2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinapro-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
船転覆。 / 2006年08月01日(火)
昨夜松竹座ポスターの船転覆のイラストに絶句した、みさとですけど。
何か問題でも。

あなざーずあなざー(なぜか平仮名)ってことで、そりゃ〜覚悟はしてましたが。
やっぱり、そうか。
そうなのか。

転覆するのか…船。


昨日、さくらちゃんとたまたま松竹座の前を通ったら、ポスターが貼ってまして。
二人して船転覆イラストの前で呆然としました。(こういうの、苦手なもんで)

ある意味、今回の松竹座2回だけでよかった…。

とりあえず。
どうか、ちょっとでも笑うとこありますように…(祈)



あっ。そうそう。
昨日何故松竹座の前を二人して通ったかというと。
それはね〜。
それはね〜。

もったいつけることは、何にもないですが。
全国ツアーに向けて、ヒナプロミーティングをしてたから〜!デス。

ミーティング言うても、飯食いながら軽く打ち合わせするぐらいなんすけどね。
いかんせん、三人とも。


『めんどくさいん苦手〜〜』なもんで…。


いっつも、案外すんなり決まります。
てな訳で、今回もすんなり決まりました。





で。話は変わりまして。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:46/ この記事のURL
オロナミンC / 2006年07月12日(水)
私は、オロナミンCよりもリポビタンD派。

みさとでおます。
アニョハセヨ♪


というわけで。
遅ればせながら。
あのコマーシャル。
なんちゅうんですか。


全国CMだということに驚き。
それもオロナミンCっちゅうことに驚き。
ましてや、あの二人やっちゅうことに驚き。
最終、かっこいいのに驚き。


いやはや。
色んな意味で大きくなりましたな。

おばちゃんは感無量です。

最近、なぜか2002年のビデオを見返してたもんで、余計になんだかセンチメンタルジャーニー(ふるっ)になってしまう今日この頃。


モモさん、このCM DVDに入りますか?(相変わらず他力本願)



そして。
月9。

もちろん、見ましたけども。
亀ちゃんも月9に出るくらい売れたんだなと再認識。

しつこいようですが。
2002年は、まだそんなにメジャーじゃなかったのに…。
月日が経つって、すごいっすね。


そして。
ドラマの感想はというと。
アネゴの時と似たような感じです。


『どっかにあんなバイト君いませんか?』
(答:いません)



完璧私信な追伸)
大脇くん、こないだ突然電話してごめんな〜。
無事、折込できそうっす。
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
昔の人はええこと言いますな。 / 2006年07月04日(火)
友達に前世がピータンだったという人がいます。
人になれてよかったね。

みさとでおます。
アニョハセヨ♪


てな訳で。
この夏。
私は、初心に戻ります。
ANOTHERに戻ります。
松竹座へは、2002年と同じ、2回参上します。

追加が出たと聞いたときにゃ。
こりゃまた、GWみたいに取りすぎになるのか。

なーーーんて、呆けたことを考えてのですが。

あけてビックリ。電話してビックリ。
まぁ〜まぁ〜、行けるだけヨシとしましょう。

っつーかね。
最近、感覚がおかしくなってて。
私にしちゃー、行き過ぎやねん。やり過ぎやねん。

そう。
落ち着こう。
テレビだけ見て満足してた日々を思い出そう。

昔の人は、ええこと言います。

初心忘るべからず
学びはじめたころの、謙虚で緊張した気持ちを失うなの意。
また、最初の志を忘れてはならないの意にもいう。



KYOTOKYOに初めて行った時の初々しさを思いだそ。(←そこまでもどらいでも)







さくらちゃんは初心忘れたらしいけどね〜〜






追記)
前の会社の退職説明の時、確かに3月末まで在籍したので7月に夏のボーナスが最低基準で出ますと聞いたのに…。
今になって。

出ないんだってさーーーー!

でーへんねやったら、でーへんで、連絡してこいや!こらぁ〜〜〜!
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
お久しぶりで。 / 2006年06月21日(水)
HEY×3に出てる山Pを見て、うちのおかんは「これ、光GENJIの誰か?」と言いました。
娘の年を思い出せ。

みさとでおます。
アニョハセヨ♪


イエ〜イ!
2ヶ月ぶり〜〜いぃ〜〜!
イエ〜イ!

あまりの久しぶりさに意味なくハイテンションで始めてみました。
前の会社で一緒だった大脇くんにも電話で「全然ブログ更新してないっすね。今までの最高記録っすね。」と言われる始末。

とりあえず、私、生きてます。

仕事変わって、色々と余裕がなくて…スイマセン。


で。
何から書けばいいですか?(聞くなって)
あまりにも書かなさ過ぎて、何を書いたらいいのかもわかりません。(重症)

てな訳で、過去のことは振り返らないことにしましょう。(無責任選手権優勝)

とはいえ。
行きましたよ。FTONツアー。9回もね。(うち2回は代々木)
買いましたよ。∞SAKAおばちゃんROCK。ちゃんと両方。(発売してしばらく2種類あるって知らんかったけど)
申し込みましたよ。松竹座。全く当たる気がしねぇ〜。


細々、G活動は続けております。


そんなこったパンナコッタで。
ちょいと私の近況をば…。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:16/ この記事のURL
パスワード忘れた。 / 2006年04月09日(日)
ヤプログのパスワードを忘れて、もうちょっとで永遠にブログの更新ができないかと思った。

みさとでおます。

アニョハセヨ♪


ということで。

まんまとヤプログのパスワードを忘れまして。

これが、まぁ〜。

思いつくやつを何度入れても、エラーばっかり返ってきやがる。

こうなったら、パソコンを床へ投げつけてやろうかとも思いましたけども。(完全八つ当たり)

あっ、せや! と思いつき。

モモさんに聞いてみる。(なんで?)

○○ちゃうん?と言われ。(なんで?)

入力してみると、見事に入れた!(なんで?)

てな訳で。

今こうして無事にブログが書けてる訳ですが。


まっ。それはおいといて。

昨日、さくらちゃんから連絡がございました。

名古屋オーラスチケット取れてたよって。

あれっ?

取れたん?

まじで?

うっそ〜ん。

確か、時間変更になって、オーラスって18時開演ですよね…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チンっ。

ど〜やって、帰るね〜ん!!!

おっと・・・新幹線で・・・ギリ・・・です・・・か・・・。ぐはっ。

♪♪ギリギリでいつも生きていたいから〜あぁ〜あぁ〜♪♪(特に意味なし)


そういえば。

私の周囲の方々は口を揃えて、申込んだ分は当たったよとおっしゃいます。

ハテ?・・・・・・・・・ハズレてた人がいるんでしょうか?

まぁ〜まぁ〜、よしとしましょう。


それでは、最後に。

3月末頃、環状線車中にて聞こえてきたカツンファンらしき女の子のお言葉をご紹介。

『真鳥、関西じゃん。亀梨、関東じゃん。やばくない?』

意味わかんねぇ〜〜!

そんなこんなで、明日から新しい職場で頑張ります。
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
ニート生活。 / 2006年04月06日(木)
軽いニート生活で、昼夜逆転して、全く夜寝れませんけども〜!!

みさ〜とでおます。

アニョハセヨ♪



なぜかわかりませんが、昨夜からお腹がピッピッ状態なんですけども。

なんででしょう?

決して、シャーシャーではなく、ピッピッいや、ピチピチなんです。

困ったものです。

なので、ビオヘルミンを3錠飲みました。

もひとつ、効きません。

面倒くさいから、ほっとくことにします。


そんなことはさておき。

昨日は、モモさんと恋をするなら御堂筋ということで、心斎橋で遊んでました。

楽しかったッス。

ってか、モモさんも一緒に会社辞めて本当に良かったと思いました。

せやないと、こうやって平日付き合ってくれる人がいないからです。

昨日は、平日って素敵ってことで、買い物したり、マッサージ行ったり、カラオケ行ったり。

カラオケは、念願のFTOが入ってたので、もちろん歌いこんできましたけども。

ええぇ〜、中でも、「悲しい恋」を3回ほど。

なんでかって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは。

モモさんが、たっちょんのいっちゃんええパート『今は孤独にダンス忘れたいのさ〜』を歌えなかったから。


さて、そんなこともさておき。

∞城Hコンの当落確認も無事終わりまして。

物凄い追加公演のおかげで、申し込んだ分全て当選致しました。

奇跡的に、ダブったのも1公演しかなくって、これぐらいやったら何とかなるやろと、ホッと胸を撫で下ろしております。

さて。

ここでワタクシが申し上げたいこと。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:29/ この記事のURL
春ですねA / 2006年04月04日(火)
久しぶりに日記書いたら、めちゃ長なってましまして。

読んでやってもいいぞ!という方は、下の「春ですね@」からお読み下さいまし。

では、下の続きをどうぞ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 19:41/ この記事のURL
春ですね〜@ / 2006年04月04日(火)
1ヶ月ぶりにごめんやしておくれやす。

みさとでおます。
あ〜にょは〜せ〜よ〜(無意味に伸ばしてみました)


たまに起こる現象ですが、ここ1ヶ月またもや日記を更新せず。
自分の3日坊主的体質に途方にくれている今日この頃ですが。

いやはや。
この1ヶ月も、いろんなことがありまして。
一番大きなことは、今私はニートだということでしょうか。
ええぇ。
3月末を持ちまして、長年お世話になった会社を退職致しまして。
今、軽くニートです。
とりあえず。
来週月曜日からは、次の職場が決まってるので、数日間だけのニート生活を今は満喫しております。


後日、自分が「なんで会社辞めたんやろ?」と不思議に思わないように、今から理由を書いときたいと思いま〜す!(ジャニ系には関係ないんで、興味ない人は飛ばして読んでね♪)

@
ぶっちゃけ、会社が親会社に吸収されてから半年間、とてつもなく雰囲気が変わり、文化も変わり、おばちゃんは付いていけませんでした。元来、平和主義なもんで、あの会社の意地悪率の高さには愛想がつきました。

A
将来、婆ちゃんになったとき、どうやって飯を食っていくのかと考えたとき。独身一人子の私としては、自分で飯代を稼ぐしか方法はなく…。婆ちゃんになっても会社員でいれることは、到底不可能で、ここらでいっちょ「手に職」でもつけてやろうかと思った訳です。そうすると、時間的にも気持ち的にも「ゆとり」が必要かなと思いまして、正社員という枠から外れてみることにしました。(なので、次からは派遣社員で働きます)

B
心身ともに半健康状態が続いていたので、ここらで「健康」を取り戻そうかと思いまして。


ざっと、こんな感じです。

最終日は、花束もらったり、プレゼントもらったり、携帯のアドレス交換したり。
とはいえ、私のように退職する人いれば、転勤する人、異動する人だらけで。
全員がダンボール持って、上へ下への大騒ぎ。

何だか、最後まで実感わかないまま、いつものように会社出てきた感じです。

まっ、来週からは新しい職場に行くわけで。
どんな雰囲気なんかも全くわかりませんが、私らしく、eighterらしく、日々穏やかに過ごせたらええなぁ〜と思っちょります。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:32/ この記事のURL
ムズムズ祭り。 / 2006年03月02日(木)
モモさん家のトロとやっと心が通じたと思ってます。

みさとでおます。
アニョハセヨ〜♪


かなり遅らばせながら、男前さんのメールを拝見しました。

奇遇ですね。
私もこの前の日曜日から鼻がさ。
ムズ、ムズ、ムズ、ムズ・・・・・・ムズムズ祭りじゃ〜。

今日に至っては、明け方5時半から。
ブハックショ〜ン!
ブハックショ〜ン!
ブハックショ〜ン!
ブハックショ〜ン!
ブハックショ〜ン!
びろろろろ〜〜〜〜〜ん。(←鼻水たれた)

はぁ〜。
つらっ。

日曜日のムズムズに嫌な予感がしたので、おととい耳鼻科に行って、
薬もらってて良かった〜。

今朝、薬飲んだら、やっとこさ今落ち着いてきましたわ。



誰か。
男前さんに教えてあげて〜。

病院は、「耳鼻科」に行ってねって。
なかったら、「内科」でもいけるから。

ほんで。
「花粉症みたいなんですけど」って、言うたらいけるから。

誰か、男前さんに教えてあげて〜。


ちなみに。
私および男前さんも含めてですが。

「花粉がすごいっていうてた昨年は大丈夫やったのに、なんで今年は昨年よりひどいの〜」とか「昨年の今頃はまだ大丈夫やったのに、なんで今年はこんなに早いの〜」とか思ってる、そこのあなた!

それは、なぜかと申しますと。

昨年は、確かに異様に花粉が多かったのです。
なもんで、体の中に入ってきた花粉と戦うために「抗体」というものが沢山できてしまいました。

この「抗体」が沢山できてしまうと、少量の花粉が体に入ってきただけで、
『花粉が入ってきやがった〜』と、沢山の「抗体」が戦いはじめてしまう訳です。

抗体が戦う=アレルギー症状がでる=花粉症・・・・・・みたいな。


以上、みさとクリニックからのお知らせでした。
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
昇龍拳 / 2006年03月01日(水)
夢の中で、ヒッキーの結婚式に出席して「Can you cereblate?」を熱唱してました。

みさとでおます♪
アニョハセヨ。



ここ最近のトピックスといえば、何と言ってもたつよしさんのドラマ。
まじ、東京でしかやらんのかいな。
・・・・・・・げんなり。

でも、うちの家のサンスポにはちっちゃく記事載っててんけどな〜。
どうなんでしょうかね。



最近、家で数年前の少クラビデオを見てるんですが。
KAT-TUNの皆さんが歌い踊っております。
『こん時は人気あるいうても、今ほどじゃなかったよな〜』なーんて。
KAT−TUNファンでもないのに、しみじみ思ったりなんかして。

何でも、今回の東京ドーム公演。
追加が決まったみたいで。
まぁ〜もちろん、めざましTVで知りましたけれども。

いや〜。ほんと。
人気があるって凄いっすね。



ところで。
そういえば、わたくし。
この度、メガネくんを新調致しました!

東京遠征に向けて(なんでやねん)、新調してみました。

前々から欲しいと思ってたんですけどね。
何かきっかけがなくって。

ちなみに、今のメガネは鼻んところに、なぜかカビ生えてますけども。

で。
どんなメガネにしたかというと・・・。


決して・・・。
安田章大的眼鏡ではない!
ということを声を大にして申し上げておきたいと思います。


ついでに言うと。
おぎやはぎ的眼鏡でもない!
ということも付け加えておきたいと思います。


ただ。
何個かフレーム試着してたら、もちろん『おぎやはぎかよっ!』っていうやつも
確かにありましたけど。


そこの眼鏡屋さんは、阪神百貨店に入ってる「consomme」って所でして。
モモさんに教えてもらって、そこのお店に行きました。

モモさん曰く、ナイナイサイズでやべっちがメガネ作りにいったお店だそうで。
(やべっちが行ったのは、もちろん東京にあるお店ですけどね)

ナイナイフリークとしては、こりゃ行っとかなと思った訳です。

今週金曜日に出来上がるんで、楽しみにゃ。



にゃ〜!にゃ〜!にゃ〜!
猫ひろし!
猫ひろし!
昇龍拳!
昇龍拳!

(意味なし)
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.