速報その2 

December 30 [Mon], 2013, 0:09
久々にプリ撮ったんだけど今のプリ機の加工技術がヤバいね^^^^


顔こわいし足が変に伸びとるww

速報 

December 30 [Mon], 2013, 0:03
冬コミからのレジャランでコス納めしてきたよ(^ω^)

花音ちゃんなおすん久しぶりー!

セラムン楽しかったです(´^ω^`)v

しかしレイが激しくゴリラってるw

ダフィ夫さん 

November 18 [Mon], 2013, 23:33
こないだデズニー海の方に行った時に貰ったダフィ夫さん(^ω^)

すっぽんぽんで寒そうだから着るもの作ってあげようと思って、最近は毛糸でダフィ夫の服編むのがちょっとした趣味になってる^^

中学の時以来編み物(´^ω^`)

うん、とりあえずまだ作り初めで先は長いがね!笑

今日の買い物 

November 17 [Sun], 2013, 23:33
メイト行ったら予想以上に新刊とか出てて結構な量になった(´^ω^`)笑


ブラックジャックはなんか久しぶりに読みたくなって買ったー^^
実は子どもの頃からブラックジャック大好きなんだよな私


そしたら花音ちゃんが今度ブラックジャックやってくれるかもだって!
わーいそしたらゴリラだけど私ピノコやるわー!

初宝塚^^ 

November 17 [Sun], 2013, 20:57
今日は花音ちゃんに誘ってもらって初宝塚にいったよー!


宝塚一回は観てみたかったからホント感激だた(TωT)
花音ちゃんありがとうー(*´∀`*)ノ

しかし宝塚のひとってホントかっこいいし綺麗だしヤバい(^q^)!!

そして男役の皆さんのヅラのオールバックが完璧過ぎてすごく参考にしたい。
あのふんわりしたオールバックどうやったらできるのか気になってしょうがないです(´^ω^`)

いやぁ楽しかった^^

生存確認も含めて周知(^ω^) 

November 05 [Tue], 2013, 12:13
最近ブログぜんっぜん更新してないんですけど、わりと元気に生きてます(^ω^)

そう、実は最近ようやくTwitterを始めまして、
日頃のどうでもよいことやヲタ関連のことやは最近はほとんどTwitterにあげてますー

ので、一応アカウント晒し↓
hinanosuke28

どうでもいいことばっかあげてますがどうぞお気軽にフォローください(´^ω^`)ノ

ツイッタやミクシにはわりと常駐してますんで^^

叛逆の物語 

November 05 [Tue], 2013, 1:22
としまえんの駅前の映画館で週末まどマギ観てきたよー(^ω^)

まぁ、あれだ。ほむら可愛いよな^^


観たら久々にまどマギのコスしたくなった。
魔法少女全員で合わせたいなー

パフェうめえ 

October 03 [Thu], 2013, 20:21
今日の夕飯←

今日の昼飯 

September 24 [Tue], 2013, 12:34
いつも使ってるパスタ屋さんでハヤシライス(^ω^)うまー

ギアス 

September 21 [Sat], 2013, 17:23
亡国のアキト観てきた(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛ノ介(てにをたひなのすけ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
テニヌ大好き人間です、痛いです^^
ぁぁごめんなさいっ石投げないでやってください;;;
休日はもっぱらイベントやテニミュみて過ごしてます。

はまお浜尾うっさいですけどあの、どうか生暖かい目でみてやってください(´∀`;)汗



▼イベの速報は主にこっち

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴァシュロンコンスタンタン 人気 偽物
» (´^ω^`) (2013年09月24日)
アイコン画像tanaka
» 余談 (2013年09月21日)
アイコン画像りり
» アスキラアスキラハァハァ (2012年06月30日)
アイコン画像なお
» 仕事落ち着いてきたー (2012年05月23日)
アイコン画像りり
» ひなのすけさんの厨二病が暴走 (2012年05月15日)
アイコン画像りお
» なんという (2012年02月25日)
アイコン画像なお
» 先日の新テニ感想 (2012年02月17日)
アイコン画像りお
» 私気づいたんだよ (2012年01月28日)
アイコン画像私の真田で銀河を奮わしてみせるから!!
» 私気づいたんだよ (2012年01月27日)
アイコン画像なお
» またまた放置してた(^q^) (2012年01月23日)
Yapme!一覧