三年ちょい 

2010年01月29日(金) 14時06分




このたびヤプログにお別れすることにしました★

三年ちょいわたしの記録してくれてありがとう!
長いなー

ヤプログすきだからまた気まぐれで更新すっかもだけどwww




ただいまッ 

2009年12月28日(月) 3時59分



実家居心地よいー!

だけど帰る頃にはかなり肥えてそうですわッ(*_*)





ももちゃま送っていま帰宅

あたしゃ休みだからよいけど、
ももちゃまあした仕事なのにおちゅ(´`)

たのしかったよーン☆☆☆


かたりんこしてすっきりッ


必死 

2009年12月10日(木) 4時41分

もぉ十分しょ


やれるだけやった
これで評価されないならそれでいい

人のこと色眼鏡で見すぎなんだよ
私がALL出席できてたらどうせ違う評価だったでしょう

私だって休みたくて休んだ訳じゃない
体調悪い中、みんなから遅れること、実力発揮できないこと不安で不安で仕方なかった
行けるなら解熱してすぐ出席したかった


引き伸ばして引き伸ばして病棟から遠ざけたのはそっちじゃない

毎日この時間まで徹夜して私なりに必死に追いつこうとやってたのに、指導の時間作ってくれなかったじゃない



勝手にプレッシャーかけて
人が劣等感抱いてること責めて

ここまで追い詰められてるのアセスメントしようともしない


私はそんな人に評価されたくない
そんな不条理な評価受け入れられない


特別扱いしろなんか誰も頼んでない
みんな平等ッていうけど、その対応は全く平等に見えない
休んだことに先入観持ちすぎだよ

私は休んだからできませんでしたッて一言も言ってないじゃん
言い訳したくないもん
休んだから…が理由にならないの理解してるし、理由にしたくもない

休んだから、休んだからッて言い続けてるのはあっち




本当にやれるだけやった

私なりに本当に必死にやった自信がある

負けたくない


ひとりごと 

2009年12月06日(日) 23時39分



一年であげたアルバムんなかに今まであげた手紙とかまとめて入ッてた(°ω°)★

ちゃんととっといて大事にまとめてくれてたことにすごいうれしくなったァ

ちょっとびっくり
説教レターとかもちゃんと大事にしてくれてんの!せっかくもらったからとかゆって!
あたしがもしあんな手紙もらったら破り捨てたくなるのに!笑


いろいろヤなこと言われたり扱いひどいけどッ笑
そゆの受け止めんのも私だけなんだし、受容して支えようッてきめた

相談のれることはきくし
将来しっかり見てがんばってる姿好きだし支える
当たられてもいちいちヘコまない


…できるだけ笑



なんだかんだすごく好きです
いとおしい

(無題) 

2009年09月04日(金) 16時36分



ナシナシ

前の記事撤回

取り消し


まぢむかつく

HRO 

2009年09月04日(金) 4時55分


寝つけないぃ
となりにおやじっちがいないから(´・ω・`)
これってすごいことよ
わたし史上

まだ24時間も離れてないのにな

こんな気使わないでいられんのってわたしの性格上なかなかいないんではないか
もし新しい人と付き合ってもまた1から関係性つくんの(´A`)マンドクセだろな

眠いとき不機嫌にフンガフンガ駄々できるのもきっとおやじっちだからだし誰かと寝るの嫌いだったのにその考えいつのまにか覆されちゃってますがな

まだ一年だけどそれなりに濃い一年だったからもういるのあたりまえ
他人といるときリラックスMAXになれないわたしがかなりMAXになれるもん


やっぱり大事なんだべよぅ(°ω°)

憎たらしいときもいっぱいあるけどもね
アドレス可愛いんだこのやろう
そういうのちょと寒いけどうれしいぞこのやろう


パパ様とでーと☆ 

2009年08月29日(土) 19時39分


那須アウトレットいったー☆

バッグかってもらたわん(*>ω<*)
パパ様感謝☆


なんか知らないけど色に一目惚れ
いつもこうゆう色選ばないけど池な店員さんとパパに勧められてついw
でも気に入ったー
普段しまらーなわたしにとって高価な品w

あとFrancfrancででっかいクッションかってもらたー♪
ショキピン♪

本当ありがとう!
だいじにつかいます


てかあたしの買い物そりゃもう楽しそうに付き合ってくれるし話おもしろいしなんだかんだ買ってくれるし、うちのパパみたいな彼氏いたら文句ないなw
これリアル(°ω°)

パパとのでーと好きだw





さてさてこれからどうすっかな
…もとい

どうなっかな

にゃんこinライフ 

2009年08月26日(水) 15時04分


ねこのいる生活ぁ素晴らしいッ☆

超癒やしッ


ってかヤバイ(°ω°)

完璧夜行性になってるあたし

朝寝て夕方起きる生活
学校始まるの考えたらおそろしーよねッ


これでも今日ぁかなり早起きしたしお掃除しよ!
実家の部屋が物置状態



夜ぁもぎチャンとあーチャンと遊ぶのだー♪

久しぶり(=°ω°)ノ



さまばけ☆ 

2009年08月14日(金) 22時17分


はじまった遅い夏休み♪

ちょっと一息ついてますッ


3カップルで花火に行ったり、クラス会あったり、海に行ったり、会津行ったりー

いろいろ☆



心のつッかえぁだいぶマシになったかなァ

余裕ぁ大切

どんと構えた姿見せなくちゃだめなのね笑



夏休み楽しもッ☆☆☆


明後日ぁ二年ぶりのY☆

気合入るよね☆

にゃんにゃーん(*・ω・*)


眠れない夜 

2009年08月10日(月) 3時43分

だめなんです
こういう夜は

考えなくても良いこといろいろ考えちゃう



疑いながらでも好きでいられたらいいのに

今までの恋ッて別に相手の一番ぢゃなくてもちゃんと視界に入ってるならいいッて思ってた

束縛できるよな関係ぢゃぁなかったし、相手にされてるだけで良かった



だけど今は違う

不信感で、
楽しいとか幸せとか
そういう純粋な感情が濁る

束縛ッてなんだろう

純粋に好きだからする束縛ならまだいい
でも不信感を解消するための束縛は嫌だ

でも相手にしてみれば結局どっちも同じだよね




あたし嫉妬心はかなり強いけど束縛はしたいと思わなかったのに
今は束縛してもしきれない
それは好きだから束縛したいッてよりも、不信感を解消したいだけの独りよがりな束縛なんだよね








まだ起きてるはず
電話すればきっと出る

でも話したところできっと
もっと眠れない原因を大きくするだけだろし

だからできない





カモミール入れたー
これ飲んだらまた寝る努力する


いま幸せなのかな

うん
きっと幸せなんだけど


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つぐ
» パパ様とでーと☆ (2009年09月26日)
アイコン画像
» よし (2009年06月26日)
アイコン画像りえ
» 心のエレガンス (2009年05月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ぷち旅行★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつでも探しているよどっかに君の姿を (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつでも探しているよどっかに君の姿を (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» squall (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» squall (2008年09月23日)
アイコン画像Muraちゃん
» (無題) (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなにゃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる