無題o 

April 30 [Sat], 2011, 12:06
無理して笑って

その先に何があるの?

自分を押し殺してまで

笑う必要なんてあるのかなo

そんなことばかりだから

きっといつまで経っても

お腹の調子は最悪なままなんだろうなo

無題o 

April 23 [Sat], 2011, 13:13
マジでアイツの存在は害虫レベルo
 
むしろ害虫より質が悪い
 
なんで二年も一緒に居られたんだろうo
 
恋は盲目ってよく言うよねo
 
別れてからわかる一面に本当ドン引きなんだけど
 
 
 
 
 
お腹が空いた(´・ω・`)
喉が乾いた(´・ω・`)
 
上野まであと一駅

無題o 

April 07 [Thu], 2011, 18:45
いつも以上に頭が働かない(´・ω・`)

無題o 

April 03 [Sun], 2011, 20:46
これからアパートに帰るo
 
憂鬱で仕方ない(´・ω・`)
 
全てはGのせい(ノд`。)
 
マジ最悪(´・ω・`)
 
 
 
昨日はまさかの同じ車両で本気泣けたしo
 
今年は運が悪すぎる

無題o 

April 02 [Sat], 2011, 21:03
引っ越しと異動の疲れからか
 
体調不良なぅo
 
胃に何か入る度に
 
怖くて何も食べれなくなった(´・ω・`)
 
胃腸薬飲んでも止まらない痩せそう
 
 
 
電車が遅れたせいで
 
会いたくない元彼と同じ電車に乗ってるくさいo
 
さすがに同じ車両じゃないだろうけど
 
落ち着かない
 
マスマスお腹痛いわ
 

無題o 

March 30 [Wed], 2011, 17:05
吐きそう(´・ω・`)

思い出したくもないのに

夢を見てからふぃに思い出して

気持ち悪くて

吐きそうになる(´・ω・`)

名前を見るだけで

吐き気がするo

引っ越しの準備をしている時に

写真を捨てたo

プリクラも捨てなくちゃo

データも消さなくちゃo

そうやって

少しずつ、消しているのに

何故こうも縛り付けるの?

苦しいo

嫌いo

無題o 

March 29 [Tue], 2011, 12:03
気持ち悪くなるくらい

嫌な夢を見たo

半日経って

その夢は、

嫌な部分だけではなくて

全体として見た時に

私が【あの時】求めていたこと

を映し出していた

と気がついたo

【あの時】私は

誰でも良いから助けてくれる人が欲しかったo

連れ出してくれる、人が欲しかったo

どんなに逃げても追いかけてくるけど

それでも連れ出してくれる、人が欲しかったo

それはきっと

今も同じo

手を引いて

助け出してくれる人が欲しいo

忘れていたと思った過去に

まだ囚われてるo

【あの時】

やっぱり終わっていたんだねo

必死に繋ぎ止めてた気持ちが

砕けたんだよo

結局、自分の快楽しか求めてなかったんだねo

自己の欲求を満たすために

私の気持ちなんて

見てくれなかったんだよねo

どうして今も

この苦い思いに縛られなくちゃ行けないんだろうo



この暗い気持ちから

手を引いて

引っ張り出してくれる

腕が欲しいo

無題o 

March 03 [Thu], 2011, 22:04
もうすぐ別れて半年o

半年前には考えられないくらい、

未練がないo

仕事が充実してるわけでもないのに(それはそれで問題だけど)

プライベートの充実も今はないけど

なんとかなる

って気持ちがアチコチで出てるo

仕事もプライベートもo

来年度のハードな計画も、まだ実行するかわからないけど

不思議なくらい楽観的でo

よくも悪くも、この半年は色んなことを考えたo

明日は髪を黒くする★

日曜日の髪型どうしようo

その前に、言葉が決まってない(ノд`。)

切羽詰まってるはずなのに、

それでも心にゆとりがあるo

今のこの感じが割りと好きo

無題o 

March 02 [Wed], 2011, 12:37
先日、アリスとシドのアルバムを買ってきたo
 
車で早速聴いてみたo
 
アリスもシドも昔のがやっぱり好きだなぁooo
 
今も嫌いじゃないけどo
 
アリスはもう数年ライブに行ってないけど…
 
メジャーに行って、ニーズに合う楽曲になるのは仕方ないことなのかなo
 
インディーズのまだまだマイナーな時の方が
 
信念 とか
 
そのバンドの色 みたいなのが
 
しっかり確立していた気がするo
 
最近のアリスにもシドにも
 
この曲良いな
 
っていうのもあるけどねo
 
昔のがやっぱり好きo
 
っていう個人のつぶやきo
 
 
 
さてo
 
眠くてすでにテンション低いよ(´・ω・`)
 
 

無題o 

March 01 [Tue], 2011, 14:18
最近メルマガ系が来なくなった(´・ω・`)

まぁなければないで良いんだけど(´・ω・`)

どこを弄ったのか

受信設定を変えちゃったっぽい(´・ω・`)



そろそろ携帯変えようかな(´・ω・`)



眠い(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:聖逢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系♪
    ・ダンス-HIPHOP♪ロッキング♪
    ・ファッション-byebye♪
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kamei
» 痛いo (2010年08月16日)
アイコン画像なo
» カンペキo (2010年01月03日)
アイコン画像なo
» (無題) (2010年01月03日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月02日)
アイコン画像みぃこ
» カンペキo (2009年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる