お引越し 

2009年06月17日(水) 9時35分
こんにちは、ひなのんですヽ(◕‿◕❀)ノ

Blogお引越しすることにしました(>_<)
新しいアドレスは
http://hinanon63.blog85.fc2.com/
です。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

盾がグレードアップ! 

2009年06月15日(月) 15時32分
こんにちは、ひなのんですヽ(◕‿◕❀)ノ
昨日は少しだけinできました^^


イカルスでぼーっとしていたら火山に誘って頂けました^^
範囲回復がまだなのであまりお役に立ててませんが(>_<)

釣りも多く、おいしかったです
でも途中でマナシャが切れてしまった
守護とかも持つべきかな


狩り終了後聖さんに

エンチャ済みライド貰いましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
見にくいけど装備してます♪('-'*)

頂いたライドがこちら↓

盾がグレードアップしました!
今までは店売り盾だったのでACがだいぶ下がりました


ちなみに装備してるハンマーです

森で落ちてたものを拾ったんだけど、
なかなかいい付与だと思うの!
HPはあまりあがらないけど、しばらく愛用しようと思いますO(≧▽≦)O




火山にいっぱい行きました☆ 

2009年06月14日(日) 10時42分
こんにちは、ひなのんですヽ(◕‿◕❀)ノ
今回は金曜日の記事です(>_<)

お友達が火山へ連れてってくれました
お友達の知り合いの方がいっぱいですO(≧▽≦)O

カム有るなんて、すごいですねー!
とっても安全でした☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

でも1回だけいっぱぃお墓が・・・
全然お役に立てなくてホントごめんなさぃ


いっぱいレベルが上がって

48になりましたo(>▽<*)(*>▽<)o
リカバリまであと少しっ


ちょこっと休憩して、
掲示板を見たら卵巣PTの募集があったので行ってきましたっ!

修さん2人、賊さん1人、戦さん1人です☆
補助だけでmpが切れちゃう
ブレヘルでHPはほとんど回復してくれるから助かったー
賊さんのネイトもすごい助かったです
このPTで50になりました!!
リカバリgetですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これで少しはお役にたてるかも



初めてのお友達の紹介です
前聖の みらっちょさん です☆

みらちょんて呼んでます(*ノノ)

暇してたらなんと!
狩りに連れてってくれました!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

すごぃです!
強いですO(≧▽≦)O

黒豚さん・・・

素通りしかけました(>_<)

みらちょんは厳しいです!

プレイアしないと怒られます(>_<)
なんと、私のSPまで回復してくれちゃうのです!!
すごぃ燃費悪そうです
がんばって自分で回復しなくては!!




そしてそして!



なんと!!!




50ヘルを抜けてしまいました!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

火山おいしいです
50ヘルがあっという間です


みらちょんありがとおおおおおおおおお
今度はSリカ目指してがんばります☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

お友達ができました♪ 

2009年06月12日(金) 9時50分
こんにちは、ひなのんですヽ(◕‿◕❀)ノ
今回はSSがいっぱぃあります


前回貼り忘れてた(>_<)
ぺちぺち敵狩りつつ、たまに見かけるこげ茶箱!

出たんですううううううううううう
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

やっとベルトがまともなものになりました
ホントはロダのほうがいいのかな?
必要になるまでにがんばってお金貯めよう(>_<)


           


親睦ギルドを探していたんだけど、
昼間メインのギルドってなかなかないんだね(ノд-。)クスン

思い切って掲示板で募集してみました
一緒にお友達も募集
少したって、2件のwisと1件のメモが届いてましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

wisがギルドのお誘いで、メモがお友達メモでした
ギルドはそのうちの1つでお世話になることにっ
昼メインのギルドにしたくて作ったそうなんですが、今まで募集されてなかったそうです。
昼間がメインのギルドになるなら是非!と入れて頂きましたO(≧▽≦)O

お友達メモ頂いてた方も合流して、
さらにギルドにも加入してくれちゃいました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

魔さんがwis頂いたギルマスさんで、
花嫁さんがメモ頂いたお友達です

新しく追加された?結婚システムのアイテムかな?
ドレスでも戦えるらしいです(笑)
華やかでかわぃぃですねっ


私が30台で、マスターが50台、花嫁さんが60台
てことで卵巣へ行ってきましたーヽ(❀◕‿◕)ノ

お仕事はロックとヒールです(>_<*)


ソロと違って経験値がおいしいです



ギルドも掲示板で募集していて、
新しく預言者さんと、賊さんが加入されましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
賊さんと預さんはレベルが高く、火山に行くことにっ

イカルスで待ち合わせ中、
花嫁さんから素敵なものを頂きましたO(≧▽≦)O

とってもかわぃぃですぅ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
大事にします☆


でゎ火山です
いっぱいいっぱいレベルが上がったよぅ!








レベル43まで上がりましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
50まであと少しだけど、そのあと少しが長い(ノд-。)クスン
でも、リカバリ早く覚えてて、
みんなの役に立てるようにがんばります!ヽ(◕‿◕❀)ノ

お友達と一緒 

2009年06月07日(日) 12時44分
こんにちは、ひなのんですヽ(◕‿◕❀)ノ

お友達がレベル上げのお手伝いしてくれましたー
さくらむらの塔で狩りなのです!

プレイアは持っていなかったんだけど、くれたのです!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

23くらいまで上がったよー!
おいしいんだねここ!
でもソロでは厳しいかも(/□≦、)ウワァーン!!




そのあとなんと!!!
火山連れてってもらっちゃったんです

私はヒールしかできないので(´-ω-`)
応援だけがんばるですー!
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


火山2に行ったんだけど沸きすぎで!!
1に移動しました((´∀`*))キャ,、'`♪
20台の聖じゃお荷物だもんね!


お仕事は少しのヒールとロックスキンだけです!

それだけしか仕事がないのに補助忘れるil||li (っω-`。)il||li
が、がんばって腕あげるです!


おいしくっておいしくってレベルがいっぱい上がりました!

プレイアすると私のSPまで回復してくれちゃうの!
死にかけるとHPまで回復してくれちゃうの!
な、なんてすごいんだ・・・
プレイアはさすがにマナの消費が激しそうだったし、
なんか申し訳ないので途中でやめました。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!


帰る直前に、

通りすがりの方にtを頂いちゃったヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚


火山でLv33まで上がったよぅ♪
名声もあがって羽帽子がかぶれるように☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


50レベルのリカバリ覚えるまでが大変だよねー
がんばるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなのん
読者になる
Asgardというゲームの
イアサーバーにいます☆

2009/06/03生まれ
聖職者です♪

現在
Lv51 FLv28

日々精進です((*≧▽)ノ゛

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ