☆ぽるとがる料理☆

April 07 [Sun], 2013, 3:02
元職場(歯医者)の先生と映画鑑賞とディナーに行って来ました


生憎の天気だったけど、思ったより雨も風も酷く無くて良かった

駅に天候により運行を取り止めます〜的な看板出てたりして帰れる??って不安になったけど


映画はサイバー犯罪のやつで、中々に難しかったけど面白かった
伊丹刑事のキャラが好き過ぎるー


夜御飯も映画舘のあるビルの中で探したんだけど、行った事無い!!って理由でポルトガル料理屋さんに行く事に

スペインのお隣の国だけど馴染みが無いので、どんなもんかなー?と思ってたけど料理は全部美味しかったし、ポルトガルのビール(二種類)も飲んだ
外国のビールってハズレだと思う事が多いけど、なかなかに美味しかった(食べるのに夢中であんまり写真撮って無かったりする)

車移動では飲めないので久々にお酒飲んだーって感じで幸せ♪
しかも美味しい料理も食べれたし


診療所ではあんまり話せないけど、久々に先生ともゆっくり話して楽しい時間を過ごさせて貰いました


うーん、リフレッシュ♪♪




帰りは旦那さんが駅まで迎えに来てくれた!!
迎えに行くつもりで、お避け飲まずに我慢してくれてたみたい

珍しく(笑)優しい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinanonnon
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧