2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinapro-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
MIE〜とKOBE〜 / 2006年10月31日(火)
ほんっとにお久しぶりです。
最近グリーンティにはまってるももです。

いや、でも、そのグリーンは緑レンジャーにかけてる
とか思われたらどうしよ。とか焦ったりするももです。

覚えててくれてますか(笑)


あっという間に月日は経つもので・・・・


で、特に言い訳もなく、いきなりフツウに書き出したりして。



MIEとKOBEに行ってまいりましたよ。
ちゃんと全国ツアーにも参加しちゃってますよ〜。

いや〜、KOBEはワタクシ的にも楽しんで、
盛り上がって燃え尽きちゃいました。
なんだかとっても楽しかったです。


たっちょんの悲しい恋エロダンスも目の前で見れたし。
(ウットリ見惚れずに一緒に必死で踊ろうとする私って。。。)

マルちゃん痩せててばぁりかっこいいし。

なのになぜかJr.メドレーで大はしゃぎする私とみさとちゃん。

※みさとちゃんはいつの間にか桐やんの物マネを習得してた。


わたし・・・

エイトと大倉さんとヨコと大智がSUKI〜(もうめちゃくちゃ)




良い一日でした♪


そんな感じで日々、変わらずエイト生活してますよ〜。



一応、シンデレラ・・・購入してます。(誰に報告?)
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
ヤジルシ↑たつよし↑ / 2006年09月08日(金)
昨日は、

「さ〜てまた見るぞ〜」

とか言っときながら
なぜか「Excite!!」を見てたワタシ。


・・・なんでじゃろ?手が伸びちゃった。
7人とか8人ということじゃなくて。

なんやろ?この安心感。
会場が松竹座やからか??


ま、いいわ。
みさっちゃんと喋ったらなんとなくわかった。


んで、2回目からはピンポイントで観てたんですけどー

「ヤジルシ」と「亮ちゃんソロ」
がお好みです。
ウーイェイです。

何度も観たのに・・・なんだか新鮮♪
あんなに男前がいるのに
ワタシは何を観てたんだろうね。



さっき気がついたんですけどー(遅いけどー)
DVDの定価ってぐいぐい上がってますねんなー。
しゃーないけどー。


願わくば・・・

エイトレンジャーのマルチアングル付けてほしい〜な!



だってさ・・・


そこはオレンジじゃろ〜!!(千鳥調で。)








あっ!あっ!あっ!!!

あしたから全国ツアーではないですか!


 
   
Posted at 13:17/ この記事のURL
やっときた!! / 2006年09月07日(木)
Heat Up!DVD・・・1日遅れで今朝やっと届きました。
ネットで買ったから文句言えないけど・・・
昨日は一日体制整えてジリジリと待ってたのに〜。


で、梱包引きちぎるかのようにして開けて
早速、鑑賞しました〜♪


あぁ、よみがえる代々木。。。

やっぱり、細かい表情やメンバー全員見られるってステキ。
エイトレンジャーもしっかり見られるし!
大きい会場やしDVDならではの楽しさ♪

みんな、もっそいええ顔してるなぁ〜〜。



改めまして。(ももさん調べ)

  優勝  大倉さん

  準優勝 横山さん、丸山さん


って、もちろん順位決めるモンじゃないので
なんの大意もないのですが
DVD観て改めて「ズキュン!」ときた回数で調べてみました。


まぁ優勝の大倉さんは、当然といえば
と・う・ぜ・ん
な訳で。

ぶっちゃけ、コンサートでは見るとこ多くて
そんなにガン見してなかったから

「あらま♪ヤダわ♪やっぱし・・好き。」

ってとこがたくさんあったのよね。
何よりも他のメンバーを見る時の顔がステキ。
(語ると長いので省くね。)


準優勝のお2人は
なんか目が離せない。
ホンマかわいい。
ハグハグしたい。(勝手な妄想)
ずっと笑って暮らせそう(ホンマに勝手)


亮ちゃんの男前な横顔も
すばるのペシペシしたいおでこも
章ちゃんのニコニコダンスも

改めましてアップで見ると良かったわ〜。

あ、(あ、って。)
ヒナちゃんは、ダンスよりも、マキ大輔よりも
なぜか「おばちゃんロック」の時が一番よかったです。
あくまで個人的な意見ね。それも一瞬ね。
(さくらちゃんに怒られるわ・汗)


とりあえず、このようなDVDを発売してくれてありがとう。

さ〜て、また見るぞ〜。


 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
秋のはなし / 2006年08月26日(土)
みなさん全国ツアーの当落はいかがでしょうか?
か・な・り・・・激戦のようですね。。。(最近毎回言うてるな)



私たちも、もちろん大負け越しでしたが
一応、三重と神戸に行けそうです。
でも神戸は結構申し込んだうち1回でした。
しかも時間振替。。。


いやいやなにを言う。1回当たってるんだからスゴイことなんだ!
って、だんだん実感してきました。
ありがたい。ありがたい。


そして、その神戸当選者は・・・・・ダララララララララ・・・・









 みさとちゃん!!!






よっ!オミゴト!
さすが福井の分キッチリ取り返すあたりあなどれないわ!

頼りにしてるわ♪うちのエース♪




ほんでもって昨日はお待ちしておりましたAちゃん来阪の日だったので
北海道姉妹とさくらちゃんとワタシでおデートでした♪
(残念ながらみさとちゃんはお仕事のためちょこっと会えただけで。)

一日中、食べてしゃべって、
ひやしあめよばれて、おうどん食べて、
堪能しました〜。
ほんとうにこの美人姉妹ったらめっちゃおもしろいわ〜!!
いまごろAちゃん、初のあなざーずあなざー楽しんでるかな?
たっちょんソロあったかな?


途中、夜公演が中止になったというのを聞いて
何事かとみんなでビックリ!・・・
後にエイトらしい対応があったと聞いて
少しホッとしましたが。
万全を期していた上でのハプニングだろうけど
でもやっぱりこういうのは、ないほうがいいな。。。





P.S. 

昨日、チェ・ホンマンと 2回すれ違いました・・・


みさとちゃん曰く、
チェ・ホンマンと1日2回会ったら幸せになれるらしい(笑)
やったね。
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
夏も終わり〜 / 2006年08月24日(木)
パンチラ王子。(ananより)



先日19日の「あなざーずあなざー」で
わたしたちの夏は終わりました〜。

いや〜、早かったね。2回やから?
でも、なんだか満足です。(?)
遭遇運もあったし〜(運命と信じています。)


19日もなんといってもマルちゃんに笑わされ
助けられ・・・って感じでした

 クラッスラー の「ハチャチャチャチャー」

が2回も聞けたので本当に満足です。

そんなマル担のみさとちゃんも
なんだか誇らしげでした。



ほんでもって、さくらちゃんの日記にもありますが

みさとちゃんはトレンチコートの襟を立てながら
一人旅に出ました。(笑)

行けないことよりハズれたことを悔やむみさとちゃん。
やっぱり勝負師の血が流れてるんか??

ま、うちのエースを登板してだめだったんで
だれが申し込んでもだめだったんでしょう。

9月は私ら三人とも口を開けて「ほけ〜」
としながらみなさんの報告を待ちたいと思います。

10月も「ほけ〜」っとしてたらどうしよう(汗)




すばるとたちょんも再追加とか出てて・・・
すごいよねー。
なんだか全く付いて行けてませんわ。。。


早くDVD観たいな〜♪


 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
第二章のはじまり〜♪ / 2006年08月06日(日)
「あなざーずあなざー」昨日の2部に初参戦してきました!

そうですねん♪ステキMCの回でしてん♪
(どっかでレポあるよねっ)
私ら そのカワイイ男の子の4列ぐらい後ろにいたので
メンバーがみんな集まってきてオイシイ席でもありました。

「関ジャニ∞ 第二章のはじまりやな」

舞台の本編ぶっ飛ぶぐらい(コラコラ)うれしい出来事でした〜。

ちなみにカワイイ男の子はホンマに可愛くて
終演後、みなさんにお礼言われてましたよ。



ま、舞台の内容はネタバレになるので
触れないとして(←レポする気ないくせに)

観劇中は、

ちょこちょこ隣のみさとさんコメントに笑かされつつ・・・

みさとさんは、その隣のさくらちゃんにツネラレつつ・・・

マルちゃんにはホンマに助けられつつ・・・

みたいな。(みたいな?)


終わってからは
すばるの間違いないカワイさにやられまくりのYちゃんといもっきー。
激近のオオクラキングと初のエイト舞台に
まぁるいお目目をパチクリさせてたあゆみちゃん。
ほんでもって、ワタシラ。
で、楽しくトークさせていただきました。

っていうか、
舞台の「???」な部分を確認しあったりしてね。(解決せず)

いろいろと歯に衣着せぬご意見に、
1個1個ヒナをフォローするさくらちゃんが
めっちゃ健気でした。ヒナに見せてあげたい。。。



途中、ヒナプロは3人揃ってハイテク携帯(世間では普通)
に機種変更したのですが
そんなときに限ってシステムダウンしたらしく。。。
結局、わたしのとみさとちゃんのだけ出来なかったんです。
何か恨みでもかったかしら(笑)
(今日、無事に登録できました)

みなさん、昨日は長いことお待たせしちゃってゴメンネ〜。


 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
松竹座の夏。 / 2006年08月04日(金)
しっかし!あっついね〜〜!
オオサカキング会場は46℃やってよ〜!(4チャン見すぎ)


一方、松竹座も暑い夏が始まりましたな!(うまいこと言うたつもり)


昨日のなるトモと今朝のワイドショー見て・・・

オオクラキングが美しくて、
なんというかすっごく納涼やったわ(オバケじゃないよ)

・・・にしても、すばるがめっちゃかわいいねんんけど〜〜。
ちょっと太ったから? なんかお目目とかめっちゃかわいい♪


ヨコちょ子豚(子?)さんは・・・

。。。。。・・・・・でも好き♪


昨日入ったいもっきーから、少し構成など教えてもらいまして。
強行ツアーのところありがとね。
えらく斬新な構成なんやね。
ワタシが勝手に予想していた感じとはちょっと違った。かな。

あと、ヒナおばちゃんの話と (覚悟しとけよ、ってことよね。)
すばるのかわいさを教えてもらいました。

で、もちろんすばるファンのいもっきーもYちゃんも
すばるにはメロメロだったみたい。
やっぱかわいいんや〜♪



とにかく、見るまでは緊張ポイントがわからんので
なんかまだ実感が・・・ ソワソワ。

きっと初回はまたいろんな場面で
みさとちゃんやさくらちゃんと手をニギニギしあいながら
観ることでしょう。



あっ、グッズの扇子は顔ジャバラじゃなくて文字なのね。(ホッ)
で、買うのか?ワタシ?






あっ、ほんでもってFTONツアーのDVDも9月6日発売決定したみたいで!
いぇーい!B券!(それかよ)
でもA券探しとこ。
やっぱ全国ツアーの前なんやね〜(・・・大意ありまへん)
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
夏を感じた。 / 2006年08月02日(水)
♪オーサカキングでオ〜ルOK〜♪
に行って以来、完全に夏バテしてるももです。
自分がこんなに日光に弱かったとは・・・鼻血が出そうです。

遅〜い報告ですが、土曜日は嵐コン行ってきました。
みさとちゃんとサツキちゃんと。
サツキちゃんは嵐デビュー前ぶりのコン参戦。
この3人でコンサート行くのはなんと7年ぶり!
でも案外違和感なく楽しみました!

 「アリーナってこんな暑かったっけ〜?」(久しぶりなもんで)
 「奈良・京都みたいなもんちゃう?盆地で」
 「なるほど〜」 と納得する私たち。(一応、花の同期)

ろくにアルバムも聞かず・・・でしたが
やっぱり嵐コンは楽しかったわ〜。あの人たち最高。
昔の曲は体に染み付いているようで、両手あげて踊ったら
案外周りは普通だったりして、若干世代の違いを感じましたが。。。

でね! エイトメン(すっごい3馬鹿さがしたけど4人だけでした)
やっと夢の共演を見ることができました
アンコールでスケスケに乗って前からやってきましたよぉ。
私もみさっちゃんもテンションあがりまくり汗だくで、
よかったよ〜。
たっちょんと翔くん。マルちゃんとニノ。大ちゃんと・・・などなど。
すてきな人達を連れて来てくれてありがとう〜 A・RA・SHI!
年中いいけどやっぱり嵐で始まる夏ってのはいいね〜!

ほんでもって、全国ツアーも申し込み日程決めた時点で
行ける気満々のワタシ。
郵便局にも行ったし、あとはコンサート行くだけ(ソノマエに当落確認があるからね)

とかなんとかゆーてる間に!週末は松竹座や〜ん!!
ヤバイヨ。ヤバイヨ。
どうしよ。
グッズのミニ扇子(個人1500円)って何!?
顔がジャバラになるの?

 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
ワタシは・・・こんな感じ / 2006年07月13日(木)
おばあちゃんから大量にアイスクリームが届いたよ♪
さくらちゃんとYちゃんと食べたご飯がおいしかったよ♪
センパイがステキ妊婦だったよ♪
オロナミンCMは確保したよ♪
トロがケンカ売ってくるよ♪
暑いから冷やし中華ばっかり食べちゃうよ♪
明日はスタミナつけちゃうよ♪

今週も元気ハツラツぅだったよ♪


・・・・・(^^:




「インテリジェンス」
ちょっと!相手役?の名前 モモちゃん やんかいさ〜。(ゲンジ名ですけど)
早く「モモちゃん」を連呼する日が来ますように。。。



 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
スッピンde爽快 / 2006年07月07日(金)
今日、とうとうスッピンで自転車こいで
ひと駅向こうまで行ってまいりましたチャレンジャーももです。

いや、ぐーたら主婦なわけじゃなくてね、
汗をかきに行くのでスッピンでないとダメだったわけで。。。
帰りにユ○クロにも寄ったった!
。。。わたしもまだイケるかな?。。。フッ(笑)



ただいま「夏祭りにっぽんの歌」中です。
なんやゆーても結構歌えます。(ナツメロ好き)

さきほどエイトの「お祭りマンボ」(歌:すばる)を確認してから
Mステのエンドリケリーさんとミスチル見て、
久しぶりのミスチルの「箒星」に、
ごっつい ぐぎゅーん!ときました(乏しい表現)

今日はデトックスして、さっぱりして、気分爽快だったからか
余計にこの爽やかな曲(と桜井さん)が、心地よく「夏」を感じたのでした。

どんぐらい爽快かというと、
"今日のワタシはヒナちゃん級にずっとタンクトップ "
な ぐらいです。


エイトも楽屋でミスチル見てたかなぁ(他局ですから。)



明日は両親が来るのよね〜。(親戚の結婚式のため)
ちなみに、うちのお母さんは
「ジャニーズの子は、ほんまドラマとか何させても・・・天才やな!」
と言います。

うちのママは、みさとちゃんと咲良ちゃんと同じ中高の先輩なのです。
(しかも二人ともの所属クラブともかぶっているという)

お母さんが学生時代の友達と集まっている感じと
みさとちゃんや咲良ちゃんの学生時代の仲間との感じが
これまた、よ〜似てるわけで。。。(深くは語りません)
なので、初めてみさとちゃん達のお仲間と会ったときから
「なんか知ってる。この感じ」
って思いました。(深くは語りません)
いやはや、ほんとに仲良くて楽しいステキな人達ですよ♪

お母さんの「女子校はやめとき」との意見で違う学校に行きましたが
こうやって、みさとちゃんや咲良ちゃんと出会い、一緒に楽しんで・・・
「縁」ですな。

オカンの因縁ですな(笑)



P.S.
二人が書いていたとおり
この夏は初心に戻り、全身全霊で観劇したいと思います。
みんな・・・不甲斐ないワタシを許してね〜。

おい○○○○!ボーナス出せ〜!コルァああ〜〜〜!
税金だけが請求きたやんか〜〜!!
訴えるぞ〜〜〜!
(さっきの爽快感はどこへやら)
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.