イン!

January 26 [Sat], 2013, 7:31
ゴミ箱イン!
もはやゴミは捨てれない。

高速道路

January 10 [Thu], 2013, 10:25



通院日です。
雪の為、高速使ってみましたが、雪の壁&吹雪で恐ろしい〜( ̄◇ ̄;)
パパ休み取ってくれてて良かったわ。
次回からどうしようかしら?

高速道路

January 10 [Thu], 2013, 10:24

通院日です。
雪の為、高速使ってみましたが、雪の壁&吹雪で恐ろしい〜( ̄◇ ̄;)
パパ休み取ってくれてて良かったわ。
次回からどうしようかしら?

住人登録はできるみたーい

November 08 [Thu], 2012, 14:41
訂正。

村長は一人だけど住人登録はできるみたい。
村長の仕事は出来ないけど、前みたいにのんびり借金返済生活はできるようです(^ ^)

発売日ですよー( ̄▽ ̄)

November 08 [Thu], 2012, 14:10
朝一でゲットしてきたとかw

ただし、セーブデータはお一人様となっております(号泣)
ひなもたは男の子となりましたです。

通信設備が整う(退院)まで、共同作業して行きますわ(遠い目)

ちなみに、生検後の体調が整わずにようやく本日からカクテル療法開始です。
これから1ヶ月は入院しながら経過を見るとか。
プレドニゾロン50mg開始してからぐんぐん蛋白も減り、1g台まで来ました。
血中蛋白とアルブミンも少しだけ回復してるので最短コースで行けるように期待してます。




プチ家出

March 12 [Mon], 2012, 22:52
喧嘩の相手は息子です。
 
 
めっさ腹立つ
 
 
とにかく『はい』と返事をしないし、言い返すばかりで話を聞かない。
穏やかに話し合いどころかいつも取っ組み合いの喧嘩になる。
 
とにかく、こちらの苛立ちをピークに持ってくることに関しては天才。
 
もう情けないやらで泣けてきたので家出してきた。30分持てばいいが…。
 
とりあえず、濱口君が暴れてないか心配だけど
 
喧嘩の理由は宿題が10時になっても終わらないというのが主です。
何度注意しても変わらない上にテレビ見ながらとかやってるからさっっ!
 
要は遅く帰ってくる娘がそのスタイルなのがいけないんだろな。
 
 
もちろん今までの教育が悪かったのだとわかってるから余計に情けなくて涙が出るわ
 
 
 
頭冷やして23時には帰ろうか…。
 
 
娘はおバカだけど、返事だけは良くて喧嘩にならない。
 
とにかく息子の方は他人の神経を逆撫でしてくれちゃうのよねぇ
 
 
 
あ。愚痴ったら少し落ち着いてきたかも。

ピグ廃人増長ツール

October 25 [Tue], 2011, 21:32
価格.com最安店で衝動買い
 
その前にガスコンロ買えよ

上野

September 25 [Sun], 2011, 17:13
見ようかと思ったけど、朝お寝坊だったし、この待ち時間だし諦めました。
通常展示のほうをチラッと眺めました。
 
 
そして今は新幹線。
 
夢から覚める調整中。
 
 

素敵なロフト部屋です。

September 23 [Fri], 2011, 23:44
15階の夜景の素敵なお部屋です♪


あ〜。

庭行きてぇ〜(笑)

こんなに近いのに

September 23 [Fri], 2011, 16:11
他人のもの。
近づけません
P R
http://yaplog.jp/hinaphot/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ひなもた@管理人
» ピグ廃人増長ツール (2011年10月31日)
アイコン画像かこね
» ピグ廃人増長ツール (2011年10月26日)
アイコン画像ひなもた@管理人
» 素敵なロフト部屋です。 (2011年09月26日)
アイコン画像ひなもた@管理人
» こんなに近いのに (2011年09月26日)
アイコン画像かこね
» 素敵なロフト部屋です。 (2011年09月24日)
アイコン画像かこね
» こんなに近いのに (2011年09月23日)
アイコン画像ひなもた@管理人
» 病院なう (2011年07月20日)
アイコン画像ひなもた@管理人
» 今年も一番乗り (2011年07月20日)
アイコン画像はやまま
» 病院なう (2011年07月19日)
アイコン画像かこね
» 今年も一番乗り (2011年07月15日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaphot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる