えっ

March 31 [Thu], 2011, 18:28

最近の出血は女終了のお知らせだったのか\^O^/

えぐりん二重で羨ましす。

肌は皆よく見たら綺麗じゃないって気付いたw
綺麗に見えても化粧濃い。

まぁひがみですけどね(‘ε’)

アイラインとか1cmひかないと見えない私はどうすればいい^^
まじ瞼の肉死んでくれ


うちゲームと漫画が大好きな非リア充だよ(´q`)

はなせれぶ

March 31 [Thu], 2011, 18:02

うじうじぐちぐち。


してたら体調がおかしくなったぞ。


生理終わる

2週間経ってまた生理はじまる

出血したまま2週間経つ←今ここ


人一倍打たれ弱いヘタレです。
血たりんくなるんちゃうんー


そんなこんなでストレス発散は服を買う事。

普段あんま買わんのに3月だけで4万はいったよ。

ちゃんとした女子なら普通なんかな??
うちは月1着買うか買わないか。


あ、でも化粧品には全く使わんww
ファンデとチークしかしない。
てか目に何しても分厚い瞼で隠れるから諦めたww

二重憧れ。

(無題)

March 07 [Mon], 2011, 12:10

いいよー
えぐりんとはずっと仲良しでいたい(*´∀`*)

うちは、「あお」で登録してるー
カッパのトップ画だよ^^*

(無題)

March 07 [Mon], 2011, 11:48

うちもほんまのリア友は2人しかいないぜw

mixi→友達
のパターンの人らばっか\(^O^)/

マイミクなるかい?

けんじん

March 07 [Mon], 2011, 10:57

広島県民が集まる県人会に参加してきた。

オフ会に参加するの、全く抵抗無くなってきたなー


若い人3割、ちょい上4割、だいぶ上3割なかんじ。

色んな人と喋って楽しかった。

けど、うちのマイミクって趣味で知り合った人たちしかいないから、
自分のオタク趣味がばれるの恥ずかしくて、県人会で会った人たちとあんまりマイミクになりたくなかったりする。。笑

だからリア友に教えてない。

ボイスに書きたい事書けなくなっちゃうし。

まぁマイミクになっちゃったからしょうがない。

大人しくしとこう。


えぐりんはマイミクってリア友ばっかり?

ヒーターは神

January 18 [Tue], 2011, 0:02

漠然とやりたい事が見えたから突き進んできたけど、
へこむ事があったり同じ失敗を繰り返したりで、ふと立ち止まりたくなる。

ほんまにこの道でいいの?って。

でも、もううちには立ち止まる時間がない。

今さら道を変えれない。

歳をとるって、いろいろある選択肢や可能性がなくなるって事だね。
悲しい。


すき

January 08 [Sat], 2011, 16:53
ん。


久しぶりにスキンみたら進化してたー!

大好きなくまのがっこうにした(*´∀`*)


コメントありがとう〜

シャンクスはワンピースのシャンクスだよ^^*

人間的に好き。

ゾロも同じくらい好き。


ツイッターもいいけど、やっぱブログもイイネ!
たまには更新しようと思う。


あけました

January 03 [Mon], 2011, 10:24
egrn見てないだろうけど書く。

2010年の目標は「動く」だった。

目標は達成出来たと思う。
1、2月の記憶はあんまないけど、3月からは覚えてる。
頑張った!!

2009年に出会った人の50倍は出会ったと思う。

いい出会いがほとんど。
皆やさしいし、しっかりしてる。

前より人見知りもしなくなった。
なりたい自分も見つかった。
自分磨き頑張ろう!!って思えるくらい好きな人も出来た。
絶対好きになってもらえんからずっと片思いだけどw


2011年の目標は、
「料理上手で綺麗好きなシャンクスになる!」
です(*´∀`*)

週2回は料理して、毎日部屋を綺麗に保つ。
で、人間的に大好きなシャンクスを目指すのだ!

とりあえず、3月までのWワークがんばるぞー!
出来る子になりたい(`ω´)

一目惚れ

September 26 [Sun], 2010, 20:43

バスマットを買いに行ったお店で、一目惚れしたタオル。

タオルとか足りてるけど、なんか無性に欲しくなって買っちゃった(´ω`)

メルヘンでかわゆいよ〜

かわゆい〜

(無題)

September 16 [Thu], 2010, 8:31
ツイッター、うちのアカウント消された…?
それとも鯖おち?
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaplace
読者になる
いすたんさんの読書メーター


いすたんさんの読書メーター



いすたんの最近読んだ本