にゅー★ 

August 28 [Mon], 2006, 22:09
こっちに書くつもりやで、みてねぇ(●>ω<*)

http://yaplog.jp/kira2girly/index/

PCで見る時ゎindexを取って見てください*

きのーの日記 

August 27 [Sun], 2006, 12:31

朝7時ちょいすぎ起床*

バイト8じ半からって早すぎぢゃないですか?笑

昼帰ってきてー、家でボーっとしとるのもって思って。。。

ひとりドライブ★笑

スギ薬局行って、新しいケイトのシャドウ買ったぁ(●>ω<*)

あのCM大好き*

そいで、ゲオ☆
いろぃろアルバム借りたょ!!!
てか、まぢKREVA好き*
ホントにかっこいぃ(>ε<●)
コーラのCMとか。。。
服もおしゃれやもん★


そんで、おじーちゃんの会社まで迎え行った!!!笑
運転うまくなったって誉められたょ(☆ц☆)


夜ゎだみりんと伝五郎行って、ゴハン♪♪
個室ってステキやん*笑

うちら担当ゎてっちゃん!!まぢ接客向きゃゎぁ(o´∀'o)笑

昨日ゎ一宮も柳津も花火だったらしぃ*
キレーだったよ!!
帰りカラタンでプリ撮って解散☆


怖い話ゎやめましょー○´ε'●ファミリーパークとかぁ↓
まぢリアルやゎぁ。。。


昨日ゎおいしいものいぱぁーぃ食べたで、まぢハッピーです★笑

aiko NEW album * 

August 27 [Sun], 2006, 12:07

“帰りたくなかった寄り道をして
迷ってしまえと本当は祈ってた

言葉にすると軽くなりそうだけど
何度も言うわ「好きよ」”

“やっぱりあなたの笑顔は最高に素敵だから
あからさまに反応してるあたし それもいい”


“始まった
好きになるかもしれないと思ってた
あなたに吸い込まれそうな瞬間

あたしの中に生まれたもの 目を反らしてはいけない同じように同じように
あなたに降り注げばいい”

“「心から好き」とか
喜んだ顔とか
そんなものばかりで
溢れます様に”


“触れてしまったら
心臓止まるかもと
本気で考えた 暑い夏の日
ひたむきに光を探してた”



全部新しいアルバムの歌詞だよ*
いろんな女の子がぃるってゅう事で、「彼女」ってゅう題らしい(o´∀'o)


めっちゃいぃ曲ばかりやで、ぜひ聞いてみてねぇ○´μ`●笑

3の8*同窓会 

August 25 [Fri], 2006, 0:07
今日のうちゎまぢハァーダァー。。。
午前中ゎバイト行きました*えりチャンがぃるから、前より楽しぃ(○'∪'○)

バイトやめょぅか悩んだヶド、お金なぃと生活できんし時給いぃし続ける事にしたっ☆

うちにとって、服買えん事が1番大きいし。。。
けど今ゎ何よりもマイカーが欲しいのです(〇´∀`●)
って、フツーに考えて無理ゃけどさ*

んで、昼から名古屋へ◇
遊ぶためぢゃないょ!!笑

ファッションショーの衣裳の試着(>ε<●)なんか、うちの衣裳ゎカントリーな感じ*
ちょうど今月のSカワの安室チャンみたぃな。。。笑

やで茶色ベースです★

名古屋歩いてたら、スーツの人が近づぃてくる!!!
そしたらキャバの勧誘でしたぁ↓
階段までつぃてくるで、必死に断りー。。。


けど、時給4千円〜って聞こぇた時ゎ心がゆれたゎぁ(o´∀'o)笑

まぢお金ゎどんだけあっても無駄ぢゃなぃもん*笑

でも、岐阜でもキャッチにあった↓2回も勧誘ぃらんし(>д<;)笑

同窓会めっちゃ楽しかったょ☆駅前の村さ来でやったんゃけど、えつじ遅刻!!!笑


かおチャン店員さんにときめぃてたぁ♪笑 ベッキーゎ相変ゎらずおもしろぃし、けんチャンゎホントにダンス踊りだすし。。。


松もっちゎかゎいすぎやぁ♪♪


また同窓会したぃなぁ*
日曜日ゆいに会ぅの楽しみぃ(●>ω<*)

楽しすぎな日★ 

August 24 [Thu], 2006, 16:18
*22日*
遅刻しそぅやったで、21号線でめっちゃ飛ばした!!追越し車線&過去最高速度(●>ω<*)

なのに、浅ちゃんいなぁーぃ。。。笑

マックスバリュー誰もぉらんで、ダイソーで、お皿ゃコップゃシート買った☆

平間君のバイクかっこょすぎやん♪♪

雨とか降ったヶド、うちらのお祈りが通じたねん○´μ`●無理矢理りょぅちんにもゃらせたし!!笑

こんなうちらでもBBQできるんゃぁ*高校の時みたく、めっちゃ楽しかったぁ(o´∀'o)

帰りケンカしてまって、みんなに迷惑かけちゃった↓ごめんねぇm(_ _)m
これからゎ気を付けます。。。めっちゃ反省(´д')

花火ゎできんかったヶド、近いぅちにやりたぃなぁ♪♪もっと打ち上げとか、危なぃ系も買って(☆ц☆)
もちろん線香花火もねッ☆笑


こうゃって、いつでも集まれる関係っていぃね!!!
赤団大好きゃし(o^∀^o)



次ゎ花火楽しもぅね♪♪♪

最終日★ 

August 21 [Mon], 2006, 19:36
最終日*
そのまま帰れるょぅに、荷物をまとめて、お台場行きました(○'∪'○)

アクアシティって所だよ☆
ディズニーストアとか、クレアーズ見た(o´∀'o)
東京まで来たのにねぇ*笑
東京駅から新幹線で岐阜羽島まで帰ってきました☆
羽島ゎ新幹線通っとるんゃぉ!!すごいゃらぁ??笑

やっぱ岐阜好き?(●>ω<*)地元っていぃもんゃぉ★笑


でも、また渋谷に行きたいと思ったりね(〇´∀`●)笑

マルキュ― 

August 21 [Mon], 2006, 19:25
東京2日目*
この日ゎ夢だった渋谷の109(通称マルキュ?)に行ったさ?○´μ`●ホントに昔から行きたかったから、まぢうれしかった★

千葉の馬橋から→表参道で乗り換え*
乗り換えゃけどなぜかかっこいぃ♪♪笑

つぃに渋谷!!!まぢすごぃよ、街だょぉぉおo(><)o人が半端なく?、渋谷だけにギャル男がたくさん。。。。笑

*マルキュ?で買ったもの*

・ЯAFF&FREEのTシャツ
・エスペのエナメルパンプス
?LDS?
・チェックハンチング
・サスペンダー
・鏡

あと。。。
銀座でM.A.Cの口紅★まぢふんぱつしたなぁ(∞>ω<)笑

夜うどん食べて、カラオケ行ったよん!!!

充実した2日目ゎおしまい◇◆

東京1日 

August 21 [Mon], 2006, 19:11
土曜日、バイト終わったらおばぁチャンからメィルが。。。

「みちこチャン(いとこ)達鹿児島の帰り寄るらしぃで」

まぢ急ゃぁ!!!急いで帰り?、お寿司食べてたらみんな来たッ(●>ω<*)笑
そんで、話の流れでうちまで千葉に帰る事に。。。

With おばぁチャン**笑

高速6時間くらぃ走って深夜に到着☆まぢハ?ダァ?(>д<;)

すぐにゎお風呂入らず?、「天使なんかじゃない」読んだよ!!!
初めて読んだヶド、まぢ泣きそぅになった(;-;)笑
矢沢あいっていぃね★

ひさびさ★ 

August 17 [Thu], 2006, 10:18
久々に書くょ☆てか、短大のホムペがぁってそこにうちの日記も書かれてます(●>ω<*)
クラスのなんだけど*

やで、もしよかったら見てくださぃ♪♪

ダイアリ?ってので見れるょん(○'∪'○)

http://10.xmbs.jp/b1y0uuu/

祝★サマバケ 

August 11 [Fri], 2006, 22:43


今日ゎ朝からメイクの授業*パウダーだけしかしてなかったで、サングラスしてった○´μ`●

さすがにあれゎ見る方がかゎいそぅ。。。笑

熱帯魚みたぃなメイクになったさー★

カット実習楽しかったよ!!自分でデザインした髪型にするのッ(●>ω<*)
写真ゎうちの作品*
かなり逆毛立ててぁるけどね♪♪笑


明日からやっと夏休みです★たくさん遊ぶ予定やけど、バイトもしっかりゃるつもり(○'∪'○)

秋冬の服買ぅために。。。笑

って事で、おゃすみッ(o´∀'o)
カテゴリ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» にゅー★ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» にゅー★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» にゅー★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» にゅー★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» にゅー★ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» にゅー★ (2008年09月23日)
アイコン画像ゅゅゅゆっきィ∞
» 最終日★ (2006年08月21日)
アイコン画像リサ
» 祝★サマバケ (2006年08月12日)
アイコン画像かわい♪
» 台風さまさま (2006年08月09日)
アイコン画像リサ
» SUMMER ♪♪ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaren-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる