皆様 

March 07 [Tue], 2006, 19:25
ご機嫌ょう。
全然ご機嫌良くないけど…というわけで…
ブログがねネスケもエクスプローラも両方なかなか上手く更新できなくて…もぅ一個のでやろうとしてログインしようとしたら上手くログイン出来なくて…
更新はさっき出来たんだけどもコレが何ていうか微妙でね(^_^;)


だから

ブログ変えました(爆)
ぃゃん!短気(笑)


とぃぅわけでコレからはこちらデス。
リンク貼って下さってる方々変更ょろしくです。



はぁ…まぢうっとぃ


申し訳ないのですが皆様これからこちらを見てやって下さい(ペコリ


新しいアドレスは


http://blog.livedoor.jp/cinamomumcamphora/?blog_id=1596765

です。

申し訳ないのですがコピペしたってください。

ありえなす。 

March 07 [Tue], 2006, 18:11
昨日から日記書いて保存おすと必ず消えます。。。(怒)
これはインタネットエクスプローラだからですか?


ぅん。

NOIZ…AXのライブDVD化おめでとう!!!
待ってました〜!
5日のレポも色々なところで拝見させていただきましたvV
エンジェルにからんだフランス人をボコる髭様
素敵過ぎです(笑)

でもさぁ〜ワンマンのチケまだこないんだょぉ〜(泣)



さてさ昨日ね堂兄見てて日曜日にやった奴ね(今日もね見てたんだけれども)
で…アフロキッズ可愛いなぁ〜とか思いつつ見てたら
近畿好きぃ同士のお友達からメル着て
「あたし今堂兄見てるよ〜」言うたらね
「私も」って返ってきてね。
多分確認してないけど向こうも同じの見ててね…
ャヴァィ!
 シ ン ク ロ し て る ! 
とか思った。
基本思考一緒なんじゃないかなぁ。。。
好きになった本のCP殆ど彼女とは一緒です!(爆)
あぁ〜12日会うのが楽しみです!
もぅバイトとか休みたいぐらいに!(笑(笑

アフロキッズね。可愛かったのね。
ぅん。
アレですか?あのいちゃこらはアレですか!?
それ行けキンキのマメですか?マメのアレですか!?
記憶曖昧ですけれども。
それ行けキンキとか…放映当時いくつよ。
ァタィ…一桁???

んふふvV
隙間さん素敵です!
でも緑区とか東海市とか詳し過ぎですよ!
東海市とかあんまわかんないっすよ(爆)
雛さんは愛知っ娘だけど大橋さんの言ったゲームは知らんとです。




基本的に剛さんの格好好きですvV
同じゼミの子にね剛君目指してる子が居てねその子を見るもの
楽しいです。
(それはどうでも良い)
4月の学校始まっての楽しみはその子の格好を見る事です(爆)
後SE7ENのアルバムv借りるから
(更にどうでも良い)

とにかくああいう格好はするのも見るのも大好きですvV
大須とか本当に大好きv大須で人を見るのが。






追記はパンプキンとちょっとしたお話について。

アフロキッズ 

March 06 [Mon], 2006, 0:29
あら。ぃやだ。
どぅしてそんなにナチュラルにアフロが似合うのョ。
剛さん。

とか思いました。
昔の髪型…ホント昔っすね。
アシメなかったね。。。

最近すっかり「え?ジャニ系に変わったの!?」っていう感じも醸し出してますけど
そんな事はないっすよ。


MASATOがね…日揮を更新しないから寂しいけれども(泣)
ナナのネットラジオの情報知るの遅くて見忘れたけど…(号泣)
アレって…わかんないけど…放送日当日に情報載ったの???



とりあえず…堂兄堪能してきた。
アフロが…アフロが
なんやいちゃこらしてたんぢゃないですか?
わからん。アレは何?なんて表現したらいいの?

その後で見たかったハイ○ュウの新CMが流れたので良かったデスvV
可愛いvV噂の変顔可愛いvV
んふふvV

あぁ…素敵。
声優なんちゃら〜の件で凹んでたけどね。。。
堂兄みて少し回復。。。単純やねぇ〜
いゃいゃよかったですよ。
懐かしい姿も見れたし。

何か小学校の頃とか思い出した。小学校のときに「硝子の少年」がヒットした様な記憶が。。。
クラス内でお前はどっちが好きなんや〜わぁ〜剛君に決まってんぢゃん!わぁ〜光一君だし!
みたいなね。
トークがね。
繰り広げられててね。
そんな中ぃやぃや私は三宅健君が大好きデスっていう意志を通してた子とかいてね。
なんか…懐かしい。

あ〜でもこのトーク高校の時もしてたなぁ。

ぅちんらが高校生の時の剛さん
すんごい…え?アイドルですか?的な感じの髪型してたときあったもんね。
それもいぃってたしか友達といってた記憶が有りますけれども。
かわいいぢゃんとか!どんな髪型でも素敵だよ!と


しかしアフロまで似合うとは…
アフロ…MASATOもアフロだけどね。最近。
今月のZyの写真アフロでしたね。
しかも最近このメイク。多いよね。
名古屋もこんなんだったし。
口元。
Zy見ながら
母「あんたはどれが好きなの?」
雛「え〜このオレンジの人」
母「え?これ!?…キモイ」

キモイって言われたしネ。。。
ぃやぃやぃや!きもく無いから!!!
それは多分メイク次第ですから!!!
むしろNOIZの中で一番カッコいいと思ってマスから(あたしは


でもアレだね。これ。
Zyの写真。
なんか叫様とその手下たちって感じ。
叫様が他の子等を操ってるみたい。。。

嫌だ 

March 05 [Sun], 2006, 23:20
光一君の声優挑戦。。。
に全力でへこみ中。

何が凹むって…そうやって芸能人(?)が声優やる事で
声優お仕事にしてる人のお仕事が〜とか
思うぢゃん?
ぅん。。。なんか映画とかさ(光一君がやるのは映画じゃないけど)
テレビで取り上げるようなアニメ映画って「声優初挑戦」とかそんな感じでさ…
俳優が〜とかミュージシャンが〜とか
何か「声優」っていうのを仕事にしてる人たちがいるのに!ってたまに考えてしまうわけです。。。

しかも光一君ひとりぢゃん?
ねぇ。。。
凹みますよ?
それは。。。
もぅすぐ10周年ぢゃん?
10周年をくぎりとしてソロになります。。。。なんて言ったら
ホント凹むから。。。
ぃやだぁ〜今日バイト中ずっとそんな事ないよね!?ないよね!?
ってずぅぅぅぅっと考えてました(爆)
だってホントぃやだなぁって思ってサ。。。

でもアニメ見ます。
とりあえず…

はぁ。。。ホント2人が一緒のトコロをもっと見たいよぉ〜







あ!もうすぐSE7ENのアルバムの発売日です!
買わないんだけど…友達から借りるから。。。
で…その日に「いい○も」に出るっぽい事を友達からきいたのでがっちり見ます!
楽しみぃ〜
SE7ENは「塵星」が一番好きですvV
日本でデビューした時の曲だったはず。


わぁ〜今日の日揮すんごいV盤とかけ離れてる〜

あ!柩お誕生日おめでとう!!!




もぅすぐ堂兄デスvV
わくわくvV

あぁあ゛ 

March 04 [Sat], 2006, 21:32
風邪悪化中。
凹むわ…

昨日はね…本当は夜飲み会に行く予定だったのですが…体調不良で断念(;Д;)
でもチケだけは取りに行かなきゃなので行ってきました。
母を誘って。

行きました…ら…アレですょ。
まんだ○けとか連れて行かれたんです…




でまぁ帰ってね…
あ〜行きたかったなぁ〜とかみんな楽しんでんのかなぁとかうごうご言いつつ…
タモステ見てました。
エンドリさんをね。

エンドリさん
可愛いなぁ〜とかその目線はやばいょ!とか格好も可愛いとかうごうご言ってたり……
母「ぁんたは誰が好きなの?」
雛「エンドリさんが」
母「は?」
雛「エンドリケリーエンドリケリーが…この人が好きです」
とか会話しつつ
リモコン片手にエンドリさんをガン見してたらね…
母がね…エンドリさんを見てね

「言っちゃ悪いけど…この人KinKi Kidsの堂本剛を意識してるよね」


って真顔で言ったの。


ぃやぃやぃや!
「意識」とかそれ以前に…
本人ですから!!!!


それは…ねぇ
大爆笑でしたよ!!
あなた面白いよね。









3月4日…今日はさーしの日らしぃょ。
そんなぁたぃは今日…4月12日のライブに行けない事が決定的になりました。

そんなショックも含めつつバイトへ向かったら…途中熱が上がって声が上手く出なくなって…焦った(^_^;)
はぁ…明日のバイト休みたい。。。

はぁぁ 

March 02 [Thu], 2006, 1:12
なんであたしのパソコンは後1ヶ月もってくれなかったの(;Д;)

コレは真面目にャバィですたぃ。
ぅむ。。。
いざとなったら人の家に押しかけてパソコンを借りるしかないのかっ!?


自分が書こうとしてたものが…歌詞にあわなさすぎる。。。

明らかにラブソングな絵じゃない。。。
こんなんぢゃね〜
落書き


普通な雰囲気で書くことにしたものの…男2人でラブソングをノーマルに表現するのは…少々難しいですな。


とりあえず近いうちに下書きを見せて検討してもらうという事がきまりましたネ。



そぅそぅ。何気にスルーしてたのだけど
少し嫌な予感が致します。。。
事実だったら
嬉しいんだろうけど嫌な予感



ジャケット………???



ぇ????



この先何が起こるのかは私は…知りません。



そんな嬉しい展開があるわけないじゃないですか。
そぅそぅ。なぃなぃ。
なぃから。。。。



なぃなぃ

ぅわぁぁぁぁぁぁ!!! 

March 01 [Wed], 2006, 22:37
176BIZの新麺。。。
カレンの雪稀が!!
カレン解散ライブはついこの間だったのに。。。

ぅん。ヤバィ。
まだチケとってないよ〜
ヤバィかも???

ていうかインストアイベントマヂで行きたい!!!
22日発売とかどうなの?
23日なら名古屋行くのに。。。
初回限定2000枚の方欲しいよぅ〜
23日でもありますよぅに〜
はぁ。。。
誰か一緒に176BIZのインスト行きませぬか?
4月9日。
その前日に名古屋ライブがあります。彼ら。
対盤ね。


勇君。勇君。勇君。



はぁ。。。
今日Liftyのチケ情報流れましたね〜
1000円とか良心的。
ふふふ。。。ふふふ。。。

メリクリ 

March 01 [Wed], 2006, 14:47
ぃっも何故かクリスマスに父はプレゼントをくれるのです。
誕生日は貰えないんだけどね。
そのプレゼントをずっと放置してたんで今日開けました。
中身は相変わらず私の苦手なチョコでございます。

チョコね〜
食べれるんだけど…チョコ率高い奴(板チョコ)とか…まぢ喉痛くなるから。
でも最近下のコレをすこぉしずつ食べるようにしてます。
カカオが76%ぐらい入ってて…甘くなく食べやすい。
でもやっぱりチョコなので一日一口で満足致します。
ただカカオが多いチョコを食べると良ぃときいたので食べてます。


中身写真。
咲宮はこの中で緑の奴しか食べれませぬ。。。
ふふっ。
また半年か一年ぐらいかけて食べます。




風邪ぢゃなくて花粉症到来かも(;Д;)



ぉかぇりぉかぇり。 

March 01 [Wed], 2006, 11:31
無事に帰り着いて何よりでございます(>_<)
ょかった〜ょかった〜(^O^)

さっとんのレポがっつり堪能★

ふふふ〜500人て結構集まったんやネィ。
フランスだもんね。






雛は『生涯最高の嘘』を嘘と知りっっも、ずっとずっと騙されてぃょぅと思ぃ枡。






ぁ…風邪ひぃた(^o^)




…はぁ

風邪ですかなぁ 

February 28 [Tue], 2006, 0:19
先週の日曜日から声がかれてて最近になってのどが痛くなってきた。
コレは風邪ですか?

先週の土曜日は半袖にうっすいオサレヂャーヂという格好で寒空の下
2時間待ってて
先週の日曜日はつなぎにチェックのシャツで2時間くらい外にいて

それが今頃になってきた?(え?



うぅうううううん


そう言えば極上様がヘソピあけたみたいです。
今日。雛さんが極上様のヘソピ(極上様曰く「エッチな穴」)を見られる日はいつくるのだろうか。。。

名古屋こいやぁぁぁぁぁ!!!

ホントにきて下さい。
行くしかないのですか。
東京へ。。。。
大阪。。。大阪。。。

今お金ないから無理だよねぇ。
だって広島に行くのに
新幹線たっかいんだもん。
自由席でも
往復3万円ぐらい?ちゃんと確認してないからわかんないけど…
でもマジそろそろやらないとヤバいよね。。。
チケ…いくらすんねんやろ〜

タダとか

になったらいいのになぁ(死



はぁぁぁぁ。。。。



お金がナィョ。。。


もぅ明日(今日)が終わったら3月ですか。。。
そぅですか。
オミ君の誕生日はいつ祝うんだろぅねぇ。


P R
☆プロフィール☆
名前:咲宮雛
下手贔屓でMASATO狂愛
隊員でネバクレッ娘でナナッ子。
詳しくはリンクのプロフで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 恋と (2006年02月14日)
アイコン画像噂の恋だおーん☆
» 恋と (2006年02月13日)
http://yaplog.jp/hinaoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる