短かったけど…。 

2004年08月13日(金) 1時21分
短かったけどこれが最後の更新です(笑
ヤプログ…すごいけど、やっぱりめんどくさいので。。
サイト作っちゃいました♪
まだ完成してなくてメモだけだし、手抜きデザインのしょぼいHPです。
でもとりあえずメモだけはばんばん更新してゆきまっしゅ♪
とりあえず明日から2泊3日でいないのでその間は更新ナシだけど、
帰ってきたら全部完成させましゅので!!(*'-'*)

ひなの新サイトのURLは…
http://pupu.chu.jp/days/
です!!!これからはこっちでまたまたみなさんヨロシクね☆

(*´ -`)(´- `*) 

2004年08月12日(木) 11時22分
2004/08/12 11時18分

昨日は時間なくて更新できなかったプー。
っていうか絵文字使うのめんどくさくなってきたし(笑)

昨日もゆうちゃんと遊んだよ♪(*゚▽゚)
昨日は19時くらいから遊べたから岡山の遥照山ってとこ行った!!!先週も友達と行ったところなんだけど。。
そこで夜景をいっしょにみたよん♪☆
嬉しかったなぁぁ!!いつもより近くに座ってた気がしたしw
それからまた福山もどってきて適当にフラフラして。
途中でゆうちゃんの車運転させてもらったー!!!
オデッセイなんだけど大きいし人の車だから怖かった!
でもなんか楽しかったー!!!(*'-'*)

それで15日のことを決めたんだけど、
わたしのチャリでいくから、まずわたしがゆうちゃんを迎えにいって
それからうちに戻ってチャリでいくことになりましたー♪!!
めっちゃ楽しみだよー!!!!
無事にいっしょに花火いけますよぉに☆

では今日はこれから21時半までバイト…頑張ってきまし!!

しゃぁわせ♪(*´ェ`*) 

2004年08月10日(火) 0時56分
2004年8月10日 0時52分

バイトまじで疲れた…
母店のエアコン調子悪いらしくめっちゃ暑くってさ
忙しいし汗はすごいし、くったくたでした…。
しかも3時間働いたあとまた5時間仕事残ってたから余計に。
でもでも少し早めに終わらせたよぉぉ♪

バイト21時半までだったけど、実はゆうちゃんと遊んだの
どうしても会いたくってさ。
あたし13日から東京行くからその間はあえないし、
今週の平日いつでも遊べるってゆってくれたから、
私の門限までの時間は短いけど誘ったの!!
そしたらOKだったからバイト終わってそっこーでシャワーして、
マックくささを消して会ったよん♪♪(*ノノ)
っていうかまじで幸せ(笑
1週間ぶりに会ってすっごいすっごい嬉しかった!!!
まじで元気出たよぉ!!!明日は我慢して、
次は水曜日にさそっちゃう予定。それまでの充電は出来た!!
木曜はまたバイトが21時半だし次の日東京だからしんどいからね。

しかもしかも…花火大会いっしょに行けることになったぁあぁ!!
それがもう一番嬉しい!!!
直接さそうのは照れちゃって出来なかったから、
バイバイしたあとのメールで誘ってみたら、
「オレでいいならいいよぉ!」って返信があって
もう嬉しすぎでし…。雨だけは降らないでほしいなぁ。
花火の次の日わたしはバイトだけどゆうちゃんは仕事ないから、
そのまま朝までいっしょに遊べたらいいなぁなんてほんのり思いつつ
まぁもし中止になっても延期の日も花火行けるから大丈夫だけど。
とりあえずめっちゃ楽しみです!!
今はもうさみしい気持ちないよ♪
今のわたしにとってゆうちゃんの存在ってとってもデッカイ
明日も10時からバイト、ガンバルじょぉ!!

おはよぉごじゃます。 

2004年08月09日(月) 10時00分
日にちだけじゃなく時間も表示されないかなぁ

ということでおはよーございます!!
昨日も書いたけど今日は母店と自分のお店で
両方働くから、休憩込みで11時から21時半まで拘束
だるいぞぉおぉ!!
でもガンバルのだ。
世界がもし100人の村だったら2を観てすごく考えさせられたしね…。
自分って何て幸せな環境なんかなぁって。
人間って絶対ないものねだりだよなぁなんて
毎日まいにち笑って過ごせることが大事な気がしましゅ。
朝からこんな話しちゃったけども!!(笑)

6時半くらいにゆうちゃんからメールがきてた
やっぱりずっと爆睡してたらしぃ。いつもならすぐ返すけど、
なーんとなく返してなぁぃ。返してもゆうちゃんの仕事終わるまで
かえってこないだろぉし!!バイト終わったら電話してみようかなぁ。
まだ電話は1回しかしたことないんだよねw
だからドキドキです
でも今日なんだかどうしても遊びたいしなぁ…。
でもまだ眠いってゆってたからゆうちゃん寝ちゃいそうだなぁ。
なんか自分ばっかりゆうちゃんのこと考えてるから
くやしいよぉー
これが惚れた弱みってやつかしら

ではこれから行くのでまた帰ってきたら更新しよぉっと
いってきまーす

(´・ω・`)しょぼぉん 

2004年08月08日(日) 21時30分
ああ、昨日はね結局遊べなかったの…
友達とすでに遊んでた(笑)
前もって約束しておけばいいんだけど、社会人だから
せっかくの土日、友達と遊ぶこともあるだろうし、
それを邪魔(?)っていうか私と約束してたから断るとかに
なったらすごいイヤだからね…。残念だったぁ
でも友達と遊んでる間もメールはしてくれた!!
でも結局徹夜で遊んでそのまま野球の試合したから、
終わったぁってメールきたあとからずっと今も寝てる(笑)
連絡とれないと寂しいよぉー!!すっごい寂しいの。夜は特に。
今日もバイト休みだったけど、同じクラスの友達誘って、
広島空港とかまでドライブ行ったし!!
まぁそれはそれで楽しかったけど、イロイロとあってねw

結局今回の土日遊べなかったなぁ。
なにげにゆうちゃんと知り合って1ヶ月が経とうとしてる。
時間だけが経つの早いよぉー。
明日はバイトだし、8月から営業時間がのびたからだるい…
火曜日は友達とバイトのあとカラオケ行く約束しちゃったし…!!
でも絶対火曜日はカラオケを21時までには切り上げてそのあと遊ぶ
前にあったのはこないだの月曜日。
初めて会ってから1週間もあえない日なんてなかったのにぃ!!
実は今度地元の花火大会が15日にあって、
13日から15日まで東京に行くんだけど、夕方には帰ってこれるから、
花火に誘っちゃいたいなぁっておもってる。
こればっかりは前もって約束しておかないとダメだもんね…

ほんとにゆうちゃんの気持ちが知りたくてしょうがないです
遊んでくれるから嫌われてるってことはないだろうけど…。
ほんと寂しすぎる!!!夜とかすることもないし…。
今はほんとうに人が恋しくてしょうがない
たくさんゆうちゃんに話したい話題があったのに、
日に日に忘れかけていってるしね(笑)
あえないのが寂しすぎて泣けてきちゃうよ
ゆうちゃんに会ったら泣いちゃうかもしれないくらいの
会いたい気持ちが強いです

明日は母店にヘルプ行ったあと、自分のお店でクローズだから
めっちゃバイトだるいよぉぉ!!
昼寝したから眠たくないけど、起きててもすることないし
今日も早めに就寝予定
でもインターンシップの勉強しなきゃな…(;´▽`A``

初ぷろぐー(*゚▽゚) 

2004年08月07日(土) 19時07分
初ヤプログでし!!サイト作りたかったけど、なかなかサイト作るのは大変だもんで、手軽にここでちまちまと更新していけたらなーっと思って登録しちゃったじぇ☆☆
昨日までバイトが4連休だったんだけど、遊びに遊んだ4日間でした♪かなり満喫した夏休みを過ごし中だよん♪あとは彼氏がいれば…ってところですが!!(笑)

近況報告をするとすれば、最近遊んでる男の子がいて今はその人のことが気になるって感じかなぁ。同い年のゆうちゃんって男の子!!これからバシバシ内容に出てくる予定です!!今日もこれから遊べたらいいなぁ…なんて思ってるトコロ。実は今日親がいなくってね(・∀・)
っていってもゆうちゃん明日野球の試合あるからあんま夜遅くまで遊べないだろうけど…。ってかまだ遊ぶことにもなってないけどね(笑)

AB型の男の子ってなんだかムズカシイです。血液型けっこう気にするんだけど(笑)
ほんと、なんだかクールな気がするよ。これからの私たちに乞うご期待!!(。・_・。)
とかゆってずっとこのままの関係が続きそうw
とりあえず今はたまに遊んで楽しく過ごします!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさね
» 短かったけど…。 (2006年04月16日)
アイコン画像ひとみ*姫
» (´・ω・`)しょぼぉん (2004年08月08日)
アイコン画像
» 初ぷろぐー(*゚▽゚) (2004年08月08日)
アイコン画像沙七
» 初ぷろぐー(*゚▽゚) (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる