃヶなぃなnて事なぃU、
 ァタUがぉしぇる事だって十分可能なnでゎ??
・てゅ→ヵ 真n中の人とYがヵゎれば、
 ぁnたの隣に来るnだろ?? そっちの方がょくね??
・「○○chan、交代!はやく内側ぃってくnない??」って、
 私の意見を聞こうとUてなぃじゃn、無理矢理じゃn、納得ィヵナィ!!

ってゅ→事がぉこったのデツ

そ ぃ で A の 理 由 ゎ 影で「ギャル字キモィ」ってぃゎれてたれつ

ギャル文字ヵくャッ嫌ぃってサァ、字ダヶで好き嫌ぃ判断されたくなぃnだょネェo
文字だってサァ、十人十色o 十人ぃれば十人の色、っまり個性o 字ゎ個性o
そnなnで好き嫌ぃされてたらたまnナィUo
ぃままで友達のフリUて「字ゥマィ」とヵ言ってぉきながらサ
「ギャル字書く奴嫌ぃ」トヵさ、都合ょすぎるnダョo
そnな影でコソコソゃられるくらぃならさりげなく無視してくれた方がまだマシだU!!
ッーヵおめぇら人の字文句ぃってさ、
自分の字ゎ素晴らしくて綺麗で誰にも否定されなぃとヵ思ってnのヵ???って感じだUィィo

ぅnA バットとぃぅょり アングリー な日でつヵネ

ト ラ ス ト フ ォ ー ル 

2005年05月18日(水) 15時10分
ぁたUゎ、組体操トラストフォールなnです

トラストフォールとぃぅのゎ、タワーのに乗る人が、
後ろに倒れてみnなにキャッチされるってゅー恐ろしいやつです


練習の時にゃった時ゎ もぅ死ぬかと 思ったょ→
タワーが上がった時、私だヶが後ろ向きoo
みnなの声も聞こぇなぃ、、、
そのときゎ、

ぃるはず、居ないといけなぃ みnなが、
なんだヵ、ぃなぃnじゃなぃヵooo とヵ思っちゃって、、
もし落ちたらどぉしようトヵ、すっごぃ怖かった


そのせぃで練習の時ゎむっちゃくちゃになったヶドネ

ふぅo も→すぐ運動会だなぁ

 鼓笛パレード  審判係  組体操  他ぃろA 

はっきし審判係嫌ァァァァッッッッ
徒競走の1位とヵ2位とヵを判断する人→
誤審しそぅでつ **

今年もがんばるぞ→→→→→

てすとー 

2005年04月24日(日) 21時53分
悲+.d(゚д゚*)゚
悲+.d(゚д゚*)゚
悲+.d(゚д゚*)゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinas_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる