大活躍(笑 

January 25 [Thu], 2007, 3:16
ウィルコムを持ったことで、「村神の後頭部に萌える会」略して「ダメ人間の会」
は、夜な夜な、変態トークに花を咲かせています(笑
会話のレベルが中学生以下!!
村神様の呪いで、口にデキモノできるわ・・・
吹き出物はひどなるわ・・・
散々なうちらですが、止まらない!!

活動として、一緒に入る魂では、
「ヒナちゃんどついて!」と書いたうちわを持つ事に決定(笑

すばるへの愛を誓ったケド、この夢は譲れない(笑
あと、もちろん後頭部を●●●●したい!!



木曜じゃ〜ん♪
レンジャーの更新だ
拝啓、父上様だ
レコメンだ(聞かないけど・・・

ヲタネタ以外も・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 18:34
たまには、書きます(笑

彼氏と別れました・・・・。

はい。遂に・・・  やっと・・・??

6年ですかね。
長かったような、早かったような。

色々ありました。
いいことも、悪いことも。

でも、心から言えます。
今までありがとう。

ヲタ会in博多 

January 23 [Tue], 2007, 18:01
旅芸人やってて、よかったわ
今、福岡に来ています

と、言うわけでaco、舞ちんとヲタ会してきました   オールで
今回、あやともチャンが次の日仕事なので、不参加だったのがめっちゃ残念

お決まりコース?(笑
カラオケネットカフェコースでした

舞ちん、聖のパート完璧で超楽しかった
福岡組って、みんなV系通ってるから、途中何度か、
ジャニカラ〜V系になって、新鮮でした(笑
ライブハウス時代が懐かしい・・・・

ネットカフェでは、∞ではなく、カツン鑑賞会でした
久々に、上田さん萌えました
やっぱ、仁がいるカツンは今以上に輝いてる・・・

私の仕事の都合上、オールにつき合わせちゃって、ごめんね
でも、めっちゃ楽しかったよ〜〜〜




さて・・・・村神の後頭部に萌える会、略して「村神後頭部萌え会」は
遂に、ウィルコム持ちになりました
神の後頭部に萌えない方の加入も、心待ちにしております(笑



さっき、録画係の父に本日の指令電話をしたのですが・・・
私「今日のNHK・・・・」
途中で話しをさえぎって・・・
父「わかってます」

(笑

よく出来た父です。
∞&カツンは自ら、新聞でチェックしてくれているようです(笑

少クラ、ウタワラ、スカJ、ほんじゃに、裸少は何も連絡しなくても、勝手に
録画してます(笑

感謝してます。お父さん。

ヲタ仕様(笑) 

January 18 [Thu], 2007, 19:32
買いました!!ついに!!

ウィルコム(笑)

通話料気にせず、ヲタトークしたい
完全ヲタ仕様です
明日、届き次第∞仕様のデコ電を製作する予定

ねーみんなで持たない??

今のとこ「村神後頭部萌え会」はウィルコムです(笑)

すばるDay☆ 

January 17 [Wed], 2007, 16:56
昨日は、スカ☆J、ダブル、Heat〜を見ました(*'‐'*)

スカ☆Jは、「5位」の大倉君にかなり萌えてしまったけど、
すばるがいっぱい見れてうれしかったヾ(>▽<)ゞ
すばるに、息吹きかけられたい・・・

ダブルのすばるはめっちゃきれい・・・
ピアノが似合う・・・。
って、音楽が似合いすぎる

Heatは、もう何回どころの騒ぎじゃないくらいみてるけど、
最近、もっぱら「ミセテクレ」「群青涙」「Eden」「大阪ロマネスク」をリピート。

寝る前にいつもすばるに浸って寝るんだけど、
すばるにうっとりしすぎて、いつも、病的になってしまう

芸能人なのにね・・・
一生で会うことなんてないのにね・・・
ほんとは何にも知らないくせにね・・・・

・・・・それなのに、こんなに好きだと思ってしまうなんて・・・。
ばかだね。あたし。

はずかしや・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 22:29
携帯の待ちウケを愛するすばるに出来ないのに、mixiの自己紹介の
画像を、すばるにしちゃいました・・・
ハズカシイ・・・(*ノノ)

最近、愛しすぎて憂鬱です・・・

毎日、すばるのことを考えてます。

はぁ・・・好きだぁ・・・。

おいおい・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 23:30
雪のため、1日お休みになってしまいました・・・

こんな場合、ギャラ発生しないので、何しに来てるんだかさっぱり、わからない
ことに、なります・・・

ってな訳で、かぜで若干体調も悪かったし、久々に寝腐りました

夕方起きて、お客さんとご飯行って、本屋を発見したので、
こっそり、ヲタ誌を購入

いやね・・・わたしね・・・
1人でヲタ誌、買えないし、立ち読みとか出来ないんです
めっちゃ、恥ずかしいんです・・・。


でもでもでも
どおしても、∞不足で、遂に買っちゃいました
すばらしい、成長です

でも・・・ヲタ誌だけでは買えなかったので、ほかの雑誌とか書籍とレジに向かいました。
もちろん、店員さんの顔は、全く見てません(笑)

POTATOの、忠義・・・
死んじゃうかと思うくらい、せくしぃで、やばかったです・・・
こんな若いのに、こんなセクシーで、いいんですかね?

おばちゃん、将来が心配になって来ました・・・。


見てくれ的に、ぜんぜんっ!!興味ない
すばるもすごいかっこよかった
相変わらず、神経質そうな顔ですが、繊細な感じで

うん。まんぞく、まんぞく


ところで、今日、めちゃくちゃ楽しみにしてた、DVDが届いたのですが・・・。
PCで再生したところ・・・
読み込まない・・・

年末に放送された∞のドラマ、HDDから、ダビって送ってもらったんですが・・・。
デジタルだと、1世代でややこしいことになるので、ちゃんとアナログで撮ったハズ。
ちなみに、ダビったのは、彼氏。

車の運転が下手な男と、家電に弱い男には萌えません。私。

今日も、「早く別れよう・・・。」と、心に誓いました。

担当は・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 21:51
こんにちワン・ツー♪

かぜ引かないことと、虫に食われないのが、自慢なのに、かぜ引いたようです
ひどくならないか、心配です・・・。
まだ、23日休みがないので

マイミクさんが増えたし、参加コミュに遊びに行きたいのに・・・。
リア友にも・・・絡みたいのに、全然追いつかねぇ

miniko嬢に聞いたで~今日みんなで会ったんやろ?
私も参加したかった・・・。



さてさて・・・。
タイトルの話でもしますか

∞魂入ってから、異常に気になっている、男前さん「渋谷すばる」様への愛情は
日に日に、増えてます(笑)
ジャニ初心者で、ジャニ用語覚えたから、使いたい私としては、
「担当」は○○君
と、言いたいわけですが、大倉君もすばるも気になっちゃって、
素直に担当を言えない状態でした。

が!!!!


どうやら、「担当」さまは、大倉君に落ち着きそうです。





・・・・・・・・・・すばるは???


すばるは・・・すばるはね・・・・・


「愛」なんです。


スミマセンいい大人なんですが、もう正直、めちゃくちゃです(笑)

自分の知ってる限りの日本語を使っても、表現しきれません!!
誰に話してもきっと理解してもらえないこの気持ち・・・
あぁ・・・神様・・・どうしたらいいんでしょう・・・(笑)

本人に会えることなんて、絶対ないし、
本当の「渋谷すばる」がどんな人なのか、一生知ることはないでしょうけど、
今、私が知っている、感じ取れる「渋谷すばる」が、愛おしくてどうしようもないんです・・・。
ちなみに「すき」なんじゃなくて「愛」なんです。

・・・・・誰に対してこんな告白してるんでしょうか(笑)



オトナゲない話はほどほどにしときます

あけましておめでとう☆ 

January 03 [Wed], 2007, 0:22
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

え〜、去年を振り返って・・・・。

悲惨なことが多発で、かなり落ちてたんですが・・・。
最後の最後に、気持ちよく1年が過ごせました。
いやなことをすべて帳消しにしてくれた関ジャニ∞・・・。
そして、出会えた∞er・・・。

最高の2006年をありがとうございました!!

さて、みなさん初夢見ました?

私・・・見ちゃいましたウフ
見ちゃったんです・・・ヾ(>▽<)ゞ
愛するあの方との夢・・・(*ノノ) キャー
ネタちゃうで!!!
まじやで!!(ほんまやってーーーーーー!!)

未だかつて夢で会えることなんてなかったのに、まさか初夢に出てくるなんて!!
3年間片思いを続けた宮本君すら夢に出てこなかったのに・・・。

初夢は誰かに話すと叶わなくなるらしいので、
誰と、どんな夢を見たかは、秘密にしておきます(笑)
(あたし案外乙女なんで☆)

って訳で、今年もいいことあるかな♪

今年も1年はっちゃけていきましょう!!
みなさま、よろしくね☆

∞er宣言!! 

December 26 [Tue], 2006, 2:00
私は・・・・・
            

      eighterです!!!!!



ゆったったーーーーーー!!!
すっきりしたーーーーー!!!(笑)


やっぱり、好きなものは止められません。
KAT−TUNも好きですけど・・・
コン入りますけど・・・
NEWSも入る気ですけどぉぉぉ・・・。

やっぱり、奥さん!
関ジャニ∞ですよ

ジャニウェブのまいふぇいばりっとあーてぃすとを関ジャニ∞に変更・・・。
mixiの自己紹介も若干、変更・・・。

ヲタ友ちゃんは、98%∞er☆

良いじゃないですかぁ
素敵じゃないですかぁ

最高で最強の∞er目指してがんばりますよ♪



広島、関ジュ・ヒナのソロ魂行って来ました!!
レポらしくないレポします。(明日あたりに・・・・)
P R
■プロフィール■
■名前■ひな
■仕事■旅芸人?
■好き■愛謝・きらら・お金・関ジャニ∞
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 大活躍(笑 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 大活躍(笑 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 大活躍(笑 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 大活躍(笑 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 大活躍(笑 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 大活躍(笑 (2008年09月23日)
アイコン画像かおり
» 大活躍(笑 (2007年01月26日)
アイコン画像稲様
» ヲタネタ以外も・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像あやとも
» 大活躍(笑 (2007年01月25日)
アイコン画像あやとも
» ヲタネタ以外も・・・ (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinanohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる