歯医者にて 

November 01 [Wed], 2006, 0:50
「いつも元気ですね」って言われて驚いた。あたしが…?いつも…?「体はぐったりですよ(^^;」「えっ、そうは見えないですよ。いつも疲れたって言ってる人いやですよね。○○さんはいつも笑顔で元気なので、こっちもいつも元気をもらってます。ありがとうございます(^-^)ペコリ」って言われた〜!意外!!私ってぐったり系だと思ってたから…。いつもなんでこんな疲れてるんだろうって。別にテンション高くないのに(むしろ低いし)、なんでそんな元気に見えるのかなぁ。

そういえば、久々にメールした人から元気そうだねって言われることも多い(実際は元気じゃないのにさ〜)。きのうも「元気そうなのが文面からも伝わってくる」って言われたし。
「メールもらって元気出た!(≧∀≦)」って言われることもよくあるし。

でも、確かに元気な人と一緒にいるとパワーもらえるよね★ あたしはパワー不足なんで、誰かに分けてもらわんと(>_<) もしかしてみんなは私のエネルギーを吸い取ってるのではなかろうか。ま、それはないかっ(^_-)

特に立ち読み後にはパワーチャージが必要★★★

今日も… 

May 28 [Sun], 2006, 10:31
また遅刻だ。
落ち込むなぁ…(´・ω・`)

スローライフ 

May 18 [Thu], 2006, 23:10
ハワイで暮らすってどうかな?

ハッカのケーキ 

May 13 [Sat], 2006, 23:20
ハッカのケーキなんて初めて見たから買っちゃったぁ!

めっちゃスースーする!
中にチョコのムースとスポンジ、チェリー漬け?が入っています。

スポンジ嫌いな私でもハッカが強力だから食べれるでよ♪

あっぷ 

May 13 [Sat], 2006, 22:59
スースー

光るカクテル 

May 07 [Sun], 2006, 21:41
ほれ光ってるべ!

緑のキラキラ☆サンダル 

May 07 [Sun], 2006, 18:36
ずっと探してたキラキラグリーン☆のサンダル、おとといいいのを見つけたので買っちゃいました!

グリーンのラインストーン大好き!
リボン大好き!
中敷きの薄グリーン×ピンク大好き!
ヒールの白木大好き!

ヒール低めだし、クッションきいてて歩きやすい。値段もお手頃だし☆
緑のTシャツ着てたからよけいに緑色にひかれたのかも?
黄緑じゃなくて、純粋なみどりってあんまりないよね。
これからもきれいなみどりを集めよう。

お勧めカクテル 

April 30 [Sun], 2006, 23:00
右:ベリーベリー(苺とクランベリー)
左:オリジナル(桜リキュールと紅茶)

どっちもめちゃンマイ!!特にベリーベリー最高☆彡 炭酸も入ってなくてジューシー!苺ジャムみたいな味でした。しかも光ってるんです。。。。ピカピカッ☆これはサプライズ!
渋谷にて。
ここはシーザーサラダがおいしい。菜の花のチーズフォンデュとか海老マヨ、昔ながらのナポリタンとか食べた。お通しの、あさりのバジルソースもンマかったっす!

トンネルを抜けると雪景色 

March 20 [Mon], 2006, 0:32
新潟日帰り。
滞在時間最短記録!
3時間半!
雪が散らついてて信じられないくらい 寒かった!!!(>_<)

遅い昼寝の夢 

February 18 [Sat], 2006, 21:56
遊園地みたいなとこで柵から見下ろしているとUFOが飛んできて、私の上に落ちててきた。その他のアトラクションも次々に飛んできては私の上に落ちてきた。会社?の壁にカレンダーが6つくらいかけてある部屋があったが、日めくりカレンダーがどれも10月で、月めくりカレンダーが11月で止まっていたので、ショックを受けてめくろうとしていた。実家に戻ったら生理になって出血した。敷いてあったマットを汚してしまった。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinari-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる