週に1〜2回ぐらいしか投稿しない気まぐれ日記。 といってもパソ禁(土日以外)なんです。(笑  気に入ってくれたらボードやオートにカキコしてNE♪

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
登場人物
■比奈
└→自己中B型;ココの日記でゎ主人公!?
りっく(R)のことが好きな中学一年生。
血液型:B型・♀
■りっく(R)
比奈と同じクラス。比奈の好きな人。
りっく(R)はぃまのとこ生徒会立候補者((笑
すごく面白くてクラスのムードメーカー((笑
血液型:A型・♂
■ちぁ
└→一度は縁を切った女友達。
一番の親友。比奈が好きになった人は
すぐに知られてしまう”かん”の良い人((爆
相談されたり相談したりの大切な友達。
血液型:A型・♀
■サキ先輩
└→とても優しい先輩友達歴8年!尊敬できます*
りっくのお兄ちゃんの彼女さん!ものすごく可愛いです!
ヤプ ■清美
└→サキ先輩の妹。清美とも8年間の関係!
いつもメールしてます+
清美大好き!ものすごく可愛くて相談も出来る!
サイトヤプ
■ゆう(Y)
なつ(N)[↓参照]の彼氏SAN。
前は比奈の好きな人だった!
そして失恋…。よく犬の散歩のとき会う人。
血液型:A型・♂
■なつ(N)
└→ゆう(Y)の彼女。性格は悪いけど(Y)と
付き合ってることは認める。((笑
本当はやさしい性格なんだよね。
素直な性格を見せない女の子。
そして部活仲間
血液型:O型・♀
■部活仲間
└→ナツ・のり・ゆーぽん・エルモ・なぎ・先輩(A)・ちー
部活仲間!いつも助けてくれるやさしい人たち!
のりと、ゆーぽんは最高コンビだぁ!
その他色々・・・!
*特別ゲスト*
■(ャ)
└→初めてこくられた人が(ャ)
いまだに返事返してません。
返事返したらはずします。
 
  
相互★おともだち★
募集中(*・3・*)♪Boardにて受け付けてます*
Thank's!
       
コメ
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年08月04日)
アイコン画像ドゥ-♪
/// (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのドゥ-♪
あれ!?ッ (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinanomainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あれ!?ッ / 2005ネン11ガツ19ニチ(土)
ヤプログ投稿画面リニューあるされてました。
なんかいろいろと迷惑かけてしまってスイマセン。
おかげさまで大丈夫です。ではここで更新おさぼりしてたこれまでを語ります((は
比奈はりっくに告白を決めました。んで頼りにならないけど一応のりにそうだんしたの。
したらりっくに彼女がいないってうそついて比奈のこと応援してくれた。
比奈は彼女がいないってこと知ってなかったんだ。
んで、告白しようと思ったらひながのりに、言ってなんていってないこと比奈がりっくの
ことすきだってこと全部言い始めた。のりはりっくに彼女がいるってことしってたんだ。
すごくつらかった。給食時間比奈のほうちろちろのりがみてきてだいたいなんて言った
って予想はついてた。たぶん、のりは阿部にりっく彼女いるってこといえって命令
したんだとおもうんだけど阿部がひなのとこにきたの。
「りっく、彼女いるんだって。」
比奈はすごくかなしかった。
「しってる」って答えた。
給食下げて鐘なってないけどトイレに行って昼休みもずっとないてた。
ちあ がきてくれたけど今ちあのことは大ッ嫌いなんだ。ちあは、うちのとこ来るけど。
比奈には相談に乗れる人なんて誰もいないの。
だからこれからは1人でガンバろっって思った。でもね、1人では何も出来ないんだ。
弱いから。怖いし、もうあんな経験したくなくて。そんで昼休み終わって次音楽だった
からちあと一緒にいったんだ。したら阿部が来てくれて「大丈夫かぁ?!」って言ってくれ
た。うれしかった。何かさっきはむかついてたけどやっぱり言えって指示出されてた
みたい。りっくとの関係も悪くなってもう最悪とヵおもって次の日のことは続きます。
長くなってエラーになったので
 
 続く…(ゝ∀・*)!?ヵモ  
RC頼むぅ♪18:54 / 恋バナ / 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙76通(ゝ∀・*) ♪
/// / 2005ネン11ガツ04ニチ(金)
もうみんな嫌いだ。
みきの居場所はもうどこにもない・




 
   
RC頼むぅ♪15:16/ 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙7通(ゝ∀・*) ♪
…。 / 2005ネン11ガツ04ニチ(金)
みきのいばしょはどこにあるの?
 
   
RC頼むぅ♪14:57 / 恋バナ / 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙0通(ゝ∀・*) ♪
ぅぅぅぅ… / 2005ネン10ガツ22ニチ(土)
記事かいてたら即エラーになって消えてしまった。
リニュ中でもなぜか途中で止めて記事を書いていた比奈です。
なのでばちがあたってしまいました
この間のりっくのことかきます
といってもたいしたことじゃなかったので止めます。(爆
なんというか…すっごくいっぱい書いてたのにエラーになってしまったからやる気がなくなったというか・・。もう書く気がなくなりました。・・・ということ。。。になります。(いみぷ
とにかくりっくの隣の席になったのでうはうは気分がまだ続いてるとヵ…。
初PLAN企画!立てようと思っています。ヤプコンを!?やろうと思っています。
てかいまのところを強調しろよ!って感じですね。
では改めて

PLAN企画!立てようと思っています。ヤプコンを!?やろうと思っています。
バランス悪ッ。
可愛いヤプ目指してるのにほんっと…。馬鹿ね、私。。。。(ぶh
それと決めました!今日から個人的なヤプ→皆に公開して有名ヤプ目指すってことに決めました。こんどからそうゆうことにこだわります
?



 
   
RC頼むぅ♪21:21/ 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙2通(ゝ∀・*) ♪
昨日…今日 / 2005ネン10ガツ20ニチ(木)
昨日学校休みましたwあひゃw(肝
風邪気味だったんです。えっ?仮病じゃないヵらね!(黙れ
で今日学校いったらびっくり!
 
 続く…(ゝ∀・*)!?ヵモ  
RC頼むぅ♪15:13/ 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙2通(ゝ∀・*) ♪
昨日の続きだょん / 2005ネン10ガツ15ニチ(土)
昨日の続きです*1人で舞い上がってるのヵと思っていたらコメントがきていたりでうれしいです!近いうちに返信します!でででで!?
席替えのときにはなれるぅ…とヵ思っていたらりっくが
“先生ィoこの係りのなヵで席きめればぃぃとおもいますッo”
メッサ嬉しかったノョ!!デネ・・・60%の確率で隣なれるのに・・・
なれなかった
・・・・・。・・・・・・。・・・・・・・。
りっく男子と隣ダッタョ・・・。何ヵアタイゎチァと隣だった。マァソレゎソレで嬉しかったんだけど・・
(コクバン)
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ ○○
○○ ○○ (ヒ)(チ)
○○ ○○ (リ)(ア)
○○ ○○ (ホ)(ミ)
結果ゎ・・・のトウリデス・・・。
ヒ=比奈、チ=チァ、リ=りっく、ア=(初登場)ユーヤ、ホ=(初登場)チーズホンドゥ
ミ=初期化してからゎ、ハツトウジョウ・・・になるね・・・!?(仮:初登場)
とィゥカンジでしや・・・((黙れ
このケッカヵラミタラ・・・普通にァリェn・・・
何で女子×2男子×2、男子×2ノ席なの!?
普通にカンガエテ40%ノ確率デ隣ニナレルwとヵ信じてたんですけど・・・((爆
リック単なる・・・。仲のィィ男子ガィッカラヂャン・・・oモゥィィ・・・拗ねるからoッテカンジデスo
シカモまとまりない。これからドォナルノ。。。
---------------オススメリンク---------------
サキセンパイ
 
   
RC頼むぅ♪21:24/ 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙1通(ゝ∀・*) ♪
あきたのじゃないのョ / 2005ネン10ガツ14ニチ(金)
放置してました☆イェイ((死
今日は一週間分の報告!りっくの選挙の結果どうだったかな!?((ェ
 
 続く…(ゝ∀・*)!?ヵモ  
RC頼むぅ♪20:49/ 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙1通(ゝ∀・*) ♪
きょうゎ… / 2005ネン10ガツ08ニチ(土)
きょうゎ清美とぁそんだ
ァタシのお宝写真ミチャッタョ!!メッチャキモイノォ
アイス食ってるのゎ、マァマァだったヶド。。。。もうひとつゎ白目ミェマセnョ!奥さん
ッッテヵンジヨ!清美ゎ、何時ミテモ。。。。カワィイ!
モデルになれるノョ!あのォカォゎ!!整形シテナィの!ほんとに!!
ウラヤマ~C~!((爆((古
アーニスでPCして、・・・そのあとポテトドリンク頼んだw
美味かったぁ!
今日はごくせん同好会が入る日、フォー!
かめじnかっこぇぇ!
もうじかんだぁ。。。でもPCまだやりたい・・・。
どっちをえらぼうヵなぁ。。!?
てヵもう2分もなぃぢゃぁん!!まぁ…PCを優先します!!
なんか内容よくわからなくなってきた…
今日の出来事…
清美と遊んでそのあと清美の家行ってサキ先輩と清美とずっと話してた*
で6時に帰って徒歩1分。(笑
実は清美の家と比奈のおじいちゃんの家は隣の家なのです。
うまくいけば一分もかからないと、いや…普通に1分かからない。うん!
清美はとても可愛くてサキ先輩は優しいです!2人の家族
にとてもあこがれます。だって尊敬できるくらい楽しい姉妹で!
でゎでゎ、ナニが言いたかった記事かよくわからなかったけど
おわります!では
 
   
RC頼むぅ♪20:35/ 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙2通(ゝ∀・*) ♪
エ!!! / 2005ネン10ガツ07ニチ(金)
アァァァァァァァァァx!?
告られました・・
お相手・・・ゎ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツヅキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテゎ、想像にもしてなかった(ヤ)デス・・・。
ありえん・・・。初・・ダヨネ。こくられたの。
キョウ金曜日ヵラ、見てキノウこくられた・・・。
ダッテ、ただのともだちデ、ナンカ比奈にだけキビスィー!ヤツ!トヵ思ってたヒトが・・!
返事はマダ出してません・・。モチ、Rガ好きだから。降る・・・
ケロ、(ヤ)がヵワイソウ・・よ((誰
デモ、めっちゃ!!!!!!!!!アリエン・・・。最初罰ゲームダトヵ思ってた・・・。
本気ダッタノネ・・。デモフルゆうきないから当分へんじはかえさないとおもう。
ワタシゎRカが好きだから。
 
   
RC頼むぅ♪17:48/ 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙2通(ゝ∀・*) ♪
新しい鯉((違 / 2005ネン10ガツ07ニチ(金)
もう、ずっと前のことなんで日にちちょっと来るってるけど書きます…
えっと新しい恋見つけました…。まぁこの前好きだった人と、
いま好きになった人ちょっと戸惑ってた。それでYにしちゃったけど失恋しちゃったしーブーだ。(誰 その・・・すきになったひととゎ・・・Rダァョ!!えっと・・・紹介ショウカイ・・・。実ゎ沙姫センパイの彼氏サンの弟・・・!Rゎ前から勉強中遊んでたヵラ・・・
メッサ大好きな友ダチだったんだけど、最近喋るとドキドキする・・・((爆
今N仔とメェルしてるw(Yのカノジョサンw)部活ノ担任がウザくてウザくて・・・このまえむかついたらしくて明後日明々後日の部活ゎ休むみたいだぞー。((ワラ
アハハ・・・!頑張れ!ってかんじ!NトYゎ、めっちゃラヴラヴ!!羨ましいゾォイ!ってトイレでつっ込んでた・(爆
デゎ、新たな恋おうえんしちょくれ~!

 
   
RC頼むぅ♪17:32/ 記事のURL(ゝ∀・*)
お手紙0通(ゝ∀・*) ♪
P R
BOARD


ブログペット

メロメロパーク
  | まぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.