大阪

August 21 [Sun], 2011, 23:34
15〜17大阪へ行く。夏休みは、どこへ行こうか考えてるうちに六月からパパが出張で大阪にずっといたので夏休み中に、大阪まで遊びに行く事になった。夜景みたり水族館行ったり船も乗ったり。夏の思い出になったかな
遊びに行ったら出張も夏休み明けに終わりになりちょうど良いタイミングかしら??

入園

May 07 [Sat], 2011, 18:12
はるもとうとう入園
毎日、バスに乗って幼稚園行くのに張り切っている。入園式から1週間たつともう1日保育。朝は、8:10に家を出ている。帰りは、2:20頃。家では、ちょこちょこ幼稚園の出来事を小出しに教えてくれる。幼稚園は、楽しいみたいきっと一人でひたすら遊んでるのかな。



あらら

April 05 [Tue], 2011, 12:14
桜しかない・・失敗

さくら

April 05 [Tue], 2011, 12:07


桜が咲いてるね
新しい携帯から送るとどうかな?
写真大きくなるかな・・

だいぶ久しぶりに・・

January 11 [Tue], 2011, 9:15
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ハルも10月には、幼稚園を決めて、面接人数も少な目な感じだったのであっさりとすんなり入れたので良かった。
人見知り気味&泣き虫で少し心配だけど面接の日、先生と遊んでお話ししたと楽しそうに話していた。
ヒナとは違い、バス通園で人数もたくさん。どうなるかな
最近は、ますますスーパーマリオが大好き。マリオを見ると目が輝いている・・・。ゲームも上達している・・。

ヒナも今日から3学期が始まった。足は、秋にも体育で捻挫して怪我ばかり。今年は怪我しませんように・・・。



公園で12月26日

お参りで1月2日

作った

August 14 [Sat], 2010, 11:00
ひなが粘土で朝からこんな物を作っていた。
上はスライム達。下はマリオとルイジ

公園

August 09 [Mon], 2010, 15:28
昨日、昭和記念公園で遊んだ。ボート漕いだり子供の森みたいな所?で遊んだ。不思議な建物がたくさんあってなかなか面白かった。レインボープールは、入らなかったけど少し見えて気持ち良さそうだったな。暑いから入りたいね。
ひなは、前週までほぼ毎日学校や公園のプールに通ってたので日焼けで真っ黒。
毎日プール行きたいと言っている‥。






自分

July 20 [Tue], 2010, 12:16
りーちゃんは、最近何でも「じぶん」と言っては自分でやりたがる。
自分で携帯カメラを使い撮った写真‥
今日はひなも終業式。明日から夏休みだね。

またまた

July 15 [Thu], 2010, 11:14

はる

July 15 [Thu], 2010, 11:12
土曜日に夏の髪型へ変身
育成ゲームならmeromeropark
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaharuriー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
読者になる
8才4才3才 
メール送信

TITLE


MESSAGE