久々更新ー 

2005年12月11日(日) 23時56分
最近つまんなさすぎ
サイトに多忙により更新激停中って書いてあるけどアレ正直ウソやんね
毎日が暇です(´A`)
いや、でも暇じゃないんだよね(意味フ
宿題やら勉強やら やることはイパーイ
でも暇なのさ(死


ヤヴァイ 自分で自分がイミワカンネー

コンバンアガガガガガガ!! 

2005年11月18日(金) 17時36分
もうね
今日ね

最高だったのよぉぉぉおヽ(*´∀`)ノ

大好きなチップ君がね
野球やってるんだけどね

ウチの前のグラウンドでやってたのよ
野球をヽ(*´Д`)ノ
幸せすぎて絵文字使えnあせdrftgyふじこlp;@vtyぶにも、p。
野球着かっこいかったxrctvyぶにも、p。@・「¥

あっはうでゃうえはいdhうqそsるdvhわqpなのぉおおおヽ(*´∀`)ノ

幸せやんねー!!!もうね、言葉にね、ならないわ(ノД`*)
今日はスカートも買えたし★最高なのよぉおおお!!!!


幸せ分けてあげますよ、そこのアナタ!
欲しい人はゆってくださいな★死ぬほどあげます!!

















I love it to deathなのよぉおおヽ(*´∀`)ノ(キモ>チップ  

おはよ。 

2005年11月18日(金) 7時32分
おはようございます。

只今7時28分。
遠足行ってきます。
しょうじきしんどい。ってか腹が痛い。
っつかこれ支度間に合うのか。
髪ボッサー。パジャマ姿。
リュックになんも詰めてない状態で、さらに待ち合わせは50分。
これはちょっとヤヴァイぞ。


ってかパソコンしてる暇ねー!!! 


やりたかったんだもの。
どうしても、やりたかったんだもん。



(ノД´)


じゃぁマジヤヴァイんで支度してきます。

って打った今、7時31分。



まーじヤヴェー



いってきます。

ブログ大好き(´Д`*) 

2005年11月17日(木) 20時10分
やぷろぐ2つ目なりー
やぷろぐ好き!可愛い

(´∀`*)ヒヒヒヒヒヒヒ


明日は全校遠足ナリ。めんどくせー(゜Д゜)
っつか今日までガッコ休んでたのに遠足出ると何か変に思われそうな気ガス
まぁいーや。かぁちゃんのベント食えるし
かぁちゃんのベントうまいよ

今日はココマデでいっか。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinano_chip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる