ひなり日記お引越し☆ 

October 07 [Tue], 2008, 21:45
最近のひなり日記はmixiで更新中です
mixi登録してないと見れないんだけど。mixi興味あったら連絡頂戴ねー

和歌山に帰省一日目☆ 

August 14 [Thu], 2008, 21:52
14日の朝4時に出発して9時過ぎに到着しました
着いて寝る事もなく午前中から近くの川に遊びに行きました
予報が続いていたので14日に遊んどかないとって朝から行ったんだね
この日よく晴れてました
初めは少し怖がっていたひなりでしたが少しずつ慣れてきて浮き輪でヨウちゃんひっぱて行ったりと楽しそうに遊んでました




ママも水着着て結構遊びました。
プールでは水着着れなかったけど、川なら周りにほとんど人居ないし
でもママたちが子供の頃よりも、キャンプしてる人や遊びに来てる人隋分増えました

アカプルコ! 

August 02 [Sat], 2008, 12:30
夏休み初めてのレジャーは「アカプルコ
仲良しのシズクちゃんファミリーと一緒に来ました
ひなりとシィちゃんは流れるプールに波のプールにとパパたちを振り回し(?)
大満足な二人
そんな二人とは逆に、弟のキョウちゃんは顔にお水がかかってシュン
水着も一瞬で着替えてたなぁ・・・
そんな中ママは持参したテントの中で一人干からびないように待機
テントも陽はしのげるけど、風が通らない
そうそう、まだココでは言ってなかったなぁ
実はママは現在7ヶ月の妊婦なのです


昼からはおもちゃ王国に移動してここでもまたまた二人は元気いっぱい
子供向けのコースターも乗ったし、もう少しハードなコースターにも乗ったし
写真でもわかるかな?顔引きつってるけどね
夏休みとはいえ、真夏の遊園地は空いてます
ほんとに暑いもん






お祭り♪ 

July 26 [Sat], 2008, 0:35
小学校であるお祭り
ひなりはかなり楽しみにして来ました
途中、ばぁばと合流してひなり実は盆踊り大好き
ママはなかなか踊らないので、ばぁばと一緒に
ヨーヨー釣り、ピカピカ魚釣りと去年より上手にスクってました






プールだ!! 

July 25 [Fri], 2008, 0:30
毎日暑い
夏休みに入ったひなり、お友達のマレちゃんとベランダでかき氷食べながらプールです
写ってないけど弟のシュウ君も一緒に遊んでます
普段は幼稚園が違う二人なのでなかなか遊べないけど、いい感じに気が合うのでしょう
二人ともかなりハジケテ毎回遊んでます

ミニ運動会☆ 

June 18 [Wed], 2008, 0:23
ひなりも年中さんになりました
水色の帽子のゆり組みさんです^^
ミニ運動会の何日か前から家で布団をクルンデマット代わりにして、障害物競走の練習をしていたひなり
当日バッチリ決まってました
写真は準備体操しています
この時ひなりは未だママが来ていることに気付いてません






二枚目の写真は帰りのお歌
「またまたあーしたー」この少し前にやっとママが来てる事に気付いてくれたひなりでした

誕生日パーティ(≧∇≦)b 

March 02 [Sun], 2008, 11:59
パパとママとハイチーズ
















ばぁばと
今日のケーキは指付けても良いよ















ようちゃんも一緒にドレス着た(笑)
ひなりが着てたドレスです
おっきくなったら、ようちゃんに怒られるかも・・・



























あっという間だ!! 

March 02 [Sun], 2008, 11:35
今日はひなりの4歳の誕生日
早いなぁ・・・。

昨日はばぁば、じぃじ、みかちゃん夫婦ようちゃんとパパとみんな来てくれて夕方からパーティ
ご馳走食べて、ケーキ食べ、間にWii大会(テニス)したりと、かなり面白かった!!

今朝早速みかちゃんにもらった服を着ているひなり
最近ではお気に入りの服があって、自分で服を選ぶようになってます

買い物に行ってトイレに行くと鏡を見て髪をセットしたりします
やっぱり女の子やなぁ・・・。って最近思うことが増えてきたなぁ

節分!! 

February 03 [Sun], 2008, 10:59
今日は節分♪
太巻きは毎年あきんどで買います^^
今年はハーフサイズもあったのでひなりはハーフサイズを
まっ残してたけど

食べた後は豆まき!!!
と言いたいところですが、マンションなのでまくのは控えて、声だけ。
「鬼はー外!!フキはー外!!」
間違ってるけど楽しそうに外に向かって叫んでました
その後は、パパと鬼のお面で遊んでました。
ひなりの被ってるのは、幼稚園で製作してきた鬼


ひなりの顔☆ 

February 03 [Sun], 2008, 10:50
最近では時々しかやらなくなった、アクセサリービーズ。
ひなりとパパが一緒に遊んでいたので、ママがパパに「ひなりの顔作って
とオーダーしました。
出来上がったのはチョッピリ日焼けしたひなりです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メール交換♪
アイコン画像あき→えりちゃん
» 誕生日パーティ(≧∇≦)b (2008年03月11日)
アイコン画像eri
» 誕生日パーティ(≧∇≦)b (2008年03月08日)
アイコン画像あき→みゆぷー
» 節分!! (2008年02月05日)
アイコン画像あき→ゆきんこ
» 節分!! (2008年02月05日)
アイコン画像みゆぷー
» 節分!! (2008年02月04日)
アイコン画像ゆきんこ
» 節分!! (2008年02月04日)
アイコン画像あき→たっけん京子
» プール参観☆ (2007年11月21日)
アイコン画像あき→たっけん京子
» プール参観☆ (2007年11月21日)
アイコン画像たっけん京子
» プール参観☆ (2007年11月19日)
アイコン画像あき→えみちゃん
» 初めての・・・。 (2007年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinari-tyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる