明日のひならじー 

January 21 [Wed], 2009, 20:54

明日ヒナラジ放送予定なんですがね・・・・・・。


結局何?リニューアルのタイトルがぶっちゃけこえ部ban☆banになっちゃうの?!



っていう感じでね。



リニューアルからゲストを迎えることに決めました。

第一回目はもちろん・・・あのお方。


・・・うん、頭の中で決めてるだけ。


あ、でもゲスト扱いするのはゲストコーナーだけですから。



ってことで、うーんとね・・・・どうしようかなぁ。


あー、うん、新コーナーは『外来語禁止ゲーム』でw


ピノちゃんの負けはかくt・・・げふんげふん!


これで頭よくなるといいね!


と、まぁね。

あとはー・・・コーナーのメモしておこう。



1 OP前のトーク

2  OP

3  ゲストコーナー

4  お便りコーナー(ゲストさんと一緒に)

5  皆さんに上がってもらってあいうえお作文

6 気分しだいで川柳

7 気分しだいでポンコツ式アフレコ

8 気分しだいで作文。

9  あ、五話寺君の声まね日記忘れてた・・・えぇと、OPの後、ゲストコーナーの前に

10 ED前のトーク

11 ED前のもう一度ゲストコーナー

12 ED


多分気分しだいでかなりの変更が(ry


とりあえず、こんな感じで出来るだけgdgdしないようにやっていこうと思いますかw

それと、もちろん上がれる人たちのいろんなフリートークもね!



ってことで、がんばるぞーう。

mixi 

January 10 [Sat], 2009, 13:57
mixiやってみたいなー、誰か招待してくれないかなー・・・・とか思いつつ。


今何よりほしいのは初音ミクだったり。


そしてくろーむのこすぷれ。

今年の抱負はくろーむのこすぷれ買うことと、そのためにやせること←


ほら、ホームレス中学生のネタになるけど味の向こう側まで咬み続ければ満腹中枢が・・(ry



その戦法よさそう。


ていうかこれもう裏話でもなんでもねぇwwwww



とりあえずあれですね!なんかあれだね!


うん、いや、はい。さーせんw



今年の抱負はくろーむのこすぷれすることと、やせることで決まりだぜーw




骸に負けないくらい似合うようになってやらぁ!w

おくちなおし。 

January 10 [Sat], 2009, 13:35
うん、ついでにリハビリにクロームかいたのでうp



や っ ち ゃ っ た ☆ 

January 10 [Sat], 2009, 13:15
いや、ほら、うん。


あれなの、魔がさしたの!

あれだったのよ、あれ。


昨日はちょっとかっとなって・・・・・・・。


で、でも後悔なんてしてないんだからね!


・・・・・・うん、後悔してない。





覚悟のある、ヒナラジに集う勇者のみ追記をクリックせよw

微妙な選択バトンだそうです。 

January 03 [Sat], 2009, 16:04
選択は必ず一つ選ぶ事。どうなるか書いても楽しいのなー

■許せるのは?
1.「んふふっ」と笑う骸
2.「うにゃぁ!」と叫ぶスクアーロ

んー、すっくん。むっくーはくふふいがいありえない。


■一緒にほのぼのするなら?
1.ヒバードと遊ぶ雲雀
2.ムクロウと遊ぶ髑髏

ああああっ、どっちも美味しいすぎるwでもでもwここはクローム取られたくないからクロームで・・・・
Σはっ、こやつクロームの格好した・・・・・・む・・・・・くろ・・・・・・ぐは・・(力尽きた


■髪型を真似するなら?
1.斬新グロ様ヘアー
2.稲妻ナッポーヘアー

なぽーへあ。グロ様、ごめん、それは無理w


■一時間見ているなら?
1.マシュマロをぷにぷにして楽しむ白蘭
2.どたばたするランボとイーピン

え、一時間も見てるなら獄寺君の考えてる姿か初代の微笑みが・・・・(
まぁ、白蘭さんかなw


■ボスと一日を共にするなら?
1.獄寺と一緒にしつこくツナを守る
2.ロマーリオとディーノの補佐

獄寺君とwwwwwwツナを守るぜww


■ぷにぷにするなら?
1.何故か山本のほっぺ
2.あえて髑髏の胸

げふんげふん。けしからんな。ぷにぷにするならばちっちゃくなっちゃったごっきゅんのほっぺか
白蘭の楽しみにとっておいたましまろを食べれなくなるまでぷにぷに・・・・(


■実行するなら?
1.大人ラルの胸に飛び込む!
2.ルッスーリアの胸板に飛び込む!

ラルうううううう俺だああああああ結婚してくれええええええええ!


■一緒に食べるなら?
1.ヴァリアーとすき焼き
2.黒曜と駄菓子パーティー

気分的にすき焼き食べたいので、ヴァリアーで。もちろんフランも一緒に←

■許せそうにないのは?
1.獄寺を「カス」と呼ぶツナ
2.語尾が「なのなー」なベル

ベルwwwwwwwwむりwうししなのなとかwwwwww


■深夜に忍び込むなら?
1.スクアーロの部屋
2.ディーノの部屋

すくあーろの部屋。絶対ビビると思う←


■家庭教師にするなら?
1.色んな事知ってそうなシャマル
2.スパルタなコロネロ

シャマルw俺の嫁wwwww


■レヴィと語るなら?
1.妖艶さについて
2.XANXUSについて

どっちでもいけそうな俺乙


■一緒に笑うなら?
1.骸とクハハハ!
2.XANXUSとぶはーっ!

くはははははは!ほら、皆さんもご一緒にどうぞ?楽しくなりますよ・・くふふ。


■あなたがマジで完璧にコスプレするなら?
1.ミルフィオーレのγ
2.沢田家光

がんま兄貴だなw


■「はぅ〜★お持ち帰りなのな〜」したいのは?
1.包帯ぐるぐる巻き。弱ってるスクアーロ
2.サクラクラ病。立てない雲雀

ひばりんおおおおおもちかえりいいいいいいっ


■抱き枕にしたいのは?
1.顔を真っ赤にする入江
2.猫チャンネル?ふかふかな犬

入江w真っ赤とか・・・・・・ドツボですけど←


■遊ぶなら?
1.千種と音ゲーを極める
2.極限な了平とぬいぐるみ大量捕獲

ぬいぐるみ大量に収穫するぞー!


■想像するなら?
1.実は猫舌なXANXUS
2.夜になると鬼畜なツナ

どちらもツボです。


■バトンをあげたい方がいれば好きなだけ。




銀魂も好きなんだよねー、燃えるし、萌えるし。 

January 03 [Sat], 2009, 15:59
銀魂VSリボ バトン

銀魂VSリボ のバトンです。
選択肢のキャラで、好きキャラを選んでください。では、

*1 主人公!
・普段はやる気0だけど、いざというとき、かっこいい!坂田銀時
・運動も勉強もダメダメだど、守りたいものを死ぬ気で、守る!沢田綱吉

これはもう、両方しかない。

*2 黒髪!
・タバコと刀がかっこいい!土方十四郎
・残酷でありながら、並盛を愛す!雲雀恭弥

ひばりんですね!でも上司って言う点を見ちゃうと土方さんはかなり萌えます。

*3 爆弾!
・江戸を騒がす、天然ボケな革命家!桂小太郎
・十代目に忠誠誓ってます!獄寺隼人

獄寺君wでも桂さんも好きw

*4 笑い!
・サディストな笑みを浮べます!沖田総悟
・うしし、頭にティアラ!ベルフェゴール

ベルだぜwこれは玉子としかwあ、でも部下としてみたら総ちゃんのが←

*5 スポーツマン!
・暇さえあればミントン!山崎退
・ボールを投げさせると豹変!山本武

山崎wおかんがミントンにはまるきっかけがこやつですからw

*6 ヒロイン!
・強くてちょっと下品?神楽
・優しくて、笑顔がかわいい!笹川京子

え、ひろいんって、くろーむでしょ?

*7 料理!
・得意料理は玉子焼き!志村妙
・愛があれば毒なんて!ビアンキ

妙さんw愛してるよ妙さんw

*8 マスコット!
・普通の犬とは違います!定春
・イタリアからやってきました!リボーン

あー・・・リボーンw


*9 メガネ!
・地味だけど、必要なキャラ!志村新八
・10年経って大活躍!入江正一

正ちゃんも新ちゃんも大好きだああああw

*10 エロい!
・女物の着物着こなします!高杉晋助
・クフフとナッポー!六道骸

これはね、高杉さん。えろさで高杉さんに勝てるわけないでしょうw

*回す人? (フリー、アンカー可)
ふりーでもあんかーでもいいやー

*お疲れ様でした、以上です。
感想等がありましたらどうぞ。
高杉さんをいれてくれるのが嬉しいよね←

これはひどいwwww 

January 03 [Sat], 2009, 15:52
復活!残念な予想二択バトン


・これから、復活についての簡単な質問をします。二択の内から選んで回答して下さい。
・大変残念な質問ばかりです。気分を害する恐れが大きいので、充分御注意下さい。
・アンカーOK。次に回す人数も自由です。

それではどうぞ。




アナタの予想する十年後リボーンはどっち?
@モミアゲでは飽き足らず眉毛まで素敵にし始めた凄腕ヒットマン
A愛用の帽子がアダに!早くも頭頂部がアブナい凄腕ヒットマン
→ちょwwwwwwどちらかといえば@のがいいけどさぁwwwwwww


アナタの予想するツナのボスっぷりはどっち?
@濃いキャラに長年囲まれて荒み切った、ニッコリ腹黒なドン・ボンゴレ
Aダメツナのまま?守護者にビビり家庭教師にパシらされるドン・ボンゴレ
→@しかないwでもAもそれはそれでおいしいよねw獄ツナとかが特に(ry


アナタの予想する獄寺君の素顔はどっち?
@アニリボのEDでノックアウト!しっぽ髪に半纏で猫と戯れる爆弾バンビーノ
A言わずと知れた作画崩れの代名詞、星飛○馬似の通称五話寺
→・・・・・@でwいや、Aもものすごーくおいしいんだけどw
やっぱここは、萌えというものを優先したくて出すね、まぁでも・・・五話寺君もイケメンだよね


アナタの予想する雲雀さんの下着はどっち?
@男たるものブリーフが基本!戦隊モノのプリントがお気に入り
A大和魂の権化フンドシ。対ゴーラ・モスカ戦の時は勿論赤褌でした
→ちょwwwwwwwwww@でwwwwwwwwwww褌はwwwwwwwちょwwwwwww


アナタの予想する骸のプライベートはどっち?
@「むっくむくにしてやんよ!」アキバで叫んで大ブーイングを喰らう変態パイナポー
A朝、一所懸命髪型をセットして満足げに頷く変態パイナポー
→え、両方じゃないの?←


アナタの予想するXANXUSの趣味はどっち?
@ヴァリアーのママンことルッスーリアと一緒にお菓子作り。メルヘンな飴細工が得意です。
A「呪い殺してやる!!」発言は本気です。オカルト新興宗教にドップリ。
→どっちもやってそうだよねwwwwwww


アナタの予想する現代白蘭はどっち?
@女の子のスカートが風に揺れてちょっとトキメいたのに、下がハーフパンツで落ち込むマシマロ少年
A遅刻ギリギリ、食パンを銜えて走りながら角を曲がって人と衝突し、運命を感じるか実験を繰り返すオトメン
→・・・両方やってるでしょ、あの人は(真顔


ご苦労様でした。

最後に、このバトンを回す方
→ふりーでw

※暴走注意2 

January 03 [Sat], 2009, 15:36
ひどいよ、うん。



だって俺、ひまだもん

ツナ君ではなく、陽菜として答えてみようかと思います!※暴走注意! 

January 03 [Sat], 2009, 15:26


いいのかい?←
此処から先は暴走とかそういうレベルじゃないと思うよ?
いいの?本当にいいんですか?



暇だとバトンに走るのは悪い癖でしょうか?← 

January 03 [Sat], 2009, 15:12
自分なりの呼び方を書いてみよう!!

沢田綱吉⇒つーくん、つな、づなよし、つなきち

沢田奈々⇒奈々ちゃん、奈々さん、ままん

沢田家光⇒ぱぱん、ダンディ沢田、いえみっさん、家光さん、親方様

リボーン⇒リボーン

獄寺隼人⇒獄寺君、五話寺君、ごっきゅん、ごっくん、隼人

山本武⇒たけちゃん、山本、ヤバ本、もっちゃん

ランボ⇒ランボ、五話ンボ、アホ牛、牛

雲雀恭弥⇒恭ちゃん、恭弥君、ひばっさん、雲雀さん、ひばりん、雲雀、きょんきょん

ビアンキ⇒ビアンキ、ビアンキ姉様

ディーノ⇒でぃーのさん、でぃーの、跳ね馬

六道骸⇒むっくん、むっきゅん、骸、骸さん、クフフの人、なっぽー、ぱいなっぷる、なっぷる御殿、腐敗の南国貴族なっぷる大使、ぱいなぽー、ふるーてぃ、南国果実、あくまで果実ですからの人、くふふ果実

ランチア⇒ランチアさん

バジル⇒バジリコ、バジリー、バジル君、バジル

S・スクアーロ⇒スッ君、スクアーロ、う゛お゛ぉい、カス鮫、鮫、ドカス

ベルフェゴール⇒ベル、王子、ししゃも、玉子

マーモン⇒まもちゃま、マーモン、まもん

XANXUS⇒ボス、ざんざす

レヴィ・ア・タン⇒れヴぃー、れびぃあんぽんたん

笹川了平⇒極限、京子ちゃんのお兄ちゃん、お兄さん、了平

笹川京子⇒京子ちゃん、きょこたん

三浦ハル⇒ハル

イーピン⇒イーピン

コロネロ⇒コロネロ

ラル・ミルチ⇒ラル

白蘭⇒ましまろ殿、ましまろ様、白蘭、白蘭さん

入江正一⇒正ちゃん。入江君

γ⇒がんま兄貴、がんもさん、がんま殿、がんま

ユニ⇒ユニ、姫

スパナ⇒すぱな

幻騎士⇒まろまゆ、幻騎士

クローム髑髏⇒クローム、くろーむちゃん、くろーむたん、凪、なぽーじゅにあ、凪ちゃん、どくろ

柿本千種⇒ちー君、千種

城島犬⇒犬ちゃん、けんけん、犬

初代ボンゴレ(ジョット)⇒初代ぃぃぃぃぃぃいいいいい!俺だー!結婚してくれー!、初代、初代様、家康さん、ジョット、初代かわいいよ、初代

ランキングフゥ太⇒フゥ太

あなたが一番好きなキャラ⇒え、フラン。

まわす人を1人以上⇒ふりーですってば


お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪宮陽菜
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月24日
読者になる
ヒナラジを聞いてる皆さんのための、ブログ?w

一応、裏話とかも載せられたらいいな、と思っていますw
でも、ほら・・・めんどくさがりやだし・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる