すみません 

March 17 [Sat], 2007, 22:52
こっちのブログの存在忘れてました;
えへへへ。

さて、ダイエットブログで無くてはならない身長、体重、3サイズの公開と目標を設定したいと思います。
現在
158センチ
50キロ
B75W62H91
という典型的下半身デブなひなのん。
目標は
身長はまぁ一緒で
46キロ
B78W58H80です。
無謀ぽいケド出来るだけ目標に近づけるようがんばります。

ひなのんの事 

March 01 [Thu], 2007, 23:15
でわ、手始めにかるーく、人物紹介いっときます。

姫乃
ちょっとヲタな萌え萌え女子高生。
趣味はコスプレとブログと資格取得。
相方は電卓の卓美。

王子
ひなのんの好きな人。乙女革命の方じゃI川先生って表記されとります。
栃木の音楽の先生。
性格とかがありえんくらい好みでもう運命感じてます。

ミサミサ
妹的な子。
ひなのんと王子を出逢わせてくれたキューピッツ。

えっと、ココで宣伝まがいな補足説明。
ひなのんだいへんしんをより楽しむためには、ミサミサのブログrain-dropとひなのんのブログひなのん♪ブログを一緒に見る事をお勧めします。
結構リンクしてるんさ。


しょこたん
憧れの人。テレビ出るたびウハウハになる。

ゆうこりん
神。可愛すぎで失神する。テレビ出るたびクラクラする。

はじめまして、ひなのんです。 

March 01 [Thu], 2007, 22:59
初めまして、姫乃(ひなの)ことひなのんです。
この度はひなのんのダイエット奮闘記を綴ろうとニュウブログを開設した所存でございんす。
ひなのんは精神面がものっそい弱いので、ダイエットにはすぐ挫折しそうに成ると思いますが、生暖かい目で見てやって下さい。
ひなのんのダイエットの動機とかはまた後でね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
姫乃と書いてひなのと読みます。
ややこしい名前でごめんにゃ。
只今遠距離片思い中。
大好きな人に振り向いて貰うためにダイエットを決意致しました。
応援宜しくです。
お友達も募集中なのです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ngi
» すみません (2007年04月22日)
アイコン画像
» すみません (2007年03月26日)
アイコン画像ひなのん
» ひなのんの事 (2007年03月17日)
アイコン画像あい
» ひなのんの事 (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる