花は枯れた。けれどその姿は残っていた。
2006.12.24 [Sun] 11:09




今年のクリスマスプレゼントです。
本当は普通に壊れてしまったから(前のカメラ)買う予定だったんだけど
いつのまにやらプレゼントにorz 笑
でも前から欲しかったし、すごい画質いいし!(良すぎ

このデジカメの写真はセルフタイマーで鏡を撮影し反転しました


ちなみに前のデジカメの最新機種です。

色はシルバーしかなかった


またかよorz


DSも携帯も、前の携帯も、前のデジカメもシルバーだし笑
ブルーかピンクがよかった。

Sonyもよかったんだけどなぁ・・・
やっぱりFUJIのほうが写真屋さんだからいいかなとか


さっそく撮りたい!!と思ったのに
外は雪景色・・・・

うそwwwww濡れるwww

ってことでガラス越し


特に意味はない。


これからの写真が楽しみ(*´エ`*)

あとで晩御飯とケーキ撮ってみよう

第4次くらいのジョジョブームだッ!!
2006.12.10 [Sun] 17:19

昨日 近くにある老人ホームで行われる後輩達の演奏会行って来た。
うん。目がねがいつもと違ったから鮮明にみえたけど酔った。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
度あってないしw はやく新しいの欲しい。。。
カメラも完璧に壊れたから使い捨てだったし( ^∀^)ゲラゲラ
笑えないorz

これからもがんばってほしいと思ったよ。
頑張ってね。

以下ジョジョの話笑

夢で。
2006.12.07 [Thu] 16:36

夢で好きな人が糖尿病でした。

どんな夢だよorz
最後のほう話とんでたし;

今日家庭科でやっと「こぐま」(白熊)になる予定だったものが完成b


・・・・・・・何コレwww

イタチ、オットセイ?くまではない。。というか
初めて作ったゴジラ以来のボロクソ作品orz
縫い目あらいからあまった布しばりつけてみたら余計キモイし

FF3見つかったけど
クリアは難しそう。。
またリセット地獄かなあ・・・・



あ マウスピース片付けなきゃ



スティールボールラン
2006.11.28 [Tue] 19:18

SBR10巻そういえば兄から貰いました
9巻だぶりました
・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ジャケット変えようと思いつつ変えない自分

そういえば葉加瀬太郎の曲が好きです笑
朝(7:25ごろ)に35Chの天気予報で流れる曲が見つかりませんΣ(´Д` )
あれも好き。笑
交響詩希望も情熱大陸も好き(・∀・)

あとガーシュインにも足を踏み入れてます笑
あまり聞いてないけど。


話変わってポケモンのダイヤモンドで
昨日の夜 どうしてもイーブイが欲しくて
ポケモン屋敷でがんばって1時間で2匹という最悪な結果

・・・・確立低すぎでしょう

しかも夜中・・・


・・・・風呂入ってさっさと寝よう。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

リニューアル('∀`)
2006.11.23 [Thu] 13:27

すごいヤプログのタグが変わっててあせったΣ(゚д゚lll)ガーン
文字色とか、枠とか全然わからなくて混乱( ´Д⊂ヽ

今日はなんとなく暇だったので今までに無い距離の犬の散歩に出ました。といっても
そこまで長いわけじゃあないんだけど結構歩いて楽しかった。

明日から学校!頑張るぞ(●´ё`)とりあえず今日はゲームでもして
やりたいことしまくる(*´∪`*)b といっても無いかも。





暇だからまた懲りずにHP作るか笑

ではでは('∀`) 

記憶力低下
2006.11.22 [Wed] 19:48

今自分のブログのログインアドレスわからなくなり(投稿したら違うアドレスだった笑)
探し求めて今までのブログ飛んでました。

自分ガキだなあ・・・と実感しました。
あと懐かしい球技大会の思いでも見ました。

そんなこともあったっけなあ。

そして1年前の日記があって。
「明日はBUMPOFCHICKENのsupernovaの発売日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!」 11月21日
1年前の今日にsupernovaが発売されたのか・・・・
あとちょっとで涙のふるさとだワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


なんか寂しいです( ´Д⊂ヽ
なんか「いつも」と一緒のはずなのにさあ、何か違う感じがしてね。
弱気なチキンなあたしがCome Back!! ・・・しなくていいのに。
ま、前みたいに話せるわけもないのだ と理解しているつもりなのにウダウダ悩んで
パソコンの文字すらもまともに打てないひらがなから漢字にすら変換できないあたしを笑って。

クレイモア買いに行ったらちょうど欲しかった7巻が無かったΣ(゚д゚lll)ので
スティールボールランの9巻を買いました。正しく言うと買ってもらいました。10巻も出てるんだから欲しいけど
ヒミズの4巻も欲しいし、ジョジョフィギュアも欲しいし、クレイモアの7巻が1番欲しいし・・・( ´Д⊂ヽ
今気になる漫画が多すぎます_| ̄|○
最近コンビニで「稲中」のダイジェスト版みたいなのが出てるとついつい手にとってみちゃいます。
全巻あるのに。条件反射? 違うね。
前はジョジョのダイジェスト版を黙々と読んでました。買わないけど。

そういえば今日期末終わりました。
結果は、「わからなかった!!」というのは5教科にはあまり無かった気がするんだけど
問題読み間違いがあった。Σ(゚д゚lll)ガーン やらかしたッ!!

頭冷やします


年賀状作ります
でも住所がありません
表面のデザイン考えるのはとっても楽しい。けど
住所印刷とかするの嫌い。Σ(゚д゚lll)ガーン

私の今の考えでは・・・・
「ジョジョ」か「イノシシ+サックス」か。
↑季節とか干支とか全く関係ないし
知らない人は知らないのでやめとこうか・・。

FFはない考えで(・∀・)ニヤニヤ


FF5アドバンスやりたい!!!!!!!
兄よ・・・早く帰って来い。

クラシックのCDが欲しい。でも、あたしは弦楽器があるオーケストラ?は
はっきりいって興味が無いというか・・・
葉加瀬太郎のCD欲しいかも。笑
交響詩希望は良い曲だよ。ロードオブホープ好き。 ゲーム自体は10以降やる気失せるけど。


あーHP消すんじゃあなかったorz

脈絡の無い日記終了。

改めて自分を見つめると変だ。
2006.11.14 [Tue] 21:26

携帯の着信メロディが変です。
変って言うのは、入れてある中身。
そしてフォルダ。BUMPはいいんだけど(*´д`*)
「FFV」「FF3」「FF4・5」「ゲーム」←任天堂とか

Σ(゚д゚lll)

ゲーム音楽ばっかりだった。
画像フォルダもFFばっかりになってた。
契約してたとはいえ女の子らしさがない携帯に悲しさを覚えた。

ジャケットもFFだった。
イングズがナイトのジョブで。

変えよう。

着うたは大丈夫だと思っていた。けど
FF3ムービー FF3着うた 吹奏楽(自分達の演奏 吹奏楽(模範演奏 吹奏楽(自分・・・・

ヮ(゚д゚)ォ!


SBRの9,10発見したけど買わずにクレイモアを買いました。しかも間飛ばして11巻。
感動シーンがあったんだけどその人物がわからなくて・・・(;´д`)トホホ…

そういえば引退して4日目くらいから毎日毎日・・・似たような夢を見る。

Everything is an end. Do I end without doing anything?
2006.10.21 [Sat] 15:16

首がとても痛い・・・(´Д⊂グスン
薬指も、足も腰も・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あと約1週間・・・これで私も引退だ(´Д⊂ヽ
何が悲しいって今の自分の楽器が吹けなくなっちゃうことが一番悲しい。
自分の手から離れて一年生が吹いちゃうっていうのも寂しい。

2年間ずっと吹いてたから寂しさ倍増・・・何
1年間は古いサックスだったのだが・・・

あのサックスのときのほうが音が映えてる気がするようなしないような


まぁリードの調子などもあるだろうし
   偶然だ偶然!そう信じよう・・・ 笑


何も無しでは絶対終わらないぞヽ(`Д´)ノ
1つぐらい自分革命を起こし引退したい

吹いてるときに泣くんじゃあないか?自分・・・(;´д`)トホホ…


ジョジョの話題へ。笑
 SBRの新刊出てるのに買わずにクレイモアとかアウターゾーンを買い
さらにポケモンも買いお金を失くしてしまった・・・SBR!!!みたい!!
 あとでセブン行ってジョジョフィギュアあるかどうか探してみよう。
あったら買おう。恥ずかしさ承知で買おう・・・ って金あるのか!!何
でも恥ずかしいや・・・(´Д⊂ヽウェェェン

There is a smell. Smell of the altar, mustard, the body odor, and
2006.09.20 [Wed] 19:13

ウィルスなんて嫌いだー!

明日からまたPC放置に入ります。だから今日は沢山PCをします!ヽ(゚∀゚)ノ
首が痛くなるまで(´ω`)

今日は眠たくてしょうがなかった;
でも今日は早く寝ない!笑

最近本当にHeaven?にハマってます。笑
何回も読み返して、もっと続きがあればいいのにと思ったり。
ジョジョも好きだけど、HeavenはHeavenで好き。
戦闘とか恋愛とか全然ないけどそういうノリも好き。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

I was healed by the frog. Then, the variant was treated.
2006.09.18 [Mon] 21:57

ジョジョフィギュア手に入れたッッ!!!!!
しかもジョジョとディオ1個ずつ運良くッッ!!
しかも両方色つきッッ!!!
黒騎士ブラフォードじゃあなくてジョジョとディオが欲しかった。笑
なんでブラフォード居てタルカスいないんだろう?

だがしかし!!
金欠に陥りました・・・トホホ

レジの近くに積んであったので
最後の最後に買ったら意外と高かった;1個600円!!!!何
まぁそのあと300円援助してもらってもう一個買ったというわけです
一番重いのと一番軽いのを買ってきたら重いのがディオ、軽いのがジョジョ。でした。

レジの近くでニヤニヤしながら箱を振って重さ確かめてた。

はたから見たら 変人かなぁ・・・・;


ジョジョフィギュア発見して一人ではしゃいで車の中で組み立てて帰って即効飾りました。


今考えると子供っぽい行動・・・です。
今度そのフィギュアアップロードします笑

あと、Heaven?6巻手に入れて幸せ。でも新装版だった。
もう(・ε・)キニシナイ!!笑 Heavenなら何でも!!

SBRの新刊買わねば!! 


そういえばHPのPASS失くして(トホホ)移転しました!
新しいアドはhttp://jojo.gejigeji.jp/ ですb
何故インできなくなったんだろう・・・;

あと、HP・ブログともにリニュりました。
HPはFF(フー・ファイターズ)とアロマバット、
ブログがスミレとアロマバットですヽ(゚∀゚)ノ
バオーのスミレっぽいような気がして・・・本持ってるし。
アロマバットはなんとなく思いつきで笑
バオー来訪者もいい作品ですってことです。何
ゴージャス・アイリンも好き笑

では寝ますwアリーヴェ・デルチ!
広告
PROFILE

名前:れいな
年齢:15
好きな漫画
 ジョジョの奇妙な冒険 スティールボールラン
 Heaven? 動物のお医者さん 稲中
 僕といっしょ グリーンヒル
 ヒミズ シガテラ わにとかげぎす
 クレイモア エンジェル伝説
 世紀末リーダー伝たけし!
 RING まほらば など
好きなバンド
 BUMPOFCHICKEN GOLLBETTY 
 B-DASHなど
ハマってるゲーム
 FF3 ポケモン テトリス バンブラ など

簡単に言えば今ジョジョにハマっている中3女子です。笑
COMMENT
アイコン画像松本(五)
第4次くらいのジョジョブームだッ!! (2006年12月13日)
アイコン画像
リニューアル('∀`) (2006年11月23日)
アイコン画像
リニューアル('∀`) (2006年11月23日)
アイコン画像
リニューアル('∀`) (2006年11月23日)
アイコン画像五十
記憶力低下 (2006年11月23日)
アイコン画像五十鈴
記憶力低下 (2006年11月22日)
アイコン画像れな
It is because of me though I had painful time. (2006年08月10日)
アイコン画像ちかこ
It is because of me though I had painful time. (2006年08月08日)
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○●Other●○






Yapme!一覧
読者になる