んにゃぁ!! 

2007年09月10日(月) 22時18分
お久しぶりに登場してみましたが…

まだ見ていただいてるご主人様・お嬢様だけに..(*u_u)☆そしてありがとうござぃます

今ひなは毎日ケーキを売ってます(^-^)ご主人様・お嬢様とはとってもとっても遠いケーキの国にいます(ノ_・。)

クリスマスにはひなもケーキ作る方に入れてくれるそうです(^_^)v
いっぱい頑張らなくちゃ!!
そして去年のクリスマスを思い出します(ノ_・。)
あの楽しかった日々忘れません

実は先月ちょっぴりメンバーでご帰宅してました☆
次はいつご帰宅できるかなぁ…
遠いお国に来てひなはまだ独りぼっちなの(;_;)みんなに会いたいよ...
早く仲良しなお友達作らないとですよね・゜・(つД`)・゜

お久しぶりです。 

2007年04月12日(木) 20時21分
ご主人様・お嬢様お元気ですか?
ひなは今千葉の某駅で元気にケーキを売っております(^O^)/

仕事は一応決まったのかなぁ??…
いや、決まりました!!


Iターンでいろんなご主人様.お嬢様と離れ離れになって寂しいけど
夢に向かってひなたん頑張りますo(^-^)o

ひなたんが立派なお菓子職人になったら買いに来てくださいね♪(*'-^)-☆
ではまた会える日まで☆

(無題) 

2007年03月01日(木) 22時02分
こんな私のブログをいつも見ていただいてる方本当にありがとうございます。
ですが残念ながら就職が決まり次第閉鎖させていただきます。
就職決まって報告次第閉鎖します。
次開く予定もありませんのでご了承ください

ごめんなさい

おひさぁ 

2007年01月22日(月) 23時39分
今日は特別にちょっぴり会でだったから書いてみました(◎゜∀゜◎)
ほたるさんがいなくてみんなそろわなかったけど(ノ_・。)
久々にみんなとワイワイできて楽しかったよ(^-^)
来月も楽しみ☆



あけちゃって… 

2007年01月04日(木) 1時57分
あけちゃいましておめで…と‥(+△+)
年末忙しく31日最後日記を書こうと思ったけど…ひとまずふぅ〜っと落ち着いて気づいたら3日だった。

なんだなんだ!?激悔いですが!!
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コンサート 

2006年12月31日(日) 3時00分
今日は待ちに待ったKinKi Kidsコンサート!!
ヤバいかっこよすぎる…でもほとんど光ちゃんしか来なくて剛ファンのひなたんにとってはちょっとショック(;。;)
バックにMAがいるんだけど特に眼中にナシ(笑)ホントに剛しか見えなかった自分にビックリしたよ(笑)

夕飯は秋葉原駅前のたらこ屋スパゲティに行ったよ(^O^)去年もコンサート後行ったんだ(笑)ひなたんここのパスタ好きなの☆しかも極太ね!!
今日は豆乳コンポタージュだっけかな…とってもおぃしかったのら(^ε^)♪

 

2006年12月30日(土) 2時51分
今日もキラキラお星様☆でも最近お月様を見ていない…と思い周りを見回して
やっとみつけたら…
あ…で、でかい…
肉眼でみたらすごかった!
何か少し不気味な感じに襲われました(o。o;)

げっちゅ(^ε^)♪ 

2006年12月29日(金) 17時55分
やっと買いました!!
くぅちゃん☆
早く聞きたいな

おととい 

2006年12月29日(金) 13時33分
某忘年会に参加!!
みんなでわいわいとゲームをやりつつ
楽しい一夜を過ごしました(^O^)/
一番大変だったのはたこ焼きの中にピッキーヌ(激辛青唐辛子)が入ってて4人くらいでロシアン的に食べるんだけど…
それがただのロシアンじゃなく誰がピッキーヌ入りを食べたかを当てるゲームで食べた人も食べてない人も演技力が必要で(^_^;
ひなたんはピッキーヌに当たっちゃっていつもはすぐに顔に出しちゃってバレちゃうんだけど今回は耐えたよ(;。;)口の中が痛かったぁ(;△;)
てかあきらかにひなたんのたこ焼きだけデカかったんだもんY(>△<、)Yショックでしゅ
でも楽しかったからいいもんね(*^ー^)ノ(笑)

卒業 

2006年12月27日(水) 4時42分
昨日で卒業となりました。
短い間でしたがお世話になりました。

昨日は沢山のご主人様お嬢様が卒業を見送って下さいました。
ひなはとってもうれしいです。
私は@homecafeで存在があったんだって思いすごく感謝しております。

いろいろな方に迷惑ばかりかけて本当にごめんなさいm(_ _)m

そして本当にありがとうございました。

これからはお嬢様としてご帰宅するときがあると思うのでそのときはよろしくお願いします。

ひなのプチプチ日記は次のお仕事が決まり次第ご報告と共に閉鎖すると思います。それまでは毎日更新できるか分からないけどいつも通り日常的日記を書きたいと思います(^-^)
続けてほしいとのお声を頂戴して、とっても嬉しいのですが卒業したので続けることは抵抗がありできません。
また違う形でブログを始めようと考えております。
そのときまたお会いできると嬉しいです(^^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かみやただし
» んにゃぁ!! (2007年11月12日)
アイコン画像ひな
» んにゃぁ!! (2007年10月22日)
アイコン画像雛雛天然キャラ倶楽部部長 渚男の僕
» んにゃぁ!! (2007年10月18日)
アイコン画像ひな
» んにゃぁ!! (2007年10月17日)
アイコン画像雛雛教育委員会
» んにゃぁ!! (2007年10月17日)
アイコン画像ひな
» んにゃぁ!! (2007年10月17日)
アイコン画像雛雛雛雛雛雛雛雛クラブ お菓子よりもケーキよりも雛が好きな渚ん軍団広報副部長
» んにゃぁ!! (2007年10月17日)
アイコン画像かみやただし
» んにゃぁ!! (2007年10月15日)
アイコン画像ひな
» んにゃぁ!! (2007年10月14日)
アイコン画像かみやただし
» んにゃぁ!! (2007年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる