決定 

March 07 [Fri], 2008, 18:55
一応ここでも報告。
行く所決定しました。

同志社女子大学です。
富山は見事に撃沈しました。

ちょっとまだこのブログの処遇は未定です。
色々忙しくなりますのでね。みなさんも笑

とりあえず日曜日に京都まで行って部屋探ししてきます。

およよ 

February 23 [Sat], 2008, 17:23
明日は前期試験前日なので、前泊のために旅立ちます。
それにしても私は旅行の用意ってものが苦手らしい笑

そしてこの三日間ほどの勉強らしい勉強といえば、単語帳眺めるくらいです。
でもまあ実際ここまできたらそんくらいしかできることないんですが。


あと、卒業後にここ消すとか言ってたんですけど、
mixiはあくまで日常的なことを書いて、ここでマニアックな(オタクな)こと書き連ねようかと笑
あっちは普通の友達とかもいますから。
あんまり痛い子だと思われたくない←

こっちならみんな私のアホっぷり知ってるし笑


まあ、消しはしませんけど、ヤプでは無くなるかもですね。
このサイト形式じゃなくて普通にブログとして…とか。
まあ、それについては後々考えます。
実際このページ作ってくれたのはキシなんで(アハ)

やほぉ 

February 08 [Fri], 2008, 16:59
すべり止まったよ!
同志社女子大学合格しました。

とりあえず、行けるところが一つ決まったので一安心です。
残りは2つ…(後期はもはや眼中にないらしい)
私大一個と国公立一個です。
一番いいのは国公立。

経済的にね笑



ああ、あとこれは迷ってますけど、高校卒業したらこっちのブログ閉じようかなとか。
携帯日記は続けますけど。
どうも最近mixiばっか…。

もう、この際皆さん入りません?()

あけました 

January 13 [Sun], 2008, 17:22
どうもみなさん御無沙汰です。
あけましておめでとうございます(深々)

来週の今日はセンターです。
正直超心配です。
だってKパック駄目駄目だったんだもん…。


これ次書くのはセンター終わってからか、二次の勉強中か、はたまた二次終了後か。
どれでしょう(笑)

とにかく、進路が決まればこんな亀がすっころんだような更新も少しはマシになるんではないでしょうか。
うん、みなさん、風邪には気をつけて!
↑毎晩マスクしてマフラーして寝てるやつ

humm 

December 29 [Sat], 2007, 0:35
兄貴がご帰省なさいました。
姪にやたらと怯えられてたのでいい気味だと思いました()

…最近「姪」という字が「蛙」に見えてしょうがないです←

とりあえず、兄貴がいるうちにセンターの極意(そんなものがあるのかは不明)を存分に聞き出したいと思います笑
でもなぁ、あの人昔の人だからなぁ。
11歳離れてるんで…11年前のセンター受験者ですよ。

情報聞くには年取りすぎてる気がするなぁ(さっきからだいぶ失礼)


えーっと、おそらく今年このブログはもう書かないのではないかと思われます。
いや、気が向いたら書きますけど。
なのでとりあえず、今年の締めを…

もし次書いたら次でも締めます(笑)

それでは皆様、良いお年をww



ばとんだぜ。。 

December 17 [Mon], 2007, 22:28
なんか一個すっぽかした気がしますけど、答えます(笑)
というか、キシの日記PCメモしか見てなかったよ。
他にもあったのだね(何)

ってことで追記でカラーバトン

mmmn 

December 02 [Sun], 2007, 0:50
なんか答えなきゃいけない気がしました(笑)
以下ゆうきからバトンその1です。



エンドレスバトン☆
【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと! 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
■マブ!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
■からかいやすいヤツ、天然とKYの境目

3)好きな人間性について5つ述べてください
■優しい・プラス思考・不言実行・盛り上げ上手・タイミングが良い(?)

4)では反対に嫌いなタイプは?
■傍若無人・五月蝿い・自己中・とか

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
■親しみやすい人になりたいです。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
■ホントにもう、ありがとう!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!☆最初に言っといた。
■某Nと、ゆえやんと、ゆうちゃんと、皮さん! 見てたら宜しくb

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
■頑張りました。本名の頭文字をば

9)好きな食感はなんですか?
■ふわふわ

10)お勧めの本を1冊上げてください
■戯言シリーズ(蝿鼾じゃねぇ)

11)芸能人でいうと、誰に似てる?
■いわれたら良いねぇ

12)再び訪れたい、思い入れのある場所は?
■京都とか、思い入れは無いが…

13)世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は?
■エビチリ

14)好きな芸能人は?
■藤原竜也、池上翔馬、吉岡秀隆、蒼井優、渡部さん(アンジャッシュ)

15)子供の頃の夢は?
■なんだっけ、あ、デザイナー(笑)

16)告白するなら、どんなシチュエーションで?
■遊びに行った先とか、夕方とか(ぇ)

17)武勇伝を一つ語ってください
■授業中寝て起きたら赤ペンが消えていた…!

18)ストレス解消方法は?
■カラオケ、ニコニコ←

19)今、一番欲しい物は
■偏差値(切実)

20)今住んでる所の自慢をどうぞ!
■雪が多いです。降らないとかなり心配します(笑)
 あと、水が美味しいです。

21)バトンは好きですか?
■わりと好きです。

22)コーヒーはブラック派?
■ミルク入れたやつが好き

23)最近のトラブルは?
■なんだろ…覚えてないっす

24)生まれ変わるなら?
■男の子

25)一度は会ってみたい人の名前を一人叫んで下さい!
■一度はってことは会った事ない人ですか。
 是非翔馬君に。

26)鉛筆派?シャーペン派?
■シャーペンです。

27)なくなったら困るものは?
■たくさんあります。

28)好きな映画は?
■マスターアンドコマンダー

29)夏と冬はどっちが好き?
■冬ですかね。重ね着であったかい(笑)

30)ペットを飼うなら?
■犬

31)今の髪型は?
■ボブが伸びた感じです。
 卒業したら完全なボブにしたい(完全て)

32)今したい事は?
■遊びたい

33)行ってみたいところは?
■沖縄

34)好きな漫画は?
■今は、君に届け・龍の花わずらい・悩殺ジャンキー・隠の王(再発)かなぁ

35)好きなTV番組は?
■SP

36)何フェチ?
■いや…なんだろ

37)あんた…誰??
■…私ですが?

38)最近言われて嬉しかった事は?
■なんだろうか

39)今ハマッていることは?
■ニコニコ←

40)好きな漢字3つ
■憂・海・碧

41)今の自分に一番必要なモノは?
■プラス思考

42)回してくれた人に一言
■ありがとうv 今度絶対遊びましょ

43)楽器は持ってる?持ってるなら教えて
■ギター・リコーダー・ピアノ・my喉(笑)

44)好きな色は?
■茶・白・黒・灰・パステル系・メタル系・深緑

45)好きなパンは?
■フォカッチャ

46)今の服装は?
■スウェット。めっちゃ寝巻き(笑)

ふう 

November 25 [Sun], 2007, 22:41
とりあえずセンタープレは終了しました。
疲れたねぇ…。

一日目の国語で思わぬエネルギーを使ってしまい…。
そのあとの英語とリスニングくたくたでした。

今日のとか数学始まるまで眠かったよ。


なのに…一番手ごたえあった国語が低い!!!
の割りにへとへとだった英語は自己ベストでした笑
あと生物も。

世界史がズドーンだったんですよ。
毎日やってるのに点数が減ってゆくこの哀しさ笑

担任にめずらしく反省点とか書いたメール送ってみてもあの人は返事がそっけないというか、手厳しいというか。人がせっかく珍しいことしたのに。

とりあえず、課題は点があがってこない世界史と国語…。
国語は評論好きなのに点がとれないし。
世界史は古代からやってる途中で今中国です。

受験終わったら楽しい事たくさんあると思ってがんばりますよ。



ちなみにさっき数学始まる直前まで眠かったって書きましたけど。
私の真後ろの人、寝てました笑
問題冊子後ろにやっても反応がなかったから振り向いたらカックンカックンしてました。
疲れてたんだねぇ(誰)ちなみにT君という男の子(名前を盗み見たヤツ)

久しぶりにも 

November 20 [Tue], 2007, 23:33
ほどがある。
自分でもビックリだよ、わーい←

はい、すいません。


なんか進路の部屋覗いたら進路決まってる人の名前がズラッと貼られてました。
ちょっと焦りますね。
クラスにも1人2人合格者いるんで。

でも年が明けないとどうにもならないという。
とかいいつつセンターまで2ヶ月くらいです。ヒィ


ああ、みんなの進路が決まってからでいいからまた6人で遊びたいなぁ
とか思ったりしてるんですが。
そういえば高校入って「6人」では遊べて無い。
どっか食べに行くんでもいいから行きたいですよ、皆さん。

…進路が決まれば(滝汗)

ふう 

November 03 [Sat], 2007, 22:19
模試続きです。
今日は金大模試でした。英語と国語。
できは…わっかんね←

そんでその後某NとMちゃんとお祭り行きました。
久しぶりに食べたクレープはボリュームたっぷりすぎました。
でもあそこのクレープにはポッキーとリッツがついてるんです(何)
美味しかったんでまあそれはいいです。

そのあとは某N宅へ
MちゃんとNがルパンのゲームしてる横で買ってきたREBORNとNARUTO読んでました。
あとNにワンピースの最新刊とその一巻前読ませてもらいました。
まあー、もう話がわからない!
でもいい話だったのとエースがカッコよすぎたのは覚えてます(笑)

こんな感じです。
あと、寒い。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キシ
» およよ (2008年02月24日)
アイコン画像Em
» あけました (2008年01月14日)
アイコン画像きし
» ばとんだぜ。。 (2007年12月17日)
アイコン画像ゆぅ
» mmmn (2007年12月07日)
アイコン画像ゆーき
» mmmn (2007年12月03日)
アイコン画像ゆぅ
» ふう (2007年11月26日)
アイコン画像灯也
» 久しぶりにも (2007年11月22日)
アイコン画像Em
» 久しぶりにも (2007年11月21日)
アイコン画像ゆうき
» 久しぶりにも (2007年11月21日)
アイコン画像灯也
» やあやあどうも (2007年10月25日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:灯也
読者になる
高校生*北陸在住*
■LOVE■合唱*本*ゲーム
Yapme!一覧
読者になる